SSブログ

ナイナイ岡村隆史、「奇跡のキャラカブリー!」で素っ裸に!裸は国境を越える!? [エンタメ]

ナイナイ岡村隆史、「奇跡のキャラカブリー!」で素っ裸に!裸は国境を越える!?
2.jpg
(C)ABC

ABC朝日放送の特番バラエティー『奇跡のキャラカブリー!(3月28日 後4:00~5:25※関西ローカル)にてお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、スタジオ収録で、全裸姿になったことがわかった。

同番組は、「地球上には自分とそっくりな人間がいる」をコンセプトに、顔や風貌のみならず、キャラがソックリ瓜二つの二人を“キャラカブリー”として紹介し、MCの岡村やゲストたちが、キャラのカブりっぷりを見極める新感覚バラエティー。

昨年末にテレビ初出演を果たし、素っ裸にお盆1枚で股間を隠した刑事コント「丸腰刑事」を披露し、一部で注目を集めた芸歴10年の芸人・アキラ100%。

アキラは「僕の素っ裸の芸風を広めたいので、ぜひ岡村さんと丸腰刑事をやりたいんです!」とまさかのリクエスト。

最初は渋っていた岡村だが、スタジオゲストらに服を脱がされ、みるみるお盆で股間を隠す“タカシ100%”に変身した。。。。

『奇跡のキャラカブリー!~72億分の2~』



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

富士山グラス 注文殺到!バカラ驚嘆ロックグラス 3月18日の「スッキリ!!」で紹介され話題に [エンタメ]

富士山グラス 注文殺到!バカラ驚嘆ロックグラス
スポンサーリンク









底に富士山がかたどられたグラス。

3月18日の「スッキリ!!」で紹介され話題になっています。

注文殺到で3週間待ちみたいです。

飲み物の色が山肌に反射して、様々な表情の富士山を楽しめるようです。

この商品は国土交通省観光庁後援
おみやげグランプリ2015のグッズ・ノベルティ部門で、グランプリ・観光庁長官賞を受賞したようです。

製造元の田島硝子さんでは、富士山三部作として、
これ以外に「富士山祝盃」「富士山宝永グラス」の2種類を販売されておられます。



スポンサーリンク









怖すぎる!聖徳太子が残した「予言」 現代に関わる予言とは? [テレビ]

当たり過ぎで怖すぎる聖徳太子の予言

平安京の遷都や幕末の黒船を的中させた、といわれる聖徳太子の「予言」を解説。 そこに記された、われわれも知らない未来の日本とは? 一説によると「2016年」に何かが起こるそうですが……。

スポンサーリンク






・ゆくさきのことを知らしめす。

・過去1000年知れば、未来の1000年もわかる。

・聖徳太子が残した予言書がある。

・私の死後200年以内に一人の聖皇がここに都を作る。

・千年の間都として栄える。

・しかし1000年の時が満ちれば黒龍が来るため都は東へ移される。

・桓武天皇が平安京(794年)を作る。都は京都

・1794年、黒船(黒龍)襲来。都は江戸(東京)に移される。

・それから200年が過ぎたころ、クハンダが来るため、東の都は親と7人の子供のように分かれるだろう。

・クハンダとは末世に現れる悪鬼。真っ黒く汚れた存在(人の肉体も精神も汚してしまう)。隕石、噴火、地震、原発事故。

・これがいつおきるのか?

・なんと2016年といわれている!

・有力な具体的事象は富士山噴火ではないか。

・富士山が噴火して、東京が埋もれてしまい、首都機能が(8箇所)分散するのではないか。

このほかにもこのようなことが紹介されています。




スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

54万円の"漆箱入りのど飴"を限定発売 UHA味覚糖とアンディ・ウォーホルのコラボレーション [ニュース]

UHA味覚糖54万円の"漆箱入りのど飴"を限定発売

スポンサーリンク








UHA味覚糖は、同社が3月2日に発売した「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」全30種がコンプリートされた特別限定商品「Andy Warhol×Japan Box」の受注販売を開始した。
販売は30個限定受注期間は4月30日まで価格は54万円


