SSブログ

壁ドンに石原さとみ「近っ!」、「フレア フレグランス」新CM開始 [CM]

「近っ!どうしよう。汗かいているのに…」

女優・石原さとみ(28)と俳優・林遣都(24)が13日より放送がスタートとなった花王の柔軟仕上げ剤『フレア フレグランス』新CM『突然の壁ドン ~汗も味方に~』編に出演している。

 2人は同じ会社の同僚で石原が先輩役という設定。日差しが照りつける中、急いで取引先に向かっている2人は混み合う電車に乗り込む。暑い車内でふと一息をついたと思ったら電車が大きく揺れる。それと同時に、後輩の林と予期せぬ急接近。「近っ!どうしよう。汗かいているのに…」と一瞬不安になる石原だったが、『フレア フレグランス』の香りセンサーが汗に反応して、まるで香水のように香ってくれることに。汗ばむシーンが増えるこれからの季節を、汗を味方にする『フレア フレグランス』が前向きにサポートすることを訴求していく。

 CMでの石原の今年らしいファッションも目を引く。大人っぽいストライプのワンピースと、この夏トレンドの白のバッグがアクセントになっているさわやかなお仕事スタイルとなっている。

NEWS LOUNGEより引用

石原さとみ「フレア フレグランス」新CM





スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「桜塚やっくん」偲んで事故が起こった山口県美祢市に桜植樹へ 親友が募金集め [ニュース]

事故死した山口県に 「ガッカリだよ!」って言わせない

桜塚やっくん(本名:斎藤恭央さん)は2年前に高速道路上で事故に遭い、37歳でこの世を去りました。

事故が起こった山口県美祢市に、集めた募金で1本の桜が植えられようとしています。「命日や桜が咲く季節に、ファンや関係者が集える場所になれば」。そんな思いで親友たちが企画しました。

やっくんが事故に遭ったのは2013年10月。下り勾配のカーブが続く中国自動車道の事故多発地帯で自損事故を起こし、車を降りたところをはねられました。

女装バンド「美女♂menZ」としての活動で、熊本に向かう途中のことでした。

 「スケバン恐子」として日本テレビ系のバラエティー番組「エンタの神様」に出演して人気者に。紅白歌合戦にもゲスト出場しました。視聴率や観客の反応を常に気にかけ、ネタの紙芝居をスタッフが面白くないと言えば、徹夜で書き直す努力家だったそうです。

withnewsより引用

努力家だったやっくん、桜として生き続けてくれる





スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。