SSブログ

映画『イニシエーション・ラブ』前田敦子主演 5月23 日(土)全国東宝系ロードショー [映画]

映画の舞台が'80年代で前田さんが生まれる前の話。

スポンサーリンク









1980年代後半、バブル最盛期の静岡。就職活動中の大学生・鈴木(松田翔太)は、友人に誘われ気乗りしないまま、合コンに参加。

しかし、その席で、歯科助手のマユ(前田敦子)と運命的な出会いを果たす。

奥手で恋愛経験がなかった鈴木だが、マユと出会って変わっていく。

流行りのヘアスタイル、オシャレな洋服、マユに釣り合う男性になろうと自分を磨く鈴木だったが。。

二人だけの甘い時間もつかの間、就職した鈴木は東京本社へ転勤となり、静岡にマユを置いて上京することに。

それでも距離は二人の愛にとって障害にならないと、週末ごとに東京と静岡を行ききする鈴木。

しかし、東京本社の同僚・美奈子との出会いを経て、心が揺れ始める・・・。

松田翔太 前田敦子 イニシエーション・ラブ INITIATION LOVE





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

郷ひろみ 100枚目のシングル 「100の願い」5/20発売 [芸能]

43年のキャリアを経て遂に“シングル100枚目”の大台に到達

スポンサーリンク








100枚目のシングル「100の願い」が5月20日に発売される。1972年にデビューし、43年のキャリアを経て遂に“シングル100枚目”の大台に到達した。

これまでデビュー曲「男の子女の子」(1972年)、「2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~」(1984年)、「GOLDFINGER'99」(1999年)と数々の名曲をリリース。“節目”となる今作では「たくさん願いが叶わなくても君だけは手放したくない」という男性の強い想いを歌う。

昨年発売の99thシングル「99は終わらない」まで「数を意識してなかった」と話す郷。
それでも積み重ねた数字を回顧し「デビューしたときは、まさか100枚出すなんて想像もしてなかった。感無量でもあるし、感慨深いものがありますね」と微笑むと、「人間は誰でも生きていれば60歳になる。でも100枚のシングルは歌手でもなかなかいかない。それは僕自身、とても幸せだと思う」と偉業達成に胸を張った。

入れ替わりの激しい芸能界で、常に“トップスター”として第一線に立ち続けている。激動の44年間を「振り返ることがあまりないので、体感としてはあっという間」と語りつつも「ずっと重ねてきた結果が100枚目になってる。そのなかの1枚でもなければ今の僕はいない。どれをとっても大切な財産」としみじみと話した。

100枚目のシングル発売にならび、今年10月18日の誕生日で「還暦」という節目も迎える。本人も「今年は自分にとってビッグイヤー」と特別視し「自分の成功は、60歳から始まると思ってる。種をまいて、それが大きく花咲いて自分の思ったほうに進んだなと、何年か先に思えるような始まりの年にしていきたい」とさらなる活躍を誓った。

新曲を発売した翌週5月27日からは埼玉・越谷のサンシティホールを皮切りに全国ツアーをスタートさせる。これは昨年のコンサートで郷がファンとした“約束”を実現させたものだ。「100枚という大きな数字に到達したのは僕だけじゃなく、ファンの方がいたからというのは百も承知。これはすごく意味のあることだし、どんなことがあってもみんなと祝いたい。100枚目のシングル発売は盛大にしたいよね」。

また、同曲は今月30日からスタートする東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ『プラチナエイジ』(月~金 後1:25 主演・榊原郁恵)の主題歌に抜てきされた。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2049827/full/

【動画】郷ひろみ 100枚目のシングル 「100の願い」



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央 復帰記者会見 「ザ・アイス2015(THE ICE 2015)」 [ニュース]

平昌五輪…今は「考えてない」明言避ける

スポンサーリンク









自身のブログで現役続行を表明した女子フィギュアスケートの浅田真央(24)が18日、都内でアイスショーの「THE ICE2015」開催発表会見に出席。

グレーのワンピースで登壇した浅田は「先週、私の進退について、報道が出てしまったので、自分が答えられる範囲で答えられたらと思っています。先週は、多くの人がリンクや先生に質問が来てしまったので、ご迷惑をかけてしまったので、今日ここで私がお答えしたいと思っています。思っていることはブログで発表にしたことなので、そちらを参考にしていただけたらと思います」と挨拶した。

