SSブログ

神木 家族ゲーム 最終回のあらすじとネタバレ [エンタメ]

kamiki.png

http://kisumaiyan.tumblr.com/post/104286049362

神木隆之介が出演するフジテレビの家庭教師ドラマ「家族ゲーム」の最終回(第10話)

「あの男が家庭教師になった理由-彼は誰を殺したのか?」のあらすじとネタバレの結末ネタバレ編です。

■家族ゲーム-最終回の結末ネタバレ

その後、沼田一茂(板尾創路)は面接へ行く。
一方、帰宅した沼田佳代子(鈴木保奈美)は荒れ果てたリビングの掃除を始めた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)がリビングの掃除を手伝っていると、
沼田佳代子(鈴木保奈美)が「万引きした本は取ってあるの?」と尋ねた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)が「うん」と答えると、沼田佳代子(鈴木保奈美)は「じゃー、後で一緒に返しに行きましょう」と告げた。

その日の夜、沼田一茂(板尾創路)が面接に失敗し、帰宅すると、荒れ果てたリビングが綺麗になっていた。

その日、沼田一茂(板尾創路)がサウナに入っていると、長男・沼田慎一(神木隆之介)もサウナに入ってきた。

その後、次男・沼田茂之(浦上晟周)は、部屋に来た長男・沼田慎一(神木隆之介)に「本屋に謝りに行ったんだって?母さんが喜んでた」と尋ねた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は「段ボール一杯の本を持ってって。凄い怒られたけど、最後には許してくれた」と答えた。

次男・沼田茂之(浦上晟周)は「家族なんて要らないと思ってたんでしょ。何で?」と尋ねると、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「アイツに間違っているって言ってやりたくて」と答えた。

次男・沼田茂之(浦上晟周)が「俺さ、不思議と先生のことを嫌いになれないんだよね」と話すと、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「俺もだ。だから、言ってやりたいんだ」と答えた。

一方、沼田佳代子(鈴木保奈美)は沼田一茂(板尾創路)に「離婚届は処分しました。あの子たちが成人するまでは別れません」と告げると、沼田一茂(板尾創路)は「じゃー、チャンスは5年だな」と答えた。

その日、家族がテーブルに集まると、沼田一茂(板尾創路)が「今日は記念日だ。家族記念日だ」と言い、みんなで乾杯をした。

ある日、車も自宅も売れ、沼田家が引っ越し作業をしていると、水上沙良(忽那汐里)がやって来た。

沼田一茂(板尾創路)が「浅海舞香、じゃなかった立花真希」と驚くと、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「それも違う。本名は水上沙良」と教えた。沼田一茂(板尾創路)は「3つ目?」と驚いた。

水上沙良(忽那汐里)は長男・沼田慎一(神木隆之介)に「田子先生(櫻井翔)の事で思い出した事があるの。
5月26日なら会えるかもしれない。真田宗多(吉井一肇)の命日なの。去年、宗多が命を絶った山小屋に行ってみたら、お花が置いてあったの」と教えた。

その後、沼田家は小さなアパートへ引っ越し、沼田一茂(板尾創路)は弁当屋で店長見習いとして働き始めた。
一方、バスに乗っていた長男・沼田慎一(神木隆之介)は、元彼女・最上飛鳥(北原里英)に「もう1回、俺と付き合って欲しい」と告白する。

すると、最上飛鳥(北原里英)は「ダメと言えない自分が憎い」と言い、はにかみ、沼田慎一(神木隆之介)と最上飛鳥(北原里英)の図書館デートが再び始まった。

その後、図書館デートのかいもあり、長男・沼田慎一(神木隆之介)は横浜市立沢北高校への編入試験に合格した。

一方、次男・沼田茂之(浦上晟周)は目標の成邦館高校に合格した。園田満(松島海斗)と真野さくら(有川結女)の2人も成邦館高校合格した。

沼田佳代子(鈴木保奈美)もパートを始め、沼田家の家族はそれぞれに新しいスタートを切った。

5月26日、長男・沼田慎一(神木隆之介)はナイフを懐に忍ばせ、真田宗多(吉井一肇)が自殺した山小屋を訪れると、山小屋の中で吉本荒野(櫻井翔)が手を合わせていた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は吉本荒野(櫻井翔)にナイフを突きつけたが、ナイフを木に突き刺すと、「アンタを殴りに来た」と言い、吉本荒野(櫻井翔)に殴りかかった。

