SSブログ

「微笑みの貴公子」ヨン様が結婚!お相手は女優パク・スジン [芸能]

女優のパク・スジンとは・・

スポンサーリンク









この度、結婚相手と公表された女優のパク・スジンは、ペ・ヨンジュンと同じ事務所の後輩にあたる。

2002年、ガールズグループ「Suger」の一員としてデビューした彼女は、2004年に日本でも正式にCDデビューも果たし、2005年には深田恭子と松下由樹出演のTBS系ドラマ「幸せになりたい!」の主題歌を担当した。

2006年に同グループが解散した後は主に女優として活動。

「Sugar」解散後は女優に転身し、2007年にドラマ「彼女はラブハンター」を始めとして、「花より男子~Boys Over Flowers」、「善徳女王」、「千万回愛してます」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「僕らのイケメン青果店」、「棚ぼたのあなた」、「隣のイケメン」などといったヒット作に出演。時代劇からラブコメ、ホームドラマまで幅広い作品で活躍している。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。