SSブログ

FXも人工知能アルゴリズムで自動売買の時代へ! [FX]

スポンサーリンク









次々と人工知能(AI)戦略を打ち出してくるグーグル(Google)。
Googleはもはや検索エンジンの会社ではなく、人工知能の会社へと変化してきています。
検索や画像認識、音声認識、翻訳、メール機能など、彼らのサービスの背景にAIがあるからです。
さらにAI化を加速するために、AIエンジンをオープンソース化し、企業や研究機関などが独自に製品などを開発できるTensorFlowがリリースされました。

世の中の流れをあっという間に読み込む「金融」のAI化が進まないわけがない。

そんな人工知能を搭載したシステムがFXの自動売買でも始まっています。 しかも無料で利用できるもの公開されています。


KINGDOM FXは今までのFX自動売買ツールとは違い、
世界初の遺伝子アルゴリズムGATで構成された学習するロジックを搭載!
専属のプロトレーダー2人 + 人工知能ストラテジーにより、
限りなくリスクを分散されたトレードが行えるトレーディングシステムです。

MetaTraderのEAのように事前準備や専門知識なく使用可能。
もちろん、VPSなどの外部サービスの用意も必要ありません。

ロジックについて

生命が進化していくうえで備わっている遺伝性アルゴリズムを用いて、チャートがどのように形成(進化)をしていくか計算。 AI(人工知能)でその答えを導いていきます。

チャートは予測不可能なランダムウォークするとの考えもありますが、ランダムウォークをする比率、出現率なども考慮し、人工知能ストラテジーに組み込まれています。

人工知能はマーケット全ての動きを記録し分析を行い、その週にもっともパフォーマンスの高かったテクニカル、 インディケータ、ロジックを見つけだしその組み合わせも自動的に行います。

テクニカルは以下の理論がベースに構成されています。(メインは最初の3つ)
・ダウ理論
・エリオット波動
・チャートパターン
・フィボナッチ等級
・グランビルの法則

重要視しているのは直近のパフォーマンス。
人工知能は直近1週間、1ヶ月、3ヶ月で最もパフォーマンスをただき出したテクニカルを自動的に分析してこれを翌週のトレードに当てはめていきます。

トレードスタイルのベースは、デイトレード&スイング。ただし、ボラティイティにより最適なものが選ばれます。

自動売買の弱みも人工知能ロジックで解決~初めての方でもOK

自動売買の弱点は初心者には正しく設定ができず、システムを使いこなせいこと。
「KINGDOM FX」はこの問題を解消。FXやシステムトレードが初めての方でも簡単に始められるように設計されています。購入してしまえば、トレード、初期設定、メンテナンスなどトレードに関する全てから解放されます。

資金管理もリアルタイムで最適化

ユーザの資金状況に合わせてリアルタイムに最も最適な設定されるので、リスクを軽減しながら運用できます。

トレード資金は5万円から

ハイレバレッジかつマイクロロットに対応しているブローカーを選定することで、業界初5万円から可能なトレードを実現しています。

FinalCashBackからキャッシュバックを受け取ることも可能!

FinalCashBackのサービスであるキャッシュバックを受け取ることがもちろん可能です。
67000円相当のアルゴリズムを利用しつつ、取引毎にキャッシュバックを受け取れるとはお得です。

1.jpg

口座開設の流れ

口座開設の流れは以下の通り。難しくはありません。

2.jpg

口座開設は専用ページから。
こちらから申込みを行うことでキャッシュバックも得られます。
誰よりも早く、人工知能ロジックを体験してみてはいかがでしょうか。

3.jpg



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。