 現役続行を発表した心境については「休養を発表してから1年間、休養してきたんですけど、自然と試合が恋しくなり、演技ができたときの達成感を感じたいと思い始めたのも1つの理由です。それだけではないので何ともいえないんですけど、今は試合に出場できる状態にもっていくために、毎日、練習しています」と語った。

 平昌五輪については、「練習はしていますけど、うまくいけば試合に出られるかもしれないですし、出られないかもしれない。今の時点で五輪は考えていなくて、今の時点で自分が持っている目標へ向かってやっています」と明言を避けた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000052-dal-spo

【動画】浅田真央 復帰記者会見 の映像



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

西野カナ、自身最大規模の全国ツアー開幕! [芸能]

心温まるツアーにしたい
スポンサーリンク









西野カナが16日、さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国アリーナツアー2015『with LOVE tour』をスタートさせた。

本ツアーは西野カナ3度目となるアリーナツアーで、8月23日(日)の大阪城ホール2DAYS公演まで、全国11ヶ所18公演を開催。延べ20万人の動員を見込む、西野カナ史上最大規模のワンマンツアーとなっている。

西野は昨年10月、東京国際フォーラムにて開催された「Halloween Collection」以来のライブとあって、「こんなにもライブがなかったのは久しぶり。

だからこそ、みんなに会いたくて仕方ありませんでした。

私にとって、ライブはみんなとのコミュニケーションがとれる大事な場所」と久々のライブに充実感たっぷり。

「今年のツアーでは新しい会場に行くことも決まっているし、今からかなり気合いが入っているんです。

初めて西野カナのライブに来てくれる方も多いと思うので、その期待に応えられるような、小さな子から大人まで思い切り楽しめるライブにしたいと思っています」とツアーの抱負を語った。

毎回注目を集める西野のライブ衣装。「今年の春夏の流行を取り入れながらも、みんなを驚かせるような、今までにない、新しいものを用意しているので、楽しみにしていてほしいですね」と、今回の衣装もかなりこだわっているようだ。

「with LOVE tour」は、これから約3カ月にわたって全国のアリーナを回る。

西野は「みんなの日常生活にそっと寄り添うような、心温まるツアーにしたいです。

全国各地でたくさんの方々と出会い、そして音楽を通じて沢山の楽しい思い出を作っていきたい」と今後の公演に期待を込めた。

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150517/TokyoPopLine_41848.html




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「微笑みの貴公子」ヨン様が結婚!お相手は女優パク・スジン [芸能]

女優のパク・スジンとは・・

スポンサーリンク









この度、結婚相手と公表された女優のパク・スジンは、ペ・ヨンジュンと同じ事務所の後輩にあたる。

2002年、ガールズグループ「Suger」の一員としてデビューした彼女は、2004年に日本でも正式にCDデビューも果たし、2005年には深田恭子と松下由樹出演のTBS系ドラマ「幸せになりたい!」の主題歌を担当した。

2006年に同グループが解散した後は主に女優として活動。

「Sugar」解散後は女優に転身し、2007年にドラマ「彼女はラブハンター」を始めとして、「花より男子~Boys Over Flowers」、「善徳女王」、「千万回愛してます」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、「僕らのイケメン青果店」、「棚ぼたのあなた」、「隣のイケメン」などといったヒット作に出演。時代劇からラブコメ、ホームドラマまで幅広い作品で活躍している。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

名古屋市住宅街のゴミ屋敷で暮らす男性は32年間父親の遺産で生活している [ニュース]

27歳で失業、現在59歳、病気は糖尿病のみ




名古屋市中区、住宅街にあるゴミ屋敷。鉄筋コンクリート3階建ての建物の屋上には、膨大な量の空き缶が。。。

玄関はゴミで塞がれ、もう4年間も家の中には入っていない。主の男性は去年7月から路上で生活している。市は、行政代執行も見据えて今月8日までに路上のゴミを撤去するよう通告。

台風6号が通過した13日の夜も平然と家の前の路上で野宿。

「わしゃあ20年以上この状態で台風を見てきておる、これくらいなんともないわ」と一蹴。

実はこの男性、現在59歳だが27歳の時に失業し、その後32年間父親の遺産だけで生活していることが判明した。

この威風を放つ男性、今日(5月13日)は59回目の誕生日。

趣味は”ガラクタアート”と”空き缶オブジェ”



番外編<無料レポート>

【無料メルマガ】素人が取り組みやすいネットビジネスの稼ぎ方

皿洗い.jpg

【無料コミュニティ】私たちのやり方を真似すれば誰でも稼げます(会員制コミュニティ)

