SSブログ

ナイナイ岡村隆史、「奇跡のキャラカブリー!」で素っ裸に!裸は国境を越える!? [エンタメ]

ナイナイ岡村隆史、「奇跡のキャラカブリー!」で素っ裸に!裸は国境を越える!?
2.jpg
(C)ABC

ABC朝日放送の特番バラエティー『奇跡のキャラカブリー!(3月28日 後4:00~5:25※関西ローカル)にてお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、スタジオ収録で、全裸姿になったことがわかった。

同番組は、「地球上には自分とそっくりな人間がいる」をコンセプトに、顔や風貌のみならず、キャラがソックリ瓜二つの二人を“キャラカブリー”として紹介し、MCの岡村やゲストたちが、キャラのカブりっぷりを見極める新感覚バラエティー。

昨年末にテレビ初出演を果たし、素っ裸にお盆1枚で股間を隠した刑事コント「丸腰刑事」を披露し、一部で注目を集めた芸歴10年の芸人・アキラ100%。

アキラは「僕の素っ裸の芸風を広めたいので、ぜひ岡村さんと丸腰刑事をやりたいんです!」とまさかのリクエスト。

最初は渋っていた岡村だが、スタジオゲストらに服を脱がされ、みるみるお盆で股間を隠す“タカシ100%”に変身した。。。。

『奇跡のキャラカブリー!~72億分の2~』



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。