SSブログ

5歳で両親が離婚 ユージが明かす「理想の家族の形」突然、小学生の息子ができた! [芸能]

ユージの家族構成が凄い!嫁はセレブ?本名や出身学校の情報など

現在、タレントとして活躍中のユージさん、

同じタレントのJOYさんと間違われることで有名ですが、

今回はそんなユージさんのことを調べてみました。

ユージ.jfif

ユージさんのプロフィールとデビューのきっかけは?

本名 Thomas Yuji Gordon(トーマス・ユージ・ゴードン)

誕生日 1987年9月9日

出身地 アメリカ合衆国 フロリダ州マイアミ

身長 185cm

体重 68kg

血液型 O型

趣味 ギター ゴルフ スノーボード

特技 絵画 英会話 くちトランペット

所属事務所 レプロエンタテイメント

ユージさんは2002年

永井有司」名義で子役モデルとして芸能活動を開始し、

同年、黒沢清監督の映画「アカルイミライ」に出演します。

2005年には日本テレビドラマ「ごくせん」第2シリーズの

オーディションに合格するも

収録直前にバイクによる交通事故を起こした為に辞退

1年間休養したそうです。

その後、2008年「ごくせん」第3シリーズに

山本ユージ」役で出演を果たしています。

また、ユージさんはファッションモデルとしても活躍していて、

2004年からモデル活動を開始し、2009年からファッション雑誌

FINE BOYS」専属モデルを務めるなど、

現在までに様々な番組に出演し、マルチタレントとして活躍しています。

スポンサーリンク








ユージさんの嫁さんの実家はお金持ち?

ユージさんといえば2014年2月、7歳年上の一般女性と結婚し

同時に妊娠6カ月であることを発表しましたが、

出会いのきっかけは、2012年のパーティーで

そこでたまたま隣に居合わせた彼女に一目惚れをし、

ユージさんは彼女に、

子供の頃マイアミに住んでたんだよ、もし行くなら俺に連絡してよ

とアピールをして電話番号を手に入れ、すぐにデートにこぎつけたようです。

しかし、当時はまともなデートに誘うお金がなかったので、

3週間毎日彼女の家に遊びに行って子供と仲良くなったんだとか。。

そんなお二人ですが、ユージさんと結婚した一般女性は

セレブではないかと言われています。

女優・矢田亜希子さん似の女性は、セレブが多く住むことで知られる

東京 港区のタワーマンションでユージさんと一緒にいる所を

たびたび一般人の方から目撃されていたそうです。

また、女性は高級外車を2台所有しているんだとか。。


ユージさんの凄すぎる家族構成や出身学校は?

ユージさんは、両親との3人家族でしたが

5歳の時に両親が離婚してしまいました。

父親は、「バッドボーイズ2バット」や「トランスポーター2」など

多数の映画に出演したアメリカ人俳優・マイケル ゴートンさんで、

母親日本人でアメリカでモデル活動をしていたようです。

ちなみに、父方の曽祖父ドミニカ共和国の元大統領

アントニオ グスマンさんで、祖父は駐日ドミニカ大使を務めたそうです。

そして、ユージさんの出身学校は、小学2年生まではインターナショナルスクールに通い

その後別の小学校に転校しています。

中学生の時、かなりの不良生徒で、中学校を退学させられたようで

別の中学を卒業し、自由の森学園高等学校を卒業しています。


5歳で両親が離婚

思い出したのは、幼い頃の自分だ。一人っ子で、5歳のとき両親が離婚

米国フロリダ州から、東京都東村山市で母親と生活することになった。母は会社を立ち上げて忙しく、さびしかった。

 そんなとき、母の会社の男性社員が、一緒にテープを丸めて投げて遊んだり、原宿に連れて行ってくれたりした。

男同士の会話や遊び方に驚き、楽しかった。父親でなくても、僕には大きな存在だった。

だから僕も、おせっかいかもしれないけど、お父さんというより、心の隙間を埋めるお兄さんにならなれるかな、彼の近くにいてあげたいと思いました。

 彼女と息子と3人暮らしを始めた。息子とは「とにかく一緒に遊ぶ」。ゲームで負けて息子が泣いても、手加減せず全力で。

 結婚の決め手は、彼女が妊娠したことだ。2人で喜びあった。ただ、妻の方が覚悟がいるだろうと思った。息子がどう受け止めるのか、赤ちゃんに手がかかり愛されていないと思うのでは……。妻の不安もよくわかった。「乗り越えられるから大丈夫。楽しいことの方がいっぱいあるよ」と伝えた。


家でも、うざいと思われるくらいちょっかいを出します

昨年2月に結婚、5月に娘が生まれた。

 朝早く、近くの喫茶店に子ども2人を連れて行く日もある。

育児で疲れる妻にゆっくり眠ってもらえるし、息子と男2人で話もできる。

「普段忙しくて話もしないお父さんが、急に2人きりになって子どもに何か聞いても答えてもらえないですよね」。

常に家族の情報をアップデートできる関係でいたい。

「家でも、うざいと思われるくらいちょっかいを出します

 家にいるときは、娘のミルクやおむつ替え、入浴、寝かしつけ、掃除、ゴミ捨てなど、育児も家事も全てやる。

できますよ。だって、僕が仕事の時は全部妻がやる。

僕の方が体力あるのにできないなんてありえないでしょう。家事を終えてソファに座り、家族が見えた瞬間が幸せだ。

 理想の家族の形はあるのだろうか。お手本にしている家族はいません。

なりたいと思っても、状況も違うので」と即答した。

「自分たちにとってハッピーなことは何かを考えています。家族のあり方や形って、いろいろでいいと思います。」

Youtube.jpg




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。