SSブログ

Twitter(ツイッター)を使ってスマホだけで簡単にできるお小遣い稼ぎの紹介 [副業]

スポンサーリンク









スマホを使ったお小遣い稼ぎのポイントサイトといえば、モッピー、げん玉、GetMoney!等が有名ですが、いづれもゲームやアンケート、メール、ダウンロードなど細かい作業が以外と苦痛になったりします。

今回紹介するお小遣い稼ぎはツイッターで1~3回/日つぶやく(コピペ)だけでポイントが稼げるしくみでそれ以外の労力は全くかかりません。
しいていうならば、つぶやくネタ(メール)のチェックとフォロワーを確実に増やしていくことだけです。

主婦や学生はもちろんの事、サラリーマンでも全く手を煩わせないので、いとも簡単に数千円~数万円が稼げてしまいます。
ポイントサイトの中での評価は高いと思いです。

1.jpg

実は2010年からサービス開始しているtwitter系のプチ稼ぎでは老舗です。運営している会社は「フュージョンテクノロジー(株)」3年連続でベストベンチャーに選ばれた会社です。

1.5.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

Tweepieつぶやきポイントの決定方法※オフィシャルサイト

つぶやきのポイントは、基本ポイント+クリックポイント+ボーナスポイント
によって決められます。

他のサイトの情報も併せてみると、どうやらフォロワー数に対して
フォロー数が多ければ多いほど基本ポイントは低いようです。(フォロー数が少ない方がよい)
又、相互フォローで集めたフォロワーの割合が多くても基本ポイントは低い傾向にあるようです。
やはり反応(リツイート数)数によって影響されるようです。

クリックポイントは平均クリック回数×1.2pです。

ボーナスポイントはよくわかりません。

基本ポイントは、Tweepie独自の計算式によって算出されています。
1位の人の基本ポイントは9,820P

参考までに現在21,750フォロワーを持ってるアカウントでは、基本ポイントは460pです。

現在のつぶやき価値は854p。一回つぶやくだけで854円をもらえますので
大変おいしいです。

私の6か月の経験と、他のサイトからの情報を集約したフォロワー別の収入目安は以下のとおりです。
あくまでも目安ですので、フォロワー数が少なくても、リツイート数やお気に入り登録数が多いと
基本ポイントは高い傾向にあるようです。

6.jpg

つぶやくネタ(キャンペーン)は月~木、日が1~2回/1日、金・土は2~3回/1日が平均的ですが日によってまちまちです。

収入目安のつぶやき回数は53回/1か月で計算してあります。
(1.5回×22日+2.5回×8日=53回)

友達紹介キャンペーン
Tweepieでは、友達紹介プログラム(アフィリエイト)が別途あります。
Tweepieを友人・知人にご紹介し、その方が会員登録されると、 紹介者と新規会員登録者に100 ~ 500ポイントが支払われる仕組みです。

【友達紹介キャンペーンのポイントが付与される条件】
■紹介されたかたはご紹介者のキャンペーンコードを会員登録時に登録する必要があります。
■フォロワーが10名以上の方がキャンペーンコードを使用して登録された場合のみ、こちらのキャンペーンが適用されます。

よろしければ私のキャンペンコードをお使いください。
BOpphnSIWm

【500ポイントゲットするには?】
(1)紹介者と新規会員に100ポイントが支払われます。
(2)フォロワー1万人以上の方が登録された場合は、100ポイント以上支払われます。
フォロワー数1万人ごとに50ポイント、最大で500ポイントとなります。
(例)
・フォロワー数 2万人の友達が登録 ⇒ 100ポイント+100ポイント
・フォロワー数 4万人の友達が登録 ⇒ 200ポイント+100ポイント
・フォロワー数 8万人の友達が登録 ⇒ 400ポイント+100ポイント
・フォロワー数 10万人の友達が登録 ⇒ 500ポイント
・フォロワー数 12万人のお友達が登録 ⇒ 500ポイント

7.jpg

アフィリエイトやYouTubeのように大きく稼ぐことはできないかもしれませんが、 簡単に確実に数万円を稼ぐ程度であれば、Tweepieが一番だと思います!

ご興味を持たれた方は、Tweepieにお友達紹介キャンペーンで登録してみましょう! キャンペーンコード BOpphnSIWm 

ツイーピーに登録してみよう!

ツイーピーは利用するのに、Twitterアカウントが必要となります。
まだお持ちで無い方は、先にTwitterの無料登録から済ませましょう。

ツイーピーの登録はこちらからどうぞ

上記をクリック頂いたらこの画面になったことかと思います。

8.jpg

この後利用規約の確認の画面がありますので、
一通り目を通した後に、承認可能でしたら『同意する』をクリックです。

Twitterの認証を行なってください
『Twitterでログイン』をクリックです

『連携アプリを認証』をクリックです

新規登録(無料)ようこそ!○○さん
『次へ』をクリックです

9.jpg

メールアドレスとパスワードを記入後『次へ』をクリックです

ご登録のアドレスにメールを送信しましたので、そちらに記載している認証用のURLをクリックして、登録を完了して下さい。

指示通りに登録を完了させてください。

10.jpg

パスワードは上で登録したTweepie用のパスワードです。

キャンペーンコードは宜しければ私のをどうぞです。紹介者と新規会員登録者の方に100pづつ払われます。(しつこくてすいません)
BOpphnSIWm

最後にプロフィールを埋めてくださいと表示されていますので、さっくりと書いちゃってください。

生年月日
性別

あと既婚か子供がいるかとかの項目がありましたが、こちらは任意でした。

あとは5つ興味のあるカテゴリーを選びます。

ちょっと何か抜けてるかもしれませんが、そんなに時間はかかりません。

それでは皆さんまずは数千円からゆる~くスタートしましょう!!
退屈なくらいやる事ありませんよ!!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。