FreeTribe.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

EXILE 佐藤大樹 Crystal Kay「君がいたから」MV出演 [エンタメ]

ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」主題歌

スポンサーリンク






Crystal Kayの3年ぶりのシングル「君がいたから」が、日本テレビ系 日曜ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」主題歌に決定した。

「ワイルド・ヒーローズ」は、日本テレビにこの4月から新たに誕生する日曜よる 10時30分からのドラマ枠 第1弾で、ドラマ“初主演”となる EXILEのTAKAHIROが主人公を演じ、その仲間たちとしてEXILE TRIBEが出演する連続ドラマである(初回放送 4月19日(日)よる10時~11時25分 OA / 第2話からは、よる10時半~11時25分 OA)。

ドラマ主題歌となる「君がいたから」は、Crystal Kayのシングルとしては2012/6/6にリリースされた「Forever」以来3年ぶり。

また、2007年公開の映画「僕は妹に恋をする」の主題歌「きっと永遠に」以降、約8年ぶりとなるCrystal Kay の真骨頂のバラードとなっている。

ドラマ主題歌(挿入歌は除く)としては、2005年5月に発売された「恋におちたら」(フジテレビ系ドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」主題歌)以来、10年ぶりとなる。

 今作「君がいたから」は、命懸けでも守りたいと思う側にいてくれた一番大切な人を強く想い、逆境の中でも大切な想いがあるから強くなれると心から叫ぶ、純粋で真っ直ぐな愛の歌となっており、ドラマのストーリーと重なり大きな感動を誘う事は間違いない。

出典:http://www.universal-music.co.jp/crystal-kay/news/2015/04/09

【動画】EXILE 佐藤大樹、ワイルド・ヒーローズ 「君がいたから」MV出演


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず「海街diary」4姉妹、カンヌ参加を笑顔で報告! [映画]

「海街diary」の完成披露イベント

スポンサーリンク









是枝裕和監督の最新作「海街diary」の完成披露イベントが5月11日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、主人公の4姉妹を演じた綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずをはじめ、共演の大竹しのぶ、風吹ジュン、リリー・フランキー、是枝監督が出席。

同作は、5月13日(現地時間)にフランスで開幕する第68回カンヌ映画祭コンペティション部門に選出されており、14日午後4時に公式上映される。この日は、4姉妹を演じた4人のカンヌ行きが駆けつけたファンに発表され、さながら“壮行会”の様相を呈した格好だ。

500株の紫陽花が咲き誇るステージに目を見張った綾瀬、長澤、夏帆、広瀬は、カンヌに向けて意欲満々。

綾瀬が「ワクワク、ドキドキです。世界の方がどういう風に見てくれるのかが楽しみ」とほほ笑むと、長澤も「どの国の人にも分かってもらえるストーリー。

4姉妹以外にもたくさんの女性が出てきます。監督の女性への愛情を深く感じる作品です」とアピールに努めた。

さらに夏帆が「世界の方々の反応を生で感じられる場にいることができるのは、すごく幸せ」とカンヌへの思いを明かし、広瀬も「海外で作品を見てもらうのは初めてなので、想像がつきません」と初々しい表情で語った。

是枝監督にとっては、審査員賞を受賞した前作「そして父になる」以来2年ぶり、4回目となるカンヌのコンペ選出。「いいスタートになったと思う」と手ごたえをにじませ、「4姉妹物語ではなく、原作のタイトル通り、4人をどういう人たちが見つめているのかを描かないといけないと思った。

そこをきちんと膨らませたいとキャスティングしたし、現場でも演出したつもり」と話し、真摯な眼差(まなざ)しを客席に注いだ。

前作「そして父になる」でカンヌ映画祭を体感しているリリーは、「ドレスを用意したけど、今回は連れて行ってもらえない。

4人ともドレスは露出多めでね。あ、すずはいいから」とリップサービス。大竹も、「出品されるだけですごいこと。ぜひハッピーに過ごして、楽しい経験をしてきて」と“親心”をのぞかせた。

吉田秋生氏の人気少女漫画を映画化する同作は、祖母の残した湘南・鎌倉の家で暮らす3姉妹が、山形で別の家庭を築いていた父の葬儀で異母妹のすずと出会い、運命的に引き取ることを決意し、本当の意味で姉妹に、家族になっていく1年を描く。6月13日から全国で公開。

出典:http://eiga.com/news/20150511/17/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