「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」は、同社が販売するタブレットタイプののど飴「味覚糖のど飴缶」と、アメリカンポップアートの巨匠「Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)」がコラボレーションし、同氏の膨大な作品の中から厳選した30種のアートを「味覚糖のど飴缶」の缶パッケージに使用したもの。このたび受注販売を開始した「Andy Warhol×Japan Box」は、「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」のアート缶全30種が薬箱をモチーフにした"漆箱"に詰められた特別限定商品。コンプリートBOXとして楽しめるだけでなく、大切なものを保管する箱としても利用可能となっている。


なお、限定30個の受注生産(限定数に達し次第、受付終了)。一点一点手作りの工芸品のため、約1ヶ月の生産期間を要する。販売は日本国内在住者のみに限定。 注文はこちらのサイトより行える。

【SPECIAL】ぷっちょ「ムーンライトステーション篇」

UHA味覚糖公式チャンネルより
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「ガキ夫」子どものような行動や言動をする夫が急増!NHKあさイチで紹介 [テレビ]

16日あさイチで「ガキ夫」特集
スポンサーリンク








自分のことをきちんとできない夫を
ガキ夫(子どものまま成長していない夫)と設定して
出演者の女性、視聴者の女性の共感を呼びました!

ところが男性の反撃もすごく
言葉で否定したり、言葉でコントロールする妻への不満が
出演者の男性達、インタビューした男性達が爆発させました!

客観的に眺めていると
色々な問題根底にあるように感じました。

これはひょっとすると
日本が抱える本質的な問題かもしれません・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

杉浦太陽、14年ぶりのウルトラマン復帰に笑顔、つるの剛士は。。 [芸能]

ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!

杉浦太陽.jpg
出典:日本タレント名鑑






3月14日、全国48スクリーンで封切られた、人気ヒーロー映画の最新作「ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」の舞台挨拶が、東京・新宿ピカデリーで行われ、主演の根岸拓哉、宇治清高、杉浦太陽、小宮有紗さんらが参加したそうです。


ウルトラマンコスモスとして14年前に出演していた杉浦太陽は、「ウルトラマンは僕の家族なので、久しぶりに帰って来られてうれしいし、新しいファミリーが増えてうれしい」と満面の笑み。ファンの前で変身シーンを再現するなどノリノリだったみたいです。

3/15日の舞台挨拶のため、ウルトラマン3人はin 名古屋
で名古屋飯をいただいているそうです。

明日はテレビ愛知「日曜なもんで!」の生放送がナゴヤドームであります。

つるの剛士&杉浦太陽の秘密の素顔はこちら




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田に男気守備禁止令 夜の街でも男気見せていた! [スポーツ]

広島首脳ヒヤヒヤ…黒田に“男気守備”禁止令

スポンサーリンク








8年ぶりに古巣復帰した広島・黒田博樹投手(40)が8日のヤクルト戦(マツダ)で“凱旋登板”を果たした。

メジャー帰りの右腕に注目が集まる中、4回1/3を39球、打者13人を無安打無四球に抑える完璧な投球。

約2万2000人が見守る中、期待にたがわぬ姿を披露した。

いきなりの圧巻パフォーマンスでシーズンに向けて周囲の期待は高まるばかり。

一方で、そのあふれ出る男気に首脳陣はヒヤヒヤしており、黒田の代名詞である“男気”禁止令まで出された。

ファンの大歓声に包まれながらも冷静な投球だった。先頭の藤井に対して140キロのツーシームで打ち取り、続く川端、ミレッジを簡単に抑えて初回をわずか5球で切り上げた。

テンポのいい投球で予定していた3回を無安打のままアッサリと終えると、球数を調整するため4回のマウンドにも上がりきっちりと三者凡退。しかし「もう一人いきたい」という本人の希望により5回にも登場した。

まさかの“おかわり投球”に球場内がざわつくなか、畠山をスライダーで空振り三振させたところで交代となり、万雷の拍手のなかマウンドを後にした。

メジャー仕込みのツーシームで開幕カードの相手となるヤクルト打線を手玉に取った黒田は「結果オーライで抑えられたところもあった」と反省の弁を口にしながらも「ストレート系についてはイメージに近いボールを投げられた。どんどんストライクゾーンで勝負して打たせて取るタイプなのでそれはできた」と、無安打という内容に手応えを口にした。

開幕に向けてこれ以上ない“デビュー”となったが、その強過ぎる男気を周囲は心配する向きもあるという。

それは右腕の守備についてだ。

この日は危なげない守備を見せていたが、これまで行われてきた実戦形式のシート打撃では強烈なピッチャー返しのボールを反射的に利き手である右手で捕りに行く場面があった。

