SSブログ

大塚家具おわびセールに1万人 久美子社長、花で出迎え  [ニュース]

株主総会後に何が変わったのか。

大塚家具は18日、全国16店で「大感謝フェア」と称するおわびセールを始めた。

期間は30日までで、前会長の父親との「お家騒動」で離れた客を取り戻す狙い。

東京・新宿のショールームではこの日、約1万人が来店した。

消費増税の反動減があった昨年4月の同じ週の土曜日と比べて約6倍のにぎわいとなった。

 新宿ショールームでは午前10時半から大塚久美子社長(47)が来店客にガーベラの生花を手渡して出迎えた。開店前には約130人の客が店の外に並んだ。

来店客はさっそく、多くの商品が10%以上の割引になった商品を品定めしていた。

久美子社長は取材に対し、「お客様から応援しているという言葉を頂いて、本当にありがたい」と話した。

久美子社長は19日も大阪・南港や名古屋・栄のショールームで来店客を出迎えた。

【ひるおび】おわびセールに行列、久美子社長の新たな戦略





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。