しかし、長男・沼田慎一(神木隆之介)の攻撃は全てかわされ、長男・沼田慎一(神木隆之介)は転倒してしまう。

すると、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「アンタが本当に殺したのは、アンタ自身だ。アンタは第2の真田宗多(吉井一肇)や吉本荒野(忍成修吾)を生まないために、8年前、ここで自分を殺した」と告げた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は「そして、悪意の体現者として俺たちの前に現れ、俺たちを容赦なく壊していった。

家族を崩壊させておいて、今更、俺たちのためだなんて、納得できると思うか?アンタのやり方は間違っている」と絶叫し、吉本荒野(櫻井翔)に詰め寄った。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は「なんでそこまでするんだよ。なんで、そこまで自分を犠牲にするんだ。贖罪のつもりか。それで罪を償っているつもりか。

全部、アンタのせいなんだよ」と言い、吉本荒野(櫻井翔)を何度も殴りつけた。

そして、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「アンタのせいで家を失った。アンタのせいで高校を辞めた。
アンタのせいで家族が壊れた。アンタのせいで、アンタのせいで、家族に絆が生まれた。ありがとうございました」と言い、深々と頭を下げた。

すると、吉本荒野(櫻井翔)の顔に微かな笑みが浮かんだ。

吉本荒野、昭和57年1月15日生まれ、AB型。悪意の体現者として生徒と向き合う。ずっとそうして生きてきた。けど、今日、久しぶりに笑った。田子雄大として、心から笑った。

その後、沼田慎一(神木隆之介)は吉本荒野(櫻井翔)に、「水上沙良(忽那汐里)に会えたのは、貴方が部屋に置いていった劇団のチラシがきっかけでした。

そこで想像力を働かせてみました。もし、貴方がわざとチラシを置いていったのだとしたら、彼女の教えてくれた8年前の真相は本当に真実なんですか?」と尋ねた。

すると、吉本荒野(櫻井翔)は沼田慎一(神木隆之介)に向かって、「いいねぇ」と笑ったのであった。

ドラマ「家族ゲーム」最終回の感想は「家族ゲーム-最終回の感想」をご覧ください。

ドラマ「家族ゲーム」の原作や主題歌は「家族ゲームの原作と主題歌」をご覧ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中1殺害、逮捕状、18歳の少年3名、だが加害者は実はこの人かも知れない。 [ニュース]

