SSブログ

山本美月 スタジオパークからこんにちわに出演 [芸能]

山本は現在土曜ドラマ「64」に出演中、NHKドラマは初出演だという。

プロフィール紹介

山本美月のプロフィール紹介。台風一過の月がきれいな日に生まれたのが名前の由来、セーラームーンが大好きな子で、その後ドッジボールも大好きに。小6の文化祭の劇で主役を務めた際お芝居が好きになり、高校で演劇部に迷わず入部。高1でモデル事務所にスカウトされ高3から本格的にモデル活動を開始、上京前のNHKインタビュー映像を紹介した。上京後「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー、「共演者は年下が多かったが先輩ばかり、演技への姿勢を学んだ」などと話した。今年は映画主演作もあり現在大注目されている。

昨年大学を卒業したが、農学部在籍で理系だったという。清水ミチコが「いろんなことを軽々とパスなさる方ですね」と褒めると、山本は「文系が逆にダメなんです」などと話した。

山本美月が出演する土曜ドラマ「64(ロクヨン)」についてトーク、昭和64年に起きた少女誘拐事件を発端に始まる物語のあらすじを紹介した。ドラマ内容は”男臭い”が「(主演の)ピエール瀧さん始めみなさん良くしてくださる」「警官役は初だが小さい頃の夢だったので」などと喜んだ。山本演じる美雲志織は「すごく真面目で正義感が強い」という。一番印象に残った第2話のシーンを紹介、「群馬での撮影で寒さなど心配されたが、そんなにしんどくはなかった」「モデルの仕事で慣れているのかも」などと振り返った。

雨のシーンで共演した主演のピエール瀧へのインタビュー映像。「車の窓の向こうからあれだけ可愛らしいお嬢さんが、びしょ濡れで目を見据えてなにか言われると好きになっちゃいますよね」と、その目力や迫力ある山本の演技を評した。バレンタインのときにチョコレートをもらったので「やっぱり俺のこと好きなんだと思った」などと話した。山本が現場で配ったイラスト付きのチョコレートを紹介、イラストも自分で描いたというう。




山本美月 スタジオパークからこんにちわ





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。