実際、ヤンキース時代の2013年4月3日のレッドソックス戦で2回に打球を右手中指に当てて途中降板している。幸いにも大事に至らず中4日で同8日のインディアンス戦に先発したが、米メディアも危惧していたほどだ。

入団会見で「いつ壊れてもいい。復帰1戦目で肩が飛んでしまう可能性もある。それでも後悔はしない」と話すほど『一球の重み』にこだわり、その日の登板に選手生命までささげる覚悟の黒田にとって、一つのアウトを取るための当たり前の反応かもしれない。

しかし、24年ぶりのリーグ制覇のために黒田の活躍は不可欠だ。

長いシーズンを見据える首脳陣からすると、このけがをも恐れない行動で右手を負傷し戦線離脱…となれば一大事となる。それだけではない。

この黒田の“男気”を若鯉投手陣たちが模倣して「二次災害」に直結する危険性も出てきてしまう。そんな悪夢のシナリオが仮に現実化してしまうとしたら、黒田だけではなく投手陣総崩れの事態にまで発展しかねないだろう。

それだけに畝投手コーチは「その日の本人のためにはなるかもしれないが、トータルで見るとまずい。(止めるように)本人にも伝えたい」と“男気守備”に関しては禁止令を出す方針を明かした。


黒田は「夜の街」でも男気を見せつける

黒田がグランド外で見せた“おとこ気”とは…。

沖縄キャンプ初日は黒田フィーバーの幕開けとなった。その姿を見ようとコザしんきんスタジアムにはファン約1000人が訪れ、報道陣も約230人が集結する盛況ぶり。

練習前の歓迎会で背番号「15」の姿がお披露目になるとスタンドから大歓声が沸き起こった。

そんななか黒田は若手有望株の会沢を座らせて直球、ツーシーム、カーブ、カットボール、スプリットなど37球を投げ込んだ。

復帰後初のブルペン投球に「ユニホームを着て最初だったのでそれほど意識をせずに投げた。

全然評価できるところまできていない。毎年いつ最後になるか分からないと思っているが、
いつもと変わらず最後だと思ってキャンプを過ごしていきたい」と改めて不退転の決意を口にした。

そんな黒田の“おとこ気”はキャンプイン前日にすでに若手ナインの心をつかんでいた。

17日に沖縄入りすると旧知の仲である新井や石原と沖縄市内の焼き肉店で会食。「昔話などで盛り上がった」(新井)と旧交を温めたが、
その店では偶然にも丸やドラフト1位の野間峻祥外野手(22=中部学院大)ら若手野手陣6~7人が別席で食事をしていた。

若ゴイたちは突発的な出来事に焦って黒田にあいさつに出向き緊張の初対面となった。
ただ、その後、食事を済ませて帰ろうとすると黒田によってすべて支払いが終わっていたという。
これには「初めて会った僕らにもおごってくれるなんて!」と大感激。若ゴイたちも一気にとりこになった。

過去には2010年に自らと勝ち星数を競争し勝利した前田に高級時計をプレゼントするなど太っ腹ぶりを見せている。

この日、自身の言動がおとこ気といわれていることに対して「よく目にしたりするが、自分では実感がないというか分からない」と苦笑いだった黒田。

それでもその“おとこ気”はナインを魅了している。




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5歳で両親が離婚 ユージが明かす「理想の家族の形」突然、小学生の息子ができた! [芸能]

ユージの家族構成が凄い!嫁はセレブ?本名や出身学校の情報など

現在、タレントとして活躍中のユージさん、

同じタレントのJOYさんと間違われることで有名ですが、

今回はそんなユージさんのことを調べてみました。

ユージ.jfif

ユージさんのプロフィールとデビューのきっかけは?

