SSブログ

田中恒成 日本人最速5戦目で世界王座奪取!WBO世界ミニマム級 [スポーツ]

WBO世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦 パークアリーナ小牧

スポンサーリンク









同級2位の田中恒成(19=畑中)が国内最速プロ5戦目で世界王座獲得に成功した。同級1位フリアン・イエドラス(27=メキシコ)と対戦。持ち味のスピードと回転の速い連打で優勢に進め、3-0の判定で勝利した。
6戦目で世界王者となった井上尚弥(大橋)の記録を更新。
「課題もたくさん見えたが、ベルトを勝ち取れてうれしい。
これからも強い選手と戦っていきたい」と喜びを口にした。田中は戦績を5戦全勝(2KO)とした。

◆日本人最速世界王者 田中の5戦目が最速。14年4月にWBC世界ライトフライ級王者エルナンデスに6回TKO勝ちし、6戦目で奪取した井上尚弥の記録を更新。
海外では、元ムエタイ王者で75年にWBC世界スーパーライト級王座を獲得したセンサク(タイ)と、北京&ロンドン五輪金メダルで14年6月にWBO世界フェザー級王座を獲得したロマチェンコ(ウクライナ)の3戦目が最速。

◆田中恒成(たなか・こうせい)1995年(平7)6月15日、岐阜・多治見市生まれ。市之倉小6年時から本格的にボクシングを始める。
中京高ではライトフライ級で国体2連覇など4冠。13年11月プロデビュー。
14年10月の4戦目で東洋太平洋ミニマム級王座獲得。現在中京大経済学部在学中。
家族は両親と兄、妹。右ボクサーファイター。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000073-nksports-fight

田中恒成 WBO世界ミニマム級タイトルマッチ 日本最速世界王座奪取!






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

片岡愛之助 熊切あさ美 異なる二人の言い分 涙の激白! [芸能]

愛之助 熊切と別れてもマンション家賃負担




藤原紀香との熱愛が報じられた歌舞伎俳優の片岡愛之助が、同棲していたタレントの熊切あさ美との同居マンションの家賃を現在も支払っていることが28日、分かった。

「彼女とは別れた」と周囲に伝えている愛之助がなぜ、今も2人の愛の巣の家賃を払い続けているのか。
このいびつな状態が芸能界を激震させた“三角関係”をさらにヒートアップさせそうだ。

 都内のマンションで同棲していた2人。スポニチ本紙の取材では、溝が生まれたのは今春になってから。
愛之助が歌舞伎公演のほか、ドラマ3本の撮影を抱えるなど多忙になった時期だ。
同棲生活を解消するため、愛之助は熊切に対し「仕事に集中するためだから少し家を離れたい」と説得。ホテル住まいを開始した。

 だが、家賃についてはこれまで通り愛之助が払っており、駐車場も借りたまま。愛之助にとっては約2年間、愛し合った元恋人に対する“誠意”とみられるが、熊切にすればいつでも戻って来るからこそ家賃を払ってくれていると思っており、別れたとは到底思えない様子。
さらに愛之助の荷物が部屋に置かれたままになっていることも「いつか帰ってくる」ことの裏付けと捉えている。このような状況から、2人の食い違いが生まれている。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/29/kiji/K20150529010435890.html

熊切あさ美 涙の真相激白 恋人・片岡愛之助と「別れてない!」

第三世代のYouTubeの稼ぎ方!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

訃報 今井雅之さん 死去 容態急変 復帰の夢かなわず   [芸能]

28日午前3時5分、都内の病院で死去した。




大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。兵庫県出身。

14年にがんが発覚し、緊急手術。54歳の誕生日となった15年4月21日にがんのため「THE WINDS OF GOD」の降板を発表。同30日に記者会見を開き、末期がんであることを明かしていた。

所属事務所によると、治療・リハビリに励んできたが、容体が急変したという。本人の遺志により通夜・告別式は近親者のみの密葬で行い、後日「お別れの会」を開く。

 今井さんは高校卒業後、陸上自衛隊に入隊。戦車部隊に配属されるが、俳優になるため退職。86年に法政大卒業後、奈良橋陽子演出の舞台「MONKEY」で演劇デビューした。

