SSブログ

玉山鉄二 スタジオパークに出演 在日韓国人疑惑は本当? [ニュース]

「タマッサン、撮影お疲れ様スペシャル」

番組の冒頭、このようなテーマで始まりました。

「タマッサン、撮影お疲れ様スペシャル」

玉山 + マッサン = タマッサン というわけですね。

ビデオメッセージという形での登場ではありましたが、現在のエマちゃん
(優希美青ちゃん)があまりにも違いすぎて、「おー、懐かしい」とさえ思えました。

つい最近まで「マッサン」に出演していたはずなのに、随分と遠い昔に感じてしまいました。

「鴨居の大将」、堤真一さんのビデオメッセージも興味深かったですね。

しかし、立派なあごひげをたくわえて、なんかすっかり別人ですね、大将も。

まあ、違う役柄を演じているのでしょうから、仕方ないですね。

玉山さんも「マッサン」をきっかけに、ウィスキーにはまったようです。

「マッサン」、最終回は3/28。残り、20話ですか。

本当にカウントダウンですね。1話たりとも、見逃せない。

スポンサーリンク









玉山鉄二は在日?父親が韓国人だった。

韓国訪問が何回目かという質問に、玉山鉄二は「3年ぶりに「母国」をまた尋ねて来た」と返事した。
なんと「母国」だって。下手な発音で「お父さん」「お母さん」「祭祀(チェサ)」などの韓国語単語を駆使したように見えたテツジは「お父さんが韓国人」と明らかにした。

ただ、玉山鉄二さんの本当の国籍は日本なので、在日ではないと思うのですが、彼の父親が在日二世だそうです。
そして玉山鉄二さん本人も、自分は韓国系日本人だという発言をしているため、注目を集めています。

これだけ韓国に対しての発言を玉山さんがするという事は、韓国のことを身近に感じているという事だと思います。

それについて何も悪いことではないのですが、ネットでいろんな意見が飛び交う状況になっているようなので、
玉山鉄二、在日という事に関してはいろいろな情報が錯綜しているようです。

等の本人は、ネットで在日だと言われたところであまり気にはしていないみたいです。

在日であろうとなかろうと「反日」でなければ、問題ないのではないでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。