本名 Thomas Yuji Gordon(トーマス・ユージ・ゴードン)

誕生日 1987年9月9日

出身地 アメリカ合衆国 フロリダ州マイアミ

身長 185cm

体重 68kg

血液型 O型

趣味 ギター ゴルフ スノーボード

特技 絵画 英会話 くちトランペット

所属事務所 レプロエンタテイメント

ユージさんは2002年

永井有司」名義で子役モデルとして芸能活動を開始し、

同年、黒沢清監督の映画「アカルイミライ」に出演します。

2005年には日本テレビドラマ「ごくせん」第2シリーズの

オーディションに合格するも

収録直前にバイクによる交通事故を起こした為に辞退

1年間休養したそうです。

その後、2008年「ごくせん」第3シリーズに

山本ユージ」役で出演を果たしています。

また、ユージさんはファッションモデルとしても活躍していて、

2004年からモデル活動を開始し、2009年からファッション雑誌

FINE BOYS」専属モデルを務めるなど、

現在までに様々な番組に出演し、マルチタレントとして活躍しています。

スポンサーリンク








ユージさんの嫁さんの実家はお金持ち?

ユージさんといえば2014年2月、7歳年上の一般女性と結婚し

同時に妊娠6カ月であることを発表しましたが、

出会いのきっかけは、2012年のパーティーで

そこでたまたま隣に居合わせた彼女に一目惚れをし、

ユージさんは彼女に、

子供の頃マイアミに住んでたんだよ、もし行くなら俺に連絡してよ

とアピールをして電話番号を手に入れ、すぐにデートにこぎつけたようです。

しかし、当時はまともなデートに誘うお金がなかったので、

3週間毎日彼女の家に遊びに行って子供と仲良くなったんだとか。。

そんなお二人ですが、ユージさんと結婚した一般女性は

セレブではないかと言われています。

女優・矢田亜希子さん似の女性は、セレブが多く住むことで知られる

東京 港区のタワーマンションでユージさんと一緒にいる所を

たびたび一般人の方から目撃されていたそうです。

また、女性は高級外車を2台所有しているんだとか。。


ユージさんの凄すぎる家族構成や出身学校は?

ユージさんは、両親との3人家族でしたが

5歳の時に両親が離婚してしまいました。

父親は、「バッドボーイズ2バット」や「トランスポーター2」など

多数の映画に出演したアメリカ人俳優・マイケル ゴートンさんで、

母親日本人でアメリカでモデル活動をしていたようです。

ちなみに、父方の曽祖父ドミニカ共和国の元大統領

アントニオ グスマンさんで、祖父は駐日ドミニカ大使を務めたそうです。

そして、ユージさんの出身学校は、小学2年生まではインターナショナルスクールに通い

その後別の小学校に転校しています。

中学生の時、かなりの不良生徒で、中学校を退学させられたようで

別の中学を卒業し、自由の森学園高等学校を卒業しています。


5歳で両親が離婚

思い出したのは、幼い頃の自分だ。一人っ子で、5歳のとき両親が離婚

米国フロリダ州から、東京都東村山市で母親と生活することになった。母は会社を立ち上げて忙しく、さびしかった。

 そんなとき、母の会社の男性社員が、一緒にテープを丸めて投げて遊んだり、原宿に連れて行ってくれたりした。

男同士の会話や遊び方に驚き、楽しかった。父親でなくても、僕には大きな存在だった。

だから僕も、おせっかいかもしれないけど、お父さんというより、心の隙間を埋めるお兄さんにならなれるかな、彼の近くにいてあげたいと思いました。

 彼女と息子と3人暮らしを始めた。息子とは「とにかく一緒に遊ぶ」。ゲームで負けて息子が泣いても、手加減せず全力で。

 結婚の決め手は、彼女が妊娠したことだ。2人で喜びあった。ただ、妻の方が覚悟がいるだろうと思った。息子がどう受け止めるのか、赤ちゃんに手がかかり愛されていないと思うのでは……。妻の不安もよくわかった。「乗り越えられるから大丈夫。楽しいことの方がいっぱいあるよ」と伝えた。


家でも、うざいと思われるくらいちょっかいを出します

昨年2月に結婚、5月に娘が生まれた。

 朝早く、近くの喫茶店に子ども2人を連れて行く日もある。

育児で疲れる妻にゆっくり眠ってもらえるし、息子と男2人で話もできる。

「普段忙しくて話もしないお父さんが、急に2人きりになって子どもに何か聞いても答えてもらえないですよね」。

常に家族の情報をアップデートできる関係でいたい。

「家でも、うざいと思われるくらいちょっかいを出します

 家にいるときは、娘のミルクやおむつ替え、入浴、寝かしつけ、掃除、ゴミ捨てなど、育児も家事も全てやる。

できますよ。だって、僕が仕事の時は全部妻がやる。

僕の方が体力あるのにできないなんてありえないでしょう。家事を終えてソファに座り、家族が見えた瞬間が幸せだ。

 理想の家族の形はあるのだろうか。お手本にしている家族はいません。

なりたいと思っても、状況も違うので」と即答した。

「自分たちにとってハッピーなことは何かを考えています。家族のあり方や形って、いろいろでいいと思います。」

Youtube.jpg




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

天草エアライン 乗り放題 「日本一小さな航空会社」5年連続黒字の奮闘 [ニュース]