96年には映画「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した。

 お笑い芸人がタイムスリップして太平洋戦争中の特攻隊員になる、原作・脚本を手掛けた舞台「THE WINDS OF GOD」は88年から国内外で上演され、95年には映画化。

98年に米ニューヨークでオフ・オフ・ブロードウェイ公演を成功させた。その後テレビドラマにもなり、06年には全編英語で再度映画化された。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000091-spnannex-ent

今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳



第三世代のYouTubeで稼ぐ方法!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

湘南乃風 新曲「晴ル矢」初生披露 全国ツアースケジュール第二弾発表 [芸能]

「スッキリ!!」に、湘南乃風が生出演

スポンサーリンク






新曲「晴ル矢」は湘南乃風にとって久しぶりのサマーチューンで、「睡蓮花」「炎天夏」に続き、<湘南乃風=夏>を決定付ける新曲。

5月27日発売のニューアルバム『湘南乃風 ~COME AGAIN~』にも収録される。

本アルバムは、「ORANGE DISC」と「NAVY DISC」のカラーの違うCD2枚組のアルバムとなっており、新曲「晴ル矢」に加えて、新ドラマ『アカギ』主題歌「DON’T BE AFRAID」、映画『Zアイランド』主題歌「Z ~俺等的逆襲~」、テレビ朝日系木曜ドラマ『ゼロの真実 ~監察医・松本真央~』主題歌「パズル」、PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』テーマソング「バブル」、同じくエンディング曲「紅」など、新曲やシングル曲を含む全17曲が収録されており、様々なアプローチで構成されたバリエーションに富んだ作品となっている。

また、湘南乃風の全国ツアー『風伝説 第二章 ~雑巾野郎 ボロボロ一番星~』のスケジュール第二弾も発表された。

今回発表となったのは、9月12日(土)の徳島から11月22日(日)の宮崎までの、16箇所・全19公演。

既に発表されている第一弾分と合わせると、全27箇所、全35公演となる。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00009635-etalent-musi

【動画】湘南乃風 新曲 「晴ル矢」初生披露 スッキリ!!
第三世代のYouTubeの稼ぎ方!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田優作さんの長女(YUKI)が6月CDデビュー [芸能]

エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル

スポンサーリンク






名優の故松田優作さん(享年40)の長女が、6月にCDデビューする。

 エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル、Yuki(ユウキ、年齢非公表)。2012年から素性を明かさずにライブハウスなどで活動し、音楽ファンの間では“謎のシンガー”として話題になっていた。ミニアルバム「Animation」が6月3日に発売されることが決まり、“正体”を明かすことになった。顔立ちは、母で女優の松田美由紀(53)にそっくり。兄の松田龍平(32)、松田翔太(29)も俳優として活躍する役者一家だが、優作さんはかつて大阪でライブをしたこともあり、父親から音楽の才能を受け継いだようだ。

 高校時代に3年間カナダに留学し、友人の影響で作詞や音楽制作を開始。その後、米国で2年間、音楽や芸術を学んだ。

 ユニットは、電子音楽家のJemapur(ジェマパー、年齢非公表)との男女デュオ。Yukiが動画サイトに投稿されていたJemapurの作品を見てほれ込み、コンタクトをとって結成。楽曲はYukiが作詞を担当し、英語と日本語が交じった歌詞と透き通った歌声が特徴的。配信サイト「iTunes」が注目のニューアーティストを紹介する企画で取り上げるなど、革新的なユニットとして活躍が期待されている。

 Yukiは「音楽を聴いて、その人なりの視点や感性で理解して、作品の意味を広げてもらえたらうれしい。そうした時にそれは音楽の枠を超えた一つの芸術になるんだと思います。多くの人に聴いてもらいたいです」と呼び掛けた。家族も応援しており、翔太は周囲に「こんな妹がいてうれしい」と話しているという。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/12/kiji/K20150512010333510.html