川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村遼太さんの刺殺体が見つかった事件で、

神奈川県警川崎署捜査本部は27日朝、上村さんの顔見知りの少年3人が事件に関与した

疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕状を請求し、

リーダーとみられる少年(18)を逮捕した。残る2人についても同日内に逮捕する見通し。

事件は発生から1週間を経て大きく動き出した。

だが実は加害者はこの人物かも知れない。。。

上村遼太さんが川崎市の多摩川の河川敷で全裸遺体として発見をされた問題で、上村遼太さんの親である両親が離婚をしていたという事実が明らかになりました。

上村遼太さんの親である両親の謎の離婚には秘密があるそうです。

今回は、多摩川の河川敷で全裸遺体として発見された上村遼太さんの親の離婚や家族の秘密についてご紹介をしていきたいと思います。



上村遼太さんの親は既に離婚をしていたことが判明!母親の実家に戻った理由

上村遼太さんの親は離婚をしており、現在は母親の実家で子供を引き取り生活をしていたと言います。

上村遼太さんのご両親の離婚については5人のお子さんが生まれたものの離婚にまで至るということで、何か夫婦間のトラブルが考えられますね。

また母親が5人の子供を全員引き取ったことから、離婚原因については様々な憶測が飛び交います。

上村遼太さんには4人の兄弟がおり、本人を合わせると5人兄弟だと言います。

そのため、現在は母親がひとりで生活面を見て育っている関係上、日中夜、看護師の仕事をして家を留守にすることが多いと言います。

母親ひとりで離婚後、子供5人を育てるのが厳しくなったため、実家のある川崎市の故郷に戻ってきたのが理由だったんです。

上村遼太さんは現在まで在籍をしていた学校には転校をして入学したため、あまりクラスのメンバーとは馴染めなかったと言います。

上村遼太さんの唯一の居場所となったのが中学校でのバスケットボールのクラブでした。

しかしクラブに入部するようになってから、上村遼太さんの交友関係はがらりと変化していったと言います。

友人を介して紹介された他中学や高校の先輩たちが集う不良グループでつるむようになったと言います。

その後、上村遼太さんは学校に登校しなくなり、不登校になったというんです。

上村遼太さんの母親が、自分の息子の大怪我や深夜の外出に気がつかなかった理由が、母親の仕事と関係をしているのではないのかという推測が有力視されています。

上村遼太さんの父親は漁師!?

nishinoshima.jpg

上村遼太さんの父親は漁師をされているようです。

なんでも上村遼太さんの父親はどうしても漁師をやりたかったらしく

町の制度を使って上村遼太さんの幼い時に

島根県に引っ越して漁師となったようです。

父親の元々の職業はわかりませんが子供がまだ幼い時に

仕事を変え完全に漁の収穫次第と不安定な収入となる

漁師になるとはかなりの覚悟で夢を追って漁師になったのでしょう。

しかし時は立ち上村遼太さんが小学校を卒業しようという時に

両親は離婚

夢と現実は違い目の前の生活が困難になってしまったのでしょう。

母親はこの少ない収入では生活できないと祖父母のいる川崎へと

戻り

そして父親は離婚してまでもなりたかった漁師

今もやめずに続けていることでしょう。



そして上村遼太さんは母親と共に離婚後生活をすることになり

母親と一緒に川崎へ

そして今回の事件は起きてしまいました。



事故当時からネット上などでは上村遼太さんの親に対する

批判の声が少なからず上がっていました。

親がちゃんと子供を見てないから

日ごろから子供に会っていればこんなことには

などなど

しかし現実問題上村遼太さんの母親はシングルマザー

仕事もしつつ子供の様子も観察するのは至難の業でしょう。

しかし近年ではこういったシングルマザーが非常に増えてきているようです。

それに伴い自身の子供の面倒を見きれない親なども

必然的に出てきてしまうのが現実です。

これからの時代増える未成年の凶悪事件や

学校内のいじめそれと同じぐらい増え続ける片親の家庭

このままではさらに増加の一途をたどってしまうかもしれません

何か早急に対策を取らねば取り返しのつかないことに

なってしまうかもしれません。

せめて自身の子供だけでも日々の変化に気を配れるようにしていきたいものです。

母vs娘 高校三年間の「嫌がらせ弁当」の結末が感動の物語 [ニュース]

母親と娘が”お弁当でつながった絆”とは?

「嫌がらせ弁当」と聞くと、、、

弁当箱の中にランチパックとか、

弁当箱の中に箱のままボンカレーとか、

弁当箱の中に500円玉とかありますが、

今回の「嫌がらせ弁当」は、まったく異質の

感動と涙の物語です(:_;)

この「嫌がらせ弁当」はどんな弁当なのかというと、
見た目は「キャラ弁」です。
しかしこのキャラ弁、ただのキャラ弁じゃないんです。

このクオリティは半端ない!!

シングルマザーであり2人の娘をかかえるttkkさん。
彼女の娘さん(次女)が3年間の高校生活を送っていたのと平行して、
この「嫌がらせ弁当」を作り続けたのだそうです。

3年間も毎日作り続けたきっかけというのは、
高校入学当初、反抗期だった娘に腹をたてた母親(ttkkさん)がなにか仕返しをと考えていた時、
思いついたのがこの仕返し弁当こと「嫌がらせ弁当」だったそうです。

反抗期の子供というのは、
こちらがちょっとなにか言っただけでそれが何十倍になって返ってきたり、
無視をされたりと非常に手を焼かされますよね。

その仕返しというのを「弁当」で対抗するという発想がまた凄いです!
一般的な弁当を作るだけでも毎日となると面倒なのに、
それ以上手間隙がかかるキャラ弁を作り続けたというんですから、
これにはすごく驚かされました。


そんな「嫌がらせ弁当」というのは

反抗期ムスメに向けたキャラ弁ママの逆襲!


