SSブログ

注目銘柄のDWTI(デ・ウエスタン・セラピテクス研究所)、 2月3日3点チャージ、12日に目標株価を突破!  [株]

3点チャージ投資法とは

3点チャージ投資法は明地文男さんが考案され、最強3点チャージ投資法(徳間書店 )で解説している投資法です。

3点チャージ投資法は、乖離率、ボリューム・レシオ(VR)、相対力指数(RSI)の3つのテクニカル指標を使用して底値を予測して買う、逆張り投資法です。

投資法検証時の共通的な条件は、投資法検証における共通規則を参照下さい。

相場動向の判断には3点チャージ指数を参照下さい。

3点チャージ.jpg

■「3点チャージ投資法」の取引方法
●購入(注文)前日までにすること
低カイリ銘柄の中から、買いシグナルが点灯(3点チャージ)したら、購入する銘柄を決めておきます。

●購入(注文)前日にすること
購入予定銘柄をレーダー分析し、買いシグナルが点灯する株価(終値)を確認します。
レーダー値とは、翌日(取引日)に買いシグナルが点灯する終値のことです。
翌日、終値がレーダー値以下なら、3点チャージ投資法の買いシグナルが点灯します。
当日の終値分析とレーダー分析を混同しないように、注意してください。
有償ソフトは、当日の終値分析は終値シートに、レーダー分析値はレーダーシートに表示されます。
→レーダー分析のルール

●注文方法
当日の値動きで、買いシグナル点灯の可能性が高いなら、レーダー値で指値、執行条件は「引け」の、「引指値」注文を後場に発注します。
注文が約定したら、目標利益を上乗せし、利益確定注文を発注します。
目標利益は買値の+5%~+7.5%が基本、ロスカットは目標利益の1~2倍が基本です。
有償ソフトは、当日のザラバ分析ができるので、対象銘柄のリアルタイム分析が可能です。

※引指値注文ができない場合
仕事の都合等で、後場に注文ガ出せない場合は、
前日の夜、あるいは当日の朝、「レーダー値以下」で指値注文を出します。
レーダー値よりいくら安くするか(いくらで指値をするか)は、個々の判断となります。
レーダー値とあまり変わらない指値・・・3点チャージ価格よりも高値で買う可能性があります。また、ザラバ3点チャージでの買い(終値では買いシグナル未点灯)となる可能性があります。
レーダー値よりかなり安い指値・・・3点チャージ価格より安値で指値した場合、買えないことになります。

●空売り
売りシグナルを空売りに応用できますが、買いシグナルよりも的中率は低いので、
取引にはより注意が必要です。

注目銘柄のDWTI、暴騰で最大利益率+22.7%!

特別注目銘柄、JASDAQのDWTI(デ・ウエスタン・セラピテクス研究所)が、2月3日、838円で3点チャージ。目標株価は880円。

2月12日、高値898円があり、目標株価を軽く突破、
2月20日、前日比+121円の暴騰があり、更に、
2月23日高値1029円、最大利益率は+22.7%に拡大。

DWTの点チャージは3年で6連勝!

DWTIの3点チャージは過去3年で5連勝しており、
今回の勝利で、通算6連勝になります。

※番外編
3点チャージ点灯した2706ブロッコリーですが、
770円で買い、890円で売り抜けましたー!
+238,988円

気持ちいー!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 23

Jaqueline

こんにちは、友人、どのようにすべて、そしてあなたがこの投稿に関して言うことを望むもの、
私の見解では、本当に素晴らしい私のために設計されています。
by Jaqueline (2017-10-16 04:08) 

Dianna

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。
ありがとう、私はあなたに手を差し伸べる前に見ています。
親切に私に電子メールを落としますか?
by Dianna (2017-10-22 08:10) 

Teodoro

どのような同僚、どのようにすべてのもの、そしてあなたがこれについての話題で何を言いたいか
私の見解では、実際には私にとって目立つものです。
by Teodoro (2017-10-30 19:53) 

Elizabeth

私はこのウェブページの所有者に本当に感謝しています
ここに書くの素敵な作品。
by Elizabeth (2017-10-30 19:53) 

Lawanna

素晴らしい仕事!これは、インターネット上で共有されることになっている種類の情報です。
もはやこのポストアッパーを配置するための検索エンジン上の恥!
私のウェブサイトでやりとりしてください。ありがとう=)
by Lawanna (2017-10-30 19:54) 