“日本一小さな”航空会社が起こした奇跡

熊本県と天草地域2市1町などが出資する第三セクター「天草エアライン」(天草市)が、23日に就航15周年を迎える。

保有機はわずか1機(39人乗り)ながら、2009年度から5年連続で単年度黒字を続け、最近は全国放送のテレビ番組で「奇跡」などと相次いで取り上げられるほどの勢いだ。ただ現実は、行政側の補助金が経営を支えている面もあり、社員たちは「少しでも収益を」と奮闘を続ける。
スポンサーリンク








同社は、熊本県が00年に天草空港を開設したのを機に、福岡、熊本便を就航させた。

当初は県OBらが社長を務め、ビジネス客や住民の利用で経営は順調だったが、やがて搭乗率は徐々に低迷し、赤字決算が続いた。

 09年に日本航空(JAL)出身の奥島透氏が社長に就任したのが転機となった。

民間からのトップ就任は2人目。「自分たちで何ができるか考えよう」と、社員たちにハッパを掛け続けた。「現場に創意工夫する空気が生まれた」。川崎茂雄営業部長は振り返る。

 客室乗務員たちは手づくりの機内誌を作成。乗客との記念撮影に気軽に応じ、アナウンスも型通りでなく当意即妙に話し、「気さくな雰囲気」と評判を呼びリピーターが増えた。

奥島氏は整備スタッフにも「安全第一。妥協するな」と高いレベルを要求し、士気を高めた。公募デザインで機体はかわいい親子イルカのペインティングに変更し、女性や子どもの人気を呼んだ。

行政だけでなく地域も一肌脱ぎ、「天草の空サポータークラブ」をつくってファンを囲い込む支援策が始まった。

こうした努力が奏功し、13年度は旅客数が前年度比14・5%増の7万6387人となり、売上高は7億3277万円で2年連続の増収決算となった。純利益も1288万円で、5年連続黒字となった。

 それでも川崎部長は気を引き締める。「黒字は県や2市1町の補助金(13年度は計3億1400万円)があってこそ達成できた」。奥島氏から昨年6月バトンタッチした吉村孝司社長も就任会見で、「収入を拡大し、行政の負担を軽減したい」と力を込めた。

同社は就航以来、「1日全便、全席満席」の達成がない。そこで悲願をかなえようと8日、「1日全便搭乗率100%祭」と銘打ったキャンペーンに挑んだ。しかし全席予約で埋まったものの、この日になってキャンセルが出て達成はならなかった。

 一方、4月からは、各便の座席の一部をJALが販売する「コードシェア」も始め、搭乗率向上を狙う。

 攻めの姿勢を崩さないのは、1機しかない機体の更新という難題が控えているという事情もある。

 仏製プロペラ機(48人乗り)の購入費約21億円は2市1町で負担するが、来年1月の就航前に5カ月間にわたってパイロット8人を訓練に充てる必要があり、その間は定期便が大幅に減便せざるを得ない。

 利用客をどうつなぎ留めるか。「営業努力は終わりがない」。川崎部長をはじめ、社員の試練は続く。

行け!くまモン調査隊




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヒルナンデス「212 キッチンストア厳選!本当に便利なキッチン・調理グッズBEST10 店舗情報! [テレビ]

全国に45店舗!世界中のオシャレなキッチングッズ揃う「212 キッチンストア」

超人気!212 KITCHEN STORE厳選!!本当に便利なキッチングッズBEST10






第1位 ブルーノ 「コンパクトホットプレート」


第2位 キントー「コーヒーカラフェセット 600ml」4,320円

第3位 ビタントニオ(Vitantonio)「ミニボトルブレンダー」3,780円


第4位「おむすびニャン」972円

第5位 ウェック「ガラス容器」345円〜


第6位 システマの弁当箱「TO GO- 」


第7位 ののじ「キャベツピーラー Light」972円

第8位 スケーター「ステンレスバターカッター&ケース」3,204円(バターナイフ付)

