SSブログ

「花咲舞が黙ってない」第2シリーズ 2015年7月より放送スタート [ドラマ]

原作「池井戸潤」×主演「杏」あの痛快ドラマが帰ってくる!



スポンサーリンク





女優・杏が主演する日本テレビ系連続ドラマ『花咲舞が黙っていない』(毎週水曜 後10:00)の続編が7月より放送されることが決定しました。

昨年4月期に放送された前作では平均視聴率16.0%、最高視聴率18.3%を記録。人気作家・池井戸潤氏『不祥事』(実業之日本社・講談社文庫)を原作に、誤払い、現金紛失、情報漏洩、融資トラブル、そして背任行為など銀行のトラブルを解決する『臨店』の職務に全力を注ぐ花咲舞の奮闘が痛快に描かれています。

続編では、舞にふんする杏はもちろん、相馬を演じる上川隆也をはじめ、塚地武雅、榎木孝明、甲本雅裕、大杉漣、生瀬勝久らレギュラーキャストが再び出演。

プロデューサーの加藤正俊は「今回も二人の活躍で、スカッと胸のすくドラマにしたいと思っています」と展望を明かしています。

撮影は3月26日にクランクインを迎えており、約1年ぶりの撮影に杏は、「舞の衣装を着てメイクをし、前作と同じセットに入るという環境のおかげで、自然と『花咲舞』に戻ることができました」と余裕のコメント。

上川も「タイトルを御覧下さい。『2』も『続』も『帰ってきた』も付いてはいません。花咲舞の物語は、何も変わらずに再び幕を開けるのです」と自信をのぞかせている。

連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」は日本テレビ系で7月放送開始 毎週水曜よる10時00分~11時00分(放送開始日未定・放送回数未定)




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。