SSブログ

東京株式市場 日経平均株価 相場概況 2015年6月12日 [株]

日経平均は続伸、買い先行も前日終値を挟んだもみ合いに

スポンサーリンク









日経平均は続伸。11日の海外市場が落ち着きを見せたことや、先物・オプション特別清算指数(メジャーSQ)に絡んだ商いが買い越しだった影響から、日経平均は20400円台を回復してスタートした。

ただ、その後は前日に300円を超える大幅高となった反動で一時マイナスに転じるなど、前日終値を挟んだもみ合いが続いた。

来週には米連邦公開市場委員会(FOMC)や日本銀行の金融政策決定会合が控え、主力大型株では様子見姿勢が強まった。一方、中小型株へ個人投資家を中心とした物色が向かった。

大引けの日経平均は前日比24.11円高の20407.08円となった。東証1部の売買高は26億8402万株、売買代金は3兆5124億円だった。

業種別では、その他製品、精密機械、電気機器が上昇率上位だった。一方、電気・ガス業、パルプ・紙、空運業が下落率上位だった。







nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。