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

丸山夏鈴さん がんと闘い続けたアイドル 追悼 [芸能]

脳腫瘍の手術を7回乗り越えた不死身のアイドル




闘病生活を続けながら芸能活動をしていた福島県郡山市在住の歌手丸山夏鈴(まるやま・かりん)さん(21)が22日午後、肺がんのため福島市の病院で死去しました。

小学生の時に脳腫瘍を患い、7度の手術を繰り返して平成24年に歌手デビューを果たした。

アイドルとして活動を続けていたが、体調不良で昨年、いったん活動を休止。肺にがんが転移したことを公表し、ネットで情報を発信しながら再起を目指していた。

彼女を苦しめた「脳腫瘍」とは?

脳腫瘍とは、脳の疾病のひとつで、頭蓋内組織に発生する新生物(腫瘍)のことを意味する。すなわち、脳腫瘍は脳細胞だけでなく、硬膜、クモ膜、頭蓋内の血管や末梢神経、その他の頭蓋内に存在するあらゆる組織から発生します。

脳腫瘍の発生率は1万人に1人くらいの人で起こるといわれています。脳腫瘍はがん全体で考えると、がんの患者さん100人のうち5人以下です。ところが、子どものがん患者さんだけで考えると、脳腫瘍は白血病の次に多く、子どものがん患者さんの5人に1人となっています。子どもの脳腫瘍は珍しい病気ではないことがわかります。

悪性腫瘍は現在のところ、いかに「人間として行動できる時間」を延ばすことができるかというのが治療における最大の焦点となっています。日本における具体的な治療の流れとしては、手術によりできる限り腫瘍を取り除いたあと、放射線治療、化学療法などの補助療法を併用し、再発した場合は再び切除を行うというものです。

完全に取りきれなかった腫瘍に対しては、放射線を照射したり、あるいは抗がん剤を投与したりすることがあります。

丸山夏鈴さんのご冥福をお祈りします。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サザンオールスターズ、10年ぶり東京ドームで3時間半熱演 [芸能]

また会おうね!

スポンサーリンク








4月に愛媛・愛媛県武道館からスタートし、全国11カ所23公演が行われる今回のツアー。

サザンオールスターズが東京ドームでライブを行うのは2005年12月の「SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです!」以来9年半ぶりのことで、ツアーの中間地点となったこの日、東京ドームには約5万人のファンが集結した。

開演時間を迎え、「皆様本日はようこそお越しくださいました / 季節は巡り、希望の苗から『葡萄』へ、たわわに実ったその一粒一粒を共に味わう旅 / さあ出かけましょう」というメッセージがステージ後方に映し出されると、大歓声が巻き起こる。

そして豊かな実がなった葡萄のイラストに切り替わると同時にメンバーがステージに登場しライブはスタートした。

この日のステージは最新アルバム「葡萄」の収録曲を中心に展開。サザンの5人はストリングスをバックにバラード「平和の鐘が鳴る」や、さわやかなメロディが印象的な「はっぴいえんど」を届けて観客を魅了したかと思えば、原由子(Key)がボーカルを取る「ワイングラスに消えた恋」では彼女が舞台のセンターに立ち、ステージダンサーと色香漂う社交ダンスを披露する一幕も。

またMCでは桑田佳祐(Vo, G)が「『おいしい葡萄の旅』、ドーム公演に突入することができました。今日はその初日だから体力があり余ってます」とハイキックをするものの、直後に腰を痛めた素振りでファンの笑いを誘った。

ライブ中盤には桑田が「37年やってますから曲だけはたくさんありまして、このへんで懐かしい曲をやらせていただければ」と前置きして、「栞のテーマ」など往年のヒット曲や、過去のアルバムに収録されているレア曲を連発する。その後「東京VICTORY」で再びバンドの現在地を示した彼らは、多数のダンサーとともに「アロエ」をプレイして東京ドームをダンスフロアに変貌させる。

