SSブログ

木下優樹菜×フジモン「ラッスンゴレライ」夫婦で披露【動画あり】8.6秒バズーカーが訪問! [エンタメ]

藤本家にて「夫婦ラッスンゴレライ」を披露!8.6秒バズーカーが訪問!
ラッスンゴレライ.jfif

タレント、モデル、ブランドプロデューサーとして活躍する木下優樹菜が5日、夫でFUJIWARAの藤本敏史(フジモン)と共に話題の「ラッスンゴレライ」を披露した。

両手を上にあげたポーズをキメた二人の姿から始まる動画では、木下が藤本の指の形を「チョリース」にするよう指摘するなど、夫婦ならではのアレンジで「ラッスンゴレライ」に挑戦。藤本がノリノリでネタを披露している姿に、木下が爆笑する様子など、仲むつまじい姿が収められている。

コメント欄には、「何回見ても笑っちゃう!! 最高すぎる」「面白すぎて爆笑で癒やされます。ありがとうございます。明日の活力にします。。。(笑)」とちゃめっ気ある二人に笑いをもらったという声や、「やばい最高です!!! 本当憧れます!!!」「ゆっきーなふじもんみたいな夫婦めざします」と二人のおしどり夫婦ぶりをうらやむ声が寄せられている。

今年は結婚5周年イヤー

藤本と木下は、約1年半の交際を経て、2010年8月28日に入籍。東京ディズニーリゾート・アンバサダーホテルで挙式を行った。2012年8月6日に第一子の莉々菜ちゃんを出産。2014年10月のファッションイベント「Girls Award」で莉々菜ちゃんモデルデビューを果たしている。

スポンサーリンク









人気爆発8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」

8.6秒バズーカーは、はまやねん田中シングルの2人組芸人コンビ。

芸歴はまだ1年目。藤本とは吉本興業先輩後輩関係に当たる。

リズムネタ「ラッスンゴレライ」は昨年10月の深夜番組出演をきっかけにネット上で火が付いた。

年末年始特番の出演ラッシュと共に全国的知名度となり人気が爆発。

1月には先輩のオリエンタルラジオが完全コピーし話題に。2月のファッションイベント「東京ランウェイ」、「日本女子博覧会」、「東京ガールズコレクション」などへも出演し、女性層から厚い支持を得ている。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。