SSブログ

ネットビジネス・副業 Youtubeで稼ぐ為の失敗しない教材選び [副業]

ネットビジネスは教材(情報商材)選びが重要!

スポンサーリンク






昨年末位から、YouTubeは稼げる!Youtubeは第2の検索エンジンだ!
動画ビジネスが大きく変わる年!
という見出しをネットでよく見かけるようになり、
これは時代に乗り遅れてはいけないと、私なりに綿密に情報収集し
今年(2015年1月)からYoutubeビジネスに参入しました!

収入の推移は、下記の通りです・・・。

収入推移.jpg

情報収集でネットサーフィンしている時には、100万/月稼げるだの、
200万/月稼げるだの、2万円/日必ず稼げるだの、見出しが躍っていましたが、
とりあえず3か月後に10万円/月を目標にし、ダメならやめようと思っていました。

結果はご覧のとおりで、3か月後の収入が13,277円で、こんな金額なら動画を作成してアップする
という労力に全く見合わないな、やめようかなという心境でした。

Youtubeビジネスの収入のロジックは、
大きく分けて二つ(コンテンツ販売を入れると3つ)になります。
1.広告(アドセンス)収入
2.アフィリエイト収入

少しでもかじられた方は理解できると思いますが、
広告(アドセンス)収入よりも、アフィリエイト収入の方が儲かると言われています。
但しそれを実践するには、ある程度の動画再生回数と、アフィリエイトに誘導する仕組み
が必要です。

Youtube教材の殆どが、この動画再生回数を増やす様々なノウハウの公開や
アフィリエイトに誘導するための仕組みや、ツールの紹介が殆どです。

私自身、5つの教材を購入し合計164,200円を投じました。
この手のビジネスに携わっている中では投資金額的には少ない方だと思います。

正直、この教材は全くダメ(無駄)だなと思った教材は一つもなく、
再生回数を上げるノウハウやアフィリエイトローンチの仕組みなどは
非常に勉強になりましたし、実際に体験することも出来ました。

総括的に言うと、Youtubeの基礎から、応用、実践、裏の仕組みなど
一括で紹介している教材は皆無に近いです。
私も一つだけ、98,000円の高額商材を購入していますが、
内容は充実しているものの、本業でやるならまだしも、
1日24時間という限られた時間の中で、副業でそこまでできるか~
というのが本音です。

結論は、基礎は理解したうえで、稼ぐための理にかなった動画をアップする
という作業は当然自分でやらなければなりませんが、
素材を見つけたり、作成するノウハウ、特にアフィリエイトの部分は
成功している人の方法を完全に真似る、もしくは丸投げするという方が
賢く儲ける方法だと考えます。

私が4月末(GW前)に購入をし実践したある教材があります。
結果このノウハウがきっかけで5月の収入が激増しました!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、アドセンス収入の割に
アフィリエイト収入が少ないのでは?
仰る通りで、アフィリエイト収入はノウハウ通りに正しく実践をすれば
広告収入の伸び率の比ではありません。
6月以降でさらにアフィリエイトの収入を倍増させたいと思います。

私自身このノウハウを理解できた(腹に落ちた)のは、
過去に購入した教材のノウハウ(数々の情報)があったからだと
思っています。

正直、経験者や成功者はこのようなノウハウを素人の数百倍持っている
訳なので、同じことを実践するにおいてもスムーズに事が進みます。

私のような素人は、一つ歯車がくるっているだけで、
他は完璧にこなしていても上手く行かない状況が続き
それが何なのか気づくことすらできません。

一番確実なのは、成功者の方に1週間ほどみっちりマンツーマンで
(フェイスtoフェイス)で指導を請う事が出来れば、
間違いなく稼ぐことはできると思いますが、
このような事は実現不可能に近いでしょう。

長くなりましたがここからが本題です。
情報商材(教材)は同じ商材でも様々なルートから購入することが可能です。
同じ商材でもアフィリ紹介者(アフィリエイター)によって
サポートや購入特典が異なります。(購入金額はほぼ同じ)
無料特典でも有料以上の価値あり。

私が推薦(オススメ)する商材を数人アフィリエイターのブログで紹介したいと思います。
その方が説明も理解し易いと思います。

1.Youtubeで稼ぐ基礎編
http://admall.jp/tia.php?aff=10003115&mtia=10000027&tia=10008626


2.楽して動画の再生回数を増やす方法
http://admall.jp/tia.php?aff=10003115&mtia=&tia=10008626


3.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)
http://admall.jp/tia.php?aff=10003632&mtia=10000041&tia=10008626


4.複数の動画サイトを融合させた全く新しい収益システム
http://admall.jp/tia.php?aff=10006552&mtia=10000037&tia=10008626


5.ツイッター連動の最強ツール 多数の販売実績と信頼(凍結の心配なし)
http://admall.jp/tia.php?aff=10005011&mtia=&tia=10008626


上記5つの教材は大変有効な教材(効果が出る)でした。是非参考にして頂ければと思います。

※番外編

YouTubeテクニック集KIWAMI

YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。