SSブログ

SMAP 中居正弘 喉の腫瘍を摘出手術していた [芸能]

スポンサーリンク









SMAPの中居正広が27日、ニッポン放送『中居正広のSome girl’s SMAP』で、今月上旬に喉の腫瘍摘出手術をしていたことを明かした。

 中居は約1年半前から喉に違和感があり、「声がガラガラで、無理しても声が出ない」症状になってきたため5月下旬に検査で病院に行ったところ、精密検査で腫瘍が発見された。「悪性なら喉頭がん」と診断されたため、「6月3日か4日」に手術を受けたという。

 入院期間は5日間で、誰にも会わなかったため「人生で一番楽しかった」と明るく振り返った。また、今年2月に癌で亡くなった父親が同じく喉頭がんを患っていたため、「すごいDNA」と話していた。

 中居は同日、TBS系生放送音楽特番『音楽の日2015』で司会を務め、SMAPとしてヒットメドレーを披露したが、手術の影響を感じさせない姿を見せていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000307-oric-ent





スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。