Julian

素晴らしい、非常に有益な置く。私はなぜこの分野の他の専門家がこれに気付かないのだろうかと思います。
あなたはあなたの文章を続けなければなりません。私は自信があります。
既に巨大な読者の基盤!
by Julian (2017-10-30 20:06) 

Emilia

私はいくつかのWebページを訪問しましたが、このサイトの現在のオーディオ曲のオーディオ機能
実際には素晴らしいです。
by Emilia (2017-10-30 20:14) 

Maximo

著しい!実際には注目すべき段落ですが、私はこの記事の話題についてははっきりとした考えを持っています。
by Maximo (2017-10-30 20:25) 

Carmen

私は本当にあなたの筆記能力に感心しています。
あなたのブログのレイアウト。これは有料の主題ですか、それともカスタマイズしましたか
あなた自身?いずれにしても、素晴らしい高品質の文章を続けてください、それはまれです
今日このような素敵なブログを仲間に...
by Carmen (2017-10-31 01:12) 

Quincy

私はここでどのように終わったのか分からないけど、私は思った
この投稿はすばらしかったです。私はあなたが誰であるかわからないが、あなたがまだいないなら、間違いなく有名なブロガーに行っている;)乾杯!
by Quincy (2017-10-31 04:45) 

Theodore

有益な記事、ちょうど私が探したいと思ったもの。
by Theodore (2017-10-31 05:15) 

Wilma

私はこの記事がすべてのインターネット関係者に触れていると確信しています。本当に素晴らしいサイトで、新しいウェブサイトを構築しています。
by Wilma (2017-11-05 06:55) 

Heather

こんにちは!これは一種のオフトピックですが、私は
確立されたブログから助けが必要です。あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私は物事を把握することができます
かなり速い。私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。何か意見や提案がありますか?
ありがとう
by Heather (2017-11-05 07:01) 

Rosaria

私はこのウェブサイトを私と共有してくれた友達から入手しました
このウェブサイトのトピックで、今度はこのサイトを訪れて、この時点で非常に有益な記事を読んでいます。
by Rosaria (2017-11-05 07:25) 

Garland

私が探していたものだけでうわー。匿名を検索してここに来た
by Garland (2017-11-05 07:40) 

Karissa

私は見つけることができないので、すぐにあなたのRSSフィードをクラッチする
電子メールのサブスクリプションハイパーリンクまたはニュースレターサービス。
あなたがいずれかを持っている?私が購読できるように私に知らせてください。
ありがとう。
by Karissa (2017-11-10 03:37) 

Cruz

良い情報。ラッキー私は最近あなたのサイトを偶然見つけました(stumbleupon)。

私は後でそれを保存しました!
by Cruz (2017-12-07 07:52) 

Neva

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、あなたがウィジェットを知っていれば
私の最新のツイッターのアップデートを自動的につぶやくブログに追加することができます。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していましたが、おそらくあなたが
このようなもの。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
私はあなたのブログを本当に楽しんでいます。私はあなたの新しいブログを楽しみにしています。
更新。
by Neva (2017-12-13 06:49) 

Vickey

こんにちは、私はこれが優れたウェブサイトだと思います。
私はそれをつまずいた;)私はそれを予約して以来、私は再び戻ってきます。

お金や自由が変わる最大の方法です。
金持ちになり、他の人の指導を続ける。
by Vickey (2017-12-29 02:45) 

Melodee

私は感心しています、私は認めなければなりません。私はめったに来ない
教育的で魅力的なブログです
あなたは頭の爪に当たったと伝えます。問題は
みんなが知的に話しているものはあまりありません。

今私は私の検索中にこれを見つけたのは非常にうれしいです
これに関する何かのために。
by Melodee (2018-01-21 11:42) 

Miquel

この情報は非常に貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Miquel (2018-02-20 06:18) 

Debora

こんにちは!私はこれがトピックから幾分離れていることを知っていますが、私はどのブログプラットフォームがこのウェブサイトに使用しているのだろうかと思っていましたか?
私はハッカーの問題を抱えていて、別のプラットフォームのオプションを探しているのでWordpressの疲れを感じています。

もしあなたが良いものの方向に私を向けることができれば、私は素晴らしいだろう
プラットフォーム。
by Debora (2018-02-23 10:36) 

Jesenia

こんにちはちょっと頭を上げてあなたに知らせたい
画像の一部が正しく読み込まれていません。よく分かりません
なぜ私はそのリンクの問題だと思う。私は2つの異なるWebブラウザで試しました
両方とも同じ結果を示しています。
by Jesenia (2018-03-03 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。