さらにライブ定番曲の「ボディ・スペシャルII (BODY SPECIAL)」が投下されると観客はシンガロングで応える。

最後に桑田は「世の中どんどん変わっていきますが、これからも皆さんとできるだけ長く、楽しく希望を持って続けていきたいと思います。また東京ドームに帰ってきていいですか? また会おうね!」と呼びかけ、全36曲、3時間半のステージの幕を閉じた。

なお今回のツアーで彼らは50万人を動員する予定。東京ドーム公演を終えたあと、北海道、愛知、福岡、沖縄と回り、8月に東京・日本武道館でツアーファイナルを迎える。

出典:http://natalie.mu/music/news/148229

【動画】サザン 10年ぶり 東京ドーム公演!
Youtubeで稼ぐ方法 爆発再生動画の作り方! 「著作権の隙間」を狙い撃つ!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

萩原流行 妻まゆみさんが会見 警察への不信感について語る [芸能]

驚いたことや、聞いていなかったことがあった。




俳優の萩原流行さんが、オートバイで転倒し死亡した事故について、警視庁が、前方で車線変更した警察車両の不注意が、事故の原因になった可能性が高いとみて、調べていることがわかった。

萩原さんは、4月、東京・杉並区の青梅街道でオートバイを運転中に転倒し、警視庁の護送車に接触後、後続の車にひかれて死亡した。

警視庁が、その後行った再現検証などで、護送車が車線変更を始めた時には、萩原さんのオートバイがすぐ後ろを走っていて、萩原さんが護送車を避けようとして転倒した可能性が高いことがわかった。

萩原さんのオートバイは、事故現場の直前の道路を、制限速度で走る様子がカメラに映っていて、警視庁は、護送車の運転手(55)が、車線変更の際、十分な注意を怠ったのが事故の原因となった可能性が高いとみて、自動車運転処罰法違反の疑いで、さらにくわしく調べている。

一方で、萩原さんをひいた車の運転手は、事故が回避できない状況で、過失は低いとみている。
萩原さんの妻・まゆ美さんが緊急会見を行った。


Youtubeで稼ぐ方法 爆発再生動画の作り方! 「著作権の隙間」を狙い撃つ!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Youtubeで稼ぐ方法 爆発再生動画の作り方! 「著作権の隙間」を狙い撃つ! [副業]

あなたはYouTubeバブルの恩恵を受けていますか?

スポンサーリンク









『Youtubeバブル』の恩恵を受けているYoutuberと呼ばれる人達の共通点。

それは当然の事ながら投稿動画の「圧倒的な再生回数」にあります。

Youtubeで収入を得ていく上で必要となるものは1にも2にもまず再生回数を伸ばす事。

それも圧倒的にその数を稼ぐ事が出来ない限り、Youtubeでそれなりの収入を手にする事は出来ません。

つまりYoutubeへの動画投稿で「稼いでいる人」は、投稿していっている動画に相当数のアクセスを集め、圧倒的な再生回数を稼ぎ出しているのです。

Youtube Adsenceを初めとするYoutubeを利用したビジネスで稼いでいくには、
とにかく「再生される動画」を投稿していく必要があります。

ただ、言う程それは簡単な事ではありません。

実際に「Youtubeが稼げる」という情報や噂を基に、Youtube動画の投稿を行った経験があるような人であれば、その再生回数を伸ばす事の難しさは認識されていると思います。

生半可な動画を手軽に撮影して投稿していったところで、再生回数が伸びてくる事はまずありえません。

要するにYoutubeへの動画投稿で稼ぐ事は、全く持って言う程「甘くは無い」のです。

ただ、それでもYoutubeでは実際に圧倒的とも言える再生回数をガンガン稼ぎ出し、それに伴う対価を手にしている人達は確実に実在します。

そしてその「Youtubeの恩恵」を受けるYoutuber達は、大きく分けて完全に二分化されている傾向にあります。

その一方がHIKAKINさん、マックスむらいさんなどのような正攻法で自作の動画をコツコツと投稿しているYoutuber達。

そしてそのもう一方は自作のオリジナル動画などは一切作らず、著作権の隙間と境界線を狙ったギリギリの動画で圧倒的な再生回数を稼いでいる「邪道Youtuber達」です。

