SSブログ

壁ドンに石原さとみ「近っ!」、「フレア フレグランス」新CM開始 [CM]

「近っ!どうしよう。汗かいているのに…」

女優・石原さとみ(28)と俳優・林遣都(24)が13日より放送がスタートとなった花王の柔軟仕上げ剤『フレア フレグランス』新CM『突然の壁ドン ~汗も味方に~』編に出演している。

 2人は同じ会社の同僚で石原が先輩役という設定。日差しが照りつける中、急いで取引先に向かっている2人は混み合う電車に乗り込む。暑い車内でふと一息をついたと思ったら電車が大きく揺れる。それと同時に、後輩の林と予期せぬ急接近。「近っ!どうしよう。汗かいているのに…」と一瞬不安になる石原だったが、『フレア フレグランス』の香りセンサーが汗に反応して、まるで香水のように香ってくれることに。汗ばむシーンが増えるこれからの季節を、汗を味方にする『フレア フレグランス』が前向きにサポートすることを訴求していく。

 CMでの石原の今年らしいファッションも目を引く。大人っぽいストライプのワンピースと、この夏トレンドの白のバッグがアクセントになっているさわやかなお仕事スタイルとなっている。

NEWS LOUNGEより引用

石原さとみ「フレア フレグランス」新CM





スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。