SSブログ

FXをやられている方、これから始めようとされる方に耳よりな情報です。 [FX]



皆さんはFX取引を開始する際、迷うことなく安心でメジャーな日本の口座を選択されているのではないでしょうか?

外為ドットコム、GMOクリック証券、YJFX!、SBIトレード、等々、、、。

私自身も昨年までは、上記の日本口座を利用していました。

ある時、ある人の紹介で海外のFX口座の存在を知りました。

その方はアフィリエイトの一つとしてこの海外FX口座を紹介して頂いたのですが、
なまじFX素人でなかった私としては、これは面白いと思い、即口座開設しました。

日本語のサイトだし、日本人スタッフのサポートも受けられるので、
日本の会社となんら変わりありませんでした。

今回紹介する海外の口座にはもう一つ日本の会社にはない
パートナープログラムという大きな特典が用意されています。

詳細は下記になりますが、これはFXの為替利益にプラスアルファとなる
信じられない程の追加収入になります。

XM1.jpg

XM2.jpg

XM3.jpg

XM4.jpg


詳しくは、こちらのブログを読んで頂けると日本の会社との違いがよく理解できると思います。

ここでは、FXの知識やテクニックについて語るつもりは毛頭ありません。

どうせ戦うなら有利(メリットの大きい)なフィールドを選ぶべきではないかと。。。

ローリスク、ハイリターンとまでは言い切りませんが、参考までにご覧頂ければと思います。

とりあえず、追証云々、スプレッド云々、レバレッジ云々からは解放されると思います。

口座開設から取引方法まで


FXも人工知能アルゴリズムで自動売買の時代へ!

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。