「著作権などの権利者問題があるのではないか。」とされている、もしくはそう思われている動画かと思います。

ただ、現実にYoutubeというサイトにはこういった系統の動画が数え切れないほど投稿されています。

ただこの「著作権ギリギリの動画」というものは、その境界線がいまいち曖昧に思われている部分でもあります。

実際は「法」で定められている境界線なわけですから、そこにはある程度の明確性があるのですが、実状として今のYoutubeなどの動画サイトは著作権というものに関しては「無法地帯」に近い状況です。

ただそんな「キワどい動画」を投稿するYoutuber達は、大きく分けて2つの種類に分類されます。

1つはただやみくもに完全な著作権侵害動画を削除される覚悟でバンバン投稿しているYoutuber達。

もう1つはYoutubeの規約も含めたコンプライアンスを整えその「境界線」を狙って動画を投稿しているYoutuber達です。

現状を言えば「どちらも圧倒的に稼げている」というのが実状で今現在のYoutubeは削除される事を覚悟の上で、完全な違法動画を投稿していっても普通に稼げてしまいます。

そもそもの「著作権侵害」という違法行為は、著作権者(権利者)が告訴しない限り処罰されない為です。

要するに権利者からの申し立て等が無ければ、法的には勿論、Youtube側からもペナルティを受ける事は無く動画が再生された分だけの広告収入を普通に稼げてしまうのです。

誰が投稿しようと確実に再生回数が伸びていく。 要するに「そういう動画」を投稿していけばいいんです。

ではその「著作権の境界線」を超えずに、どのようにそんな「人気動画」を量産していくのか。

その核心的な部分に迫っていきますが、やはり一番のポイントは「その境界線にある」と思います。

何が良くて何が駄目なのか?

この線引きをしっかりと明確にするが出来れば、少なくとも法律的なリスクに怯える事は無くなります。

もともと著作権は権利者が申し立てない限りは刑罰の対象にはならないようになっていますが
実状としてその境界線を超えてしまっていた場合は、いざ告訴をされてしまった時点で痛い目を見る事になります。

ただ、それでは全く話になりません。

今後はテレビ局やタレント事務所、音楽協会などもよりこの辺りの取り締まりは強めてくるはずですので、著作権の境界線はしっかりと認識していくべきかと思います。

また著作権的には問題が無くとも、Youtube側から規制や削除を受けるような動画も
いざ広告収入を目的としていくには避けていくべきです。

だからこそまずは、
・著作権侵害の境界線 ・YouTubeからの規制や削除への対処方法
この2つを認識し理解する事が重要になります。

それらのポイントをしっかりと押さえた上で、

「その境界線を超える事の無い動画を投稿していけばいい」という事です。

Youtubeで稼ぐ方法 爆発再生動画の作り方! 「著作権の隙間」を狙い撃つ!

YouTube副業で稼ぐための失敗しない教材選び
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

SMAP、USJハリポタセレモニーに登場! [芸能]

メンバー5人は式典前に3D映像を使った世界初となるアトラクションを体験した。

スポンサーリンク









SMAPが20日、初代大使を務める大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、今日21日リニューアルされるアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー 4K3D」記念式典に出席した。

 メンバー5人は式典前に3D映像を使った世界初となるアトラクションを体験した。

木村拓哉は「本当にハンパない臨場感を味わえる。間違いなく楽しみにしてもらっていい」と絶賛。

稲垣吾郎は「この感動体験を多くの人にしてもらいたいですね」。

式典には映画で主人公ハリーのライバル、マルフォイ役を演じた英俳優トム・フェルトン、ハリーの初恋の相手役、英女優ケイティ・ラング(27)も登場。

劇中の魔法の呪文「エキスペクト・パトローナム!」を観客約300人と唱えると花火が打ち上がった。

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1479730.html



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。