記念すべき初キャラ弁
初のキャラ弁でこのクオリティ…!すごい!
2.jpg


母の日にプレゼントをくれない娘に。。
3.jpg

弁当箱を出さないときは弁当で訴える!
4.jpg

コーヒー飲んでみろ!BOSSのクオリティ高いww
5.jpg

母親あるある
6.jpg

LINEで送らず弁当メール?
7.jpg

弁当でも頭をつかえ!
8.jpg

魚をもっと食べてほしくて
9.jpg

ワロタw
10.jpg

*記念すべき最終日の嫌がらせ弁当*
最終.jpg

その3年間の内容が書籍化されることに!!

今日も嫌がらせ弁当 [ ttkk ]

価格:1,080円
(2015/2/26 22:38時点)
感想(26件)




グッジョブ!お母さん!

大塚家具がストップ高 黒字化見通しに配当倍増、久美子氏続投待望論! [ニュース]

大塚家具の大塚勝久会長は25日、
東京都内で記者会見し、
長女の大塚久美子社長が同社の大株主である
資産管理団体を違法な手段で支配したとして、
同団体が所有する大塚家具の株式返還を求める訴えを
東京地裁に起こしたと明らかにした。


勝久会長と久美子社長は、大塚家具の経営の主導権をめぐって争っており、
勝久氏は既に久美子氏の社長退任を求める株主提案をしている。
父と娘の対立は法廷闘争に発展した。
3月27日に開く株主総会では
ほかの株主も巻き込んだ委任状争奪戦となりそうだ。

まじ○!?.jfif
これまで未定としていた今期業績予想のほか、
新たに策定した中期経営計画や今期末配当の増額を発表している。
15年12月期通期の営業利益は1.10億円の見通しで、
前期の4.02億円の赤字から黒字転換を見込む。
新中計では「ビジネスモデルの変革」「積極的な株主還元」「開かれたガバナンス」を掲げ、
17年12月期の営業利益19億円を目指す。
15年12月期末の配当予想については、従来の40.00円から80.00円に引き上げた。
また、委任状争奪戦への思惑なども高まった格好にも。
ScreenHunter_05 Feb. 26 17.53.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大塚家具 内紛 久美子氏待望論が大多数を占める! [ニュース]

老舗家具大手の大塚家具で、創業家父娘の対立が泥沼化している。

創業者、大塚勝久会長の長女、久美子氏が1月、半年ぶりに社長に復帰すると、
勝久氏を3月下旬の株主総会で解任することを今月13日に決定。

これに対し、勝久氏は会社に対し自らの取締役再任と久美子氏の解任を求める株主提案を突きつけるなど、
「やられたら、やりかえす」異常な事態となっている。

市場からは「“お家騒動”による経営の混乱は上場企業にあるまじき行為」と指摘する声も出ており、
イメージ悪化による顧客離れが危惧されている。
ちょっと待った!.jpg

時代に即していない経営感覚、赤字転落のA級戦犯は親父さんでしょ!

株主総会にかけようが、社員にアンケートとろうが、娘の圧勝じゃないのか!この戦いは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ピケティ「格差拡大は今世紀最大の脅威です」「経済成長すれば格差は縮小」というウソ [経済]

世の中では、ピケティ・ブームがまだまだ続いています。
先月末にはピケティ氏本人が来日しましたが、
まさに分刻みのスケジュールだったようです。

今さら説明の必要はないかもしれませんが、
ピケティ氏の基本的な主張は、豊かな人とそうでない人の格差が拡大しており、
上位1%の人が獲得する所得の割合が年々上昇しているというものです。

