SSブログ

西野カナ、自身最大規模の全国ツアー開幕! [芸能]

心温まるツアーにしたい
スポンサーリンク









西野カナが16日、さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国アリーナツアー2015『with LOVE tour』をスタートさせた。

本ツアーは西野カナ3度目となるアリーナツアーで、8月23日(日)の大阪城ホール2DAYS公演まで、全国11ヶ所18公演を開催。延べ20万人の動員を見込む、西野カナ史上最大規模のワンマンツアーとなっている。

西野は昨年10月、東京国際フォーラムにて開催された「Halloween Collection」以来のライブとあって、「こんなにもライブがなかったのは久しぶり。

だからこそ、みんなに会いたくて仕方ありませんでした。

私にとって、ライブはみんなとのコミュニケーションがとれる大事な場所」と久々のライブに充実感たっぷり。

「今年のツアーでは新しい会場に行くことも決まっているし、今からかなり気合いが入っているんです。

初めて西野カナのライブに来てくれる方も多いと思うので、その期待に応えられるような、小さな子から大人まで思い切り楽しめるライブにしたいと思っています」とツアーの抱負を語った。

毎回注目を集める西野のライブ衣装。「今年の春夏の流行を取り入れながらも、みんなを驚かせるような、今までにない、新しいものを用意しているので、楽しみにしていてほしいですね」と、今回の衣装もかなりこだわっているようだ。

「with LOVE tour」は、これから約3カ月にわたって全国のアリーナを回る。

西野は「みんなの日常生活にそっと寄り添うような、心温まるツアーにしたいです。

全国各地でたくさんの方々と出会い、そして音楽を通じて沢山の楽しい思い出を作っていきたい」と今後の公演に期待を込めた。

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150517/TokyoPopLine_41848.html




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。