SSブログ

サンプラザ中野&「バイきんぐ」小峠が新ユニット「坊坊主」を“ハゲしく”結成 [芸能]

スポンサーリンク









昨春、坊主頭の人たちを集めたバンド「ハゲメタル」結成などのアイデアが出る中、中野くんが「ヘアスタイルとほうれい線が似てる」という理由だけで小峠にラブコール。
ドッキリだと思い込んでいた小峠も了承し、8月26日に初アルバム「励ます」でのCDデビューが決まった。

ユニットのコンセプトは「生きとし生けるものを励ましまくる」。
中野くんがメインを歌い、声に力強さと“ハゲしさ”を持つ小峠がコーラスを担当する。
同作には爆風スランプの「RUNNER」のセルフカバーを始め、「励メタル」「DREAMER」など9曲を収録予定。爆風の「天使の涙」のカバーは小峠のソロ歌唱になる。
2人は「この夏、世の中を“ハゲしく”励まします。紅白歌合戦に出て、ゆく年くる年にも出て2人で鐘を突きたい」とぶち上げた。小峠はA―Z(エイジィー)として活動する。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000241-sph-ent





スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。