しかし、上位1%のお金持ちと言われても、なかなかピンときません。
日本では具体的にどのような人たちが該当するのでしょうか。

ピケティ氏が利用している、世界の所得格差を調べたデータベースによると、
2010年における日本のトップ1%の平均年収は約2100万円です。
しかしこれは平均値ですので、所得が極めて高い一部の人が
数値を押し上げている可能性があります。

国税庁の調査によると、給与所得者のうち上位1%に該当する年収は
1500万円以上となっています。
これは給与所得者だけのデータですが、
それ以外の人を加えてもそれほど大きな違いにはならないと考えられます。
そうなってくると、日本では年収1500万円前後がトップ1%の入り口ということになるわけです。

最近、日本は米国並みに格差が拡大しているといわれていますが、
日本の場合には、上の人がたくさん稼いでいるのではなく、
所得が低い人が急増しているという「下方向への格差」だということが分かります。

 トップ5%に入る富裕層が、身近にいる公務員だというのは、
社会が平等である証拠と見ることもできますが、
一方で、国民からの税金で生活する人が富裕層というのは、
筋が通らないという考え方もあるでしょう。

 せっかくピケティがブームになったわけですから、
これをきっかけに、国内の格差はどこに問題があるのか、
あらためて考え直してみるのもよいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラリーマンでも確定申告すると得するケースは? [ニュース]

通常、確定申告といえば、サラリーマンには関係なく、
自営業の人がおこなうイメージが強いですが、
サラリーマンでも例外ではありません。

サラリーマンで年収が2000万円を超える人や
給料以外に20万円を超える所得がある人、
2カ所以上から給料をもらっている人などは
確定申告をしなければなりません。

仕事に欠かすことのできないことに大きな支出をした人(サラリーマン等)は
給与所得控除という収入に応じて決められた経費のようなものがあります。
しかし、人によって職務を遂行する上で欠かすことのできない支出は異なります。

 通常、通勤費や研修費、転勤に伴う転居費用などは会社で支払ってくれる
場合が多いですが、仕事のキャリアを高めるための資格講座や書籍や雑誌などの
図書費、作業服(場合によってはスーツも)などは
サラリーマンが自腹を切るケースが大半です。

 このような支出のうち一定の条件に当てはまれば
特定支出控除として申告して税金の還付を受けることが可能です。

このように税金の還付を受けるためのいずれのケースも税法上、
様々な要件や基準があるので、一人で悩まず、
各所でおこなわれている確定申告の無料相談会で確認してみましょう。

※参考
http://allabout.co.jp/gm/gc/12798/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

注目銘柄のDWTI(デ・ウエスタン・セラピテクス研究所)、 2月3日3点チャージ、12日に目標株価を突破!  [株]

3点チャージ投資法とは

3点チャージ投資法は明地文男さんが考案され、最強3点チャージ投資法(徳間書店 )で解説している投資法です。

3点チャージ投資法は、乖離率、ボリューム・レシオ(VR)、相対力指数(RSI)の3つのテクニカル指標を使用して底値を予測して買う、逆張り投資法です。

投資法検証時の共通的な条件は、投資法検証における共通規則を参照下さい。

相場動向の判断には3点チャージ指数を参照下さい。

3点チャージ.jpg

■「3点チャージ投資法」の取引方法
●購入(注文)前日までにすること
低カイリ銘柄の中から、買いシグナルが点灯(3点チャージ)したら、購入する銘柄を決めておきます。

●購入(注文)前日にすること
購入予定銘柄をレーダー分析し、買いシグナルが点灯する株価(終値)を確認します。
レーダー値とは、翌日(取引日)に買いシグナルが点灯する終値のことです。
翌日、終値がレーダー値以下なら、3点チャージ投資法の買いシグナルが点灯します。
当日の終値分析とレーダー分析を混同しないように、注意してください。
有償ソフトは、当日の終値分析は終値シートに、レーダー分析値はレーダーシートに表示されます。
→レーダー分析のルール