うつみ宮土理さん涙の告白「私と結婚してくれてありがとう」愛川欣也さん死去後の会見 [芸能]

愛川さん亡くし癒えぬ悲しみ「遺骨と一緒に寝ています」




先月15日に肺がんのため死去したタレントの愛川欽也さん(享年80)の妻でタレントのうつみ宮土理(71)が10日、東京・中目黒のキンケロ・シアターで愛川さんの死去後、初めて公の場に姿を見せ、会見した。まだ悲しみが癒えていないうつみは時折、感情を高ぶらせながらも「愛川欽也と結婚できたことは私の最高の幸せでした」と涙ながらに心境を語った。

 最愛の夫の死後、体調を崩していたという、うつみ。ステージ前の席につくと、大きくため息をつき「まだ信じられない。心の中に大きな穴がぽっかり開いてしまい、その穴を埋め尽くせないまま、今日ここに座っています」と憔悴(しょうすい)の表情で語り出した。

 死後25日たったこの日が初めての公の場。「愛川とは毎日毎日笑い合って一日を過ごしておりましたので…。こんなに人生の中で悲しくてつらくて、さみしくって、そして、いとおしくて…一緒に天国にいってしまおうと何度も思いました」と涙をにじませた。

 愛川さんは入院せず、自宅で最期を迎えた。「『早く仕事がしたい』と。私も横に寄り添って手をつないでずっと24時間寝ていて『早くしようね』『うん』『絶対しようね』『うん』。強かった握り方がだんだん弱くなって、4月15日早朝旅立ってしまいました」と明かした。

 最期の様子についての質問に「そういうこと言えますか? 悲しすぎて。そんな質問は酷です」と語気を強める場面も。「遺骨を抱くと『元気出すんだよ。しっかりしろ』と深くて温かい、みんなに愛されたキンキンの声が聞こえてくることが私の励まし」と話したが、「『泣くなよ。笑ってろ』って今言ってると思います。でも笑えません。なんで死んじゃったのよ。さみしくて遺骨をベッドに運んで一緒に寝ています」と目尻を何度も拭った。

 「本当に愛川欽也と結婚できたことは私の最高の幸せでした。私と結婚してくれて本当にありがとう。感謝です。一番愛した人が心の中に住んでいますから」と今も愛川さんが支え。会見後、今年1月に撮った夫の遺影を胸に抱き、退席した。芸能界きってのおしどり夫婦、キンキン・ケロンパの愛称を取って付けられた中目黒のキンケロ・シアターは継続して運営する意向。同所で6月6・7日に一般公開し「愛川欽也の思い出展示会」を開催することが発表された。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00000306-sph-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広、父・正志さん死去 壮絶な闘病を明かす 2年前からがんで療養 [芸能]

「みなさんに報告があります」




SMAPの中居正広の父・正志(まさし)さんが2月19日にがんのため死去していたことが9日、分かった。79歳だった。2年前からがんで闘病していたことを、同日放送のニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」で中居自身が明かした。

 正志さんはフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」などバラエティー番組に出演したことがあり、中居も父のことをよくネタにするなど仲が良かったことで知られる。

 番組は4月下旬に収録。番組冒頭で「みなさんに報告があります」と、父の“壮絶”な闘病生活を語り始めた。

 2013年2月に肺がんが発覚。同3月に片方の肺を全摘出する手術を受けた。2週間ほどで退院したが、同年秋にリンパ節に転移。約2カ月間の放射線治療を受けた。

 治ったと思ったが、ハワイ旅行に行く直前の昨年5月ごろ、再び転移して喉頭がんが判明。それでも「明日、明後日亡くなることはないと言われて、ハワイに行った。ゴルフにも行ってお酒も飲んで元気だった」と思い出を語った。

 帰国後の同年8月に手術を受けたが、3カ月の入院中、正志さんは飲食物を口にできず話もできない状態に。中居は「何もしてあげられなくて、このときはつらかった」と心境を打ち明けた。同年11月末に退院したときには、お祝いですしを食べに行ったという。

 体重はがん発覚前の80キロ近くから40キロ台に。その後も入退院を繰り返し、「3カ月で救急車に4回乗った」と告白。今年1月には「病院のメシはまずい」と言った父のために、中居がシチューやおにぎりなど料理を作って看病した様子も明かした。

 すでに親族60人ほどで密葬を行い、4月8日に四十九日法要も済ませた。16日の放送でも中居が父について話す予定。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10094255/

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。