取扱い店舗一覧

【北海道・北陸】
212K.札幌 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地札幌ステラプレイス4F 011-209-5204
212K.長岡 新潟県長岡市千秋2丁目278番地リバーサイド千秋1F 0258-25-9432
212K.新潟南 新潟県新潟市江南区下早通柳田 1-1-1イオンモール新潟南 1F 025-383-0650
212K.金沢 石川県金沢市堀川新町3-1金沢フォーラス 5F 076-290-7337


【関東】
212K.船橋 千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY ららぽーと北館2F 047-495-3291
212K.さいたま 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2コク-ン新都心1F 048-600-1597
212K.川越 埼玉県川越市脇田町105番地アトレマルヒロ6F 049-226-7258
212K.つくば 茨城県つくば市吾妻1-6-1つくばQ't1F 029-863-1661
212K.川崎 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ3F 044-874-8343
212K.高崎 群馬県高崎市棟高町1400番地イオンモール高崎 027-310-9045
212K.むさし村山 東京都武蔵村山市榎1-1-3イオンモールむさし村山1F 042-567-7325
212K.横浜 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1ららぽーと横浜1F-13040 045-414-1740
212K.前橋 群馬県前橋市文京町2-1-1けやきウォーク前橋1F 027-210-6161
212K.越谷 埼玉県越谷市東町4丁目21番1イオンレイクタウン KAZE 1F 048-990-3360
212K.たまプラーザ 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2たまプラーザテラスゲートプラザ1F 045-903-2158
212K.吉祥寺 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピス吉祥寺 B1F 0422-23-8640
212K.二子玉川 東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ 北館5F 03-5491-4417
212K.東京スカイツリー 東京都墨田区押上1-1-2タワー街区2F T0210 03-5610-3160
212K.ルミネ立川 東京都立川市曙町2-1-1ルミネ立川5F 042-548-1968
212K.みなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5番1号 MARK IS みなとみらい 3F 045-227-9212
212K.つくば南 茨城県つくば市稲岡66-1イオンモールつくば 1F 029-839-5215
212K.羽生 埼玉県羽生市川崎2-281-3イオンモール羽生 1F 048-560-7221
212K.幕張新都心 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心 グランドモール1F 043-350-5051
212K.武蔵小杉 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1302番ららテラス 武蔵小杉 1F 044-431-3430
212K.六本木 東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウンD-0306 03-5413-7686


【東海】
212K.木曽川 愛知県一宮市木曽川町大字黒田字南八ヶ池25-1イオンモール木曽川1F 0586-84-2605
212K.浜松 浜松市西区志都呂2丁目37番1号イオンモール浜松志都呂1F 053-415-1031
212K.マークイズ静岡 静岡県静岡市葵区柚木19 MARKIS静岡 1F 054-267-3920


【関西】
212K.伊丹 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1-117イオンモール伊丹1F 072-771-7205
212K.箕面 大阪府箕面市西宿1-13-10みのおキューズモール 1F108A 072-729-7900
212K.京都 京都府京都市右京区西院追分町25-1イオンモール京都五条1F 075-326-8715
212K.北花田 大阪府堺市北区東浅香山4丁1-12イオンモール堺北花田1F 072-246-5097
212K.甲子園 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100ららぽーと甲子園2F 0798-81-6470
212K.神戸北 兵庫県神戸市北区上津台8-1-1イオンモール神戸北SC1F 078-983-3268
212K.御影 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1御影クラッセ1F 078-846-1838
212K.西宮 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 1F 0798-68-6696
212K.和歌山 和歌山県和歌山市中580番地3イオンモール和歌山1F 073-480-6762
212K.姫路大津 兵庫県姫路市大津区大津町2-5イオンモール姫路大津 2F 079-236-7670


【中国】
212K.広島 広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1イオンモール広島府中1F 082-561-0212


【九州】
212K.かすや 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1イオンモール福岡1F 092-939-7057
212K.宮崎 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1イオンモール宮崎SC1F 0985-61-1740
212K.熊本 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232-1047イオンモール熊本1F 096-237-4747






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。