●注文方法
当日の値動きで、買いシグナル点灯の可能性が高いなら、レーダー値で指値、執行条件は「引け」の、「引指値」注文を後場に発注します。
注文が約定したら、目標利益を上乗せし、利益確定注文を発注します。
目標利益は買値の+5%~+7.5%が基本、ロスカットは目標利益の1~2倍が基本です。
有償ソフトは、当日のザラバ分析ができるので、対象銘柄のリアルタイム分析が可能です。

※引指値注文ができない場合
仕事の都合等で、後場に注文ガ出せない場合は、
前日の夜、あるいは当日の朝、「レーダー値以下」で指値注文を出します。
レーダー値よりいくら安くするか(いくらで指値をするか)は、個々の判断となります。
レーダー値とあまり変わらない指値・・・3点チャージ価格よりも高値で買う可能性があります。また、ザラバ3点チャージでの買い(終値では買いシグナル未点灯)となる可能性があります。
レーダー値よりかなり安い指値・・・3点チャージ価格より安値で指値した場合、買えないことになります。

●空売り
売りシグナルを空売りに応用できますが、買いシグナルよりも的中率は低いので、
取引にはより注意が必要です。

注目銘柄のDWTI、暴騰で最大利益率+22.7%!

特別注目銘柄、JASDAQのDWTI(デ・ウエスタン・セラピテクス研究所)が、2月3日、838円で3点チャージ。目標株価は880円。

2月12日、高値898円があり、目標株価を軽く突破、
2月20日、前日比+121円の暴騰があり、更に、
2月23日高値1029円、最大利益率は+22.7%に拡大。

DWTの点チャージは3年で6連勝!

DWTIの3点チャージは過去3年で5連勝しており、
今回の勝利で、通算6連勝になります。

※番外編
3点チャージ点灯した2706ブロッコリーですが、
770円で買い、890円で売り抜けましたー!
+238,988円

気持ちいー!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

坂東三津五郎さん人生変えた近藤サトとの再婚・離婚 [エンタメ]

すい臓がんのため21日に59歳で死去した歌舞伎俳優で
日本舞踊坂東流家元の坂東三津五郎さんの本葬が
25日、東京都港区の青山葬儀所で営まれた。

三津五郎さんは13年9月にすい臓がんの切除手術を受けていた。
昨年10月には肺にがんが転移。今年1月末にインフルエンザに感染し、
肺炎を併発。都内の病院に緊急入院していた。

三津五郎さんは2度の結婚と離婚を経験し、現在は独身。
身の回りの世話は最初の妻だった元宝塚女優、寿ひずる(59)との間に
もうけた2人の娘が交代で担当。
長男の巳之助(23)も頻繁に見舞いに訪れているという。
寿も恩讐のかなたに、病室を訪れて看病を手伝っているという。

渦中の近藤サトさんは、03年にイベント会社社長と再婚して
1児をもうけたが、最近どうしているのか。

「専業主婦というわけではなく、朗読などナレーションを中心に仕事を
続けているそうです。
今年の5月には『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)の
『滑舌が美しい美女決定戦』に出演してちょっとした話題になりました。
2011年からは母校である日大芸術学部の特任教授として
アナウンス実習や卒論ゼミも担当しています。
長男も小学3年生になり、手がかからなくなったので、
今後はバリバリと仕事をする方針とのこと。

テレビでも見る機会が増えそうだ。

東京マラソンは元祖山の神「今井正人」が7位!トヨタ所属なのに副賞がBMW! [スポーツ]

箱根駅伝の山登りで活躍し、“元祖山の神”と呼ばれた今井正人(トヨタ自動車九州)が
2時間7分39秒で日本人選手トップの7位に入った。

「山の神、がんばれ」。沿道から何度も声がかかった。
順大時代に箱根駅伝5区で活躍した異名が、社会人8年目もついてまわる。
「マラソンで結果が出ていないから」。昨年2月、29歳でやっと2時間10分を切った。
箱根以上の印象を残せない、ふがいなさを感じていた。

日本人1位となった今井には、副賞として同大会のスポンサーのBMWから
「BMW218iアクティブツアラー Mスポーツ」
(車両本体価格368万円)が贈呈されることになった。

所属先がトヨタだけに「コメントしない方がいいかな・・・」

そうだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。