SSブログ

YouTubeは副業でも稼ぎやすく!収入を増やしたいサラリーマン必見 [副業]

時間の無いサラリーマンの方でも最高の収入源になります。

スポンサーリンク








先日、公務員の友人に私がYouTubeで稼いでいる話をしたらすごく食いついてきた事もあり、無料で教えて上げました。
最近は頑張って、動画を作成している様で日給¥1000くらいまで稼げるようになった様です。
普通に働いているサラリーマンの方にとってもやはり魅力的な様ですね。
1日¥1000なので1ヶ月で3万円。年収では30万円のプラスになるのでかなりのお小遣いになりますね。

しかも何で、忙しいサラリーマンでもオススメなのかというと一度作成した動画が常に稼ぎ続けるからこそいいのではないかと思います。
YouTubeで動画を見る人ってかなり時間がバラバラで1日24時間ずっと動画が稼いでくれるのは、最大の魅力ですね。

よく考えてみてもらいたいのですが、年中無休で自分の代わりに働いらいてくれると思うと普通にバイトするより全然稼げますね。

一度作った動画を基本的に放置でいいので、一度作成した動画は稼ぎ続けてくれるので忙しサラリーマンでも副業としてはオススメです。
人にもよると思うのですが、私の手法は機材不要で撮影などの肉体労働はありませんので割と楽に行えると思います。
正直、月に1万円くらいなら、すぐに稼げるようになります。

主婦や学生でも時間に追われていても、取り組みやすいと思います。

アフィリエイトって初収入を稼げる様になるまで結構時間がかかったりしてしまう事があります。
勿論、色んな事を学ぶ事は非常に大事ですが、どうしても収入がついてこないとモチベーションもあがりませんよね? YouTubeなら初収入もすごく早い段階で稼げます、アドセンスを持っていればその日のうちに稼げます。

・パソコン一台あればいい。 ・撮影機材不要、無料の動画編集ソフトで出来る。 ・作業は難しくなく簡単。 ・稼げるスピードが早い。

この様に取り組みやすいので副業でネットビジネスやアフィリエイトをやってみたい方はオススメなので是非チャレンジしてみて下さい。

1.Youtubeで稼ぐ基礎編

Youtubeで稼ぐ基礎編でも語っていますが、動画の作成方法も簡単に出来ますしトレンドを理解してもらえればその日の内に一気に動画が数万回再生されたりする事もあるので初日で達成してしまう事も不可能ではありません。

先ずは、少しでもいいので稼げる事を実感していきましょう。
私はあまりセンスの良い方ではなかったのですが、動画を作って初日~数十円稼げていたので積みかせねていく事で1万円、3万円、40万円と稼げるようになっていきました。

このブログを見ている人はラッキーだと思います。
このご時世、YouTubeに纏わる教材はネット上に山ほど出ていますが、正直、誇大な表現(広告)をしているものが非常に多く、実際収入に結び付くまでに時間と労力がかかりモチベーションを維持出来ない内容のものが見受けられました。
私もいくつかの教材を購入してみましたが、素人がこのビジネスを始めるに一番適しているのが1.Youtubeで稼ぐ基礎編だと思います。
ネットでの評価も悪くありません。

2.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)

基礎編を理解したうえで更に収入を増やしたい方にオススメなのが、2.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)です。基礎編を更にブラッシュアップした内容で、10万円以上収入の積み上げが可能となる内容になっています。

3.楽して動画の再生回数を増やす方法

裏の手となりますが、3.楽して動画の再生回数を増やす方法
このような内容の教材も存在します。2.3をパックにした教材(セット購入で割安)もあります。

上記3つの教材に関しては、私自身も購入し成果が上がった教材ですので是非皆さんにもオススメしたいと思います。私はこれ以外にも教材を購入しノウハウだけは入れ込みましたが、残念ながら成果を実感できるような内容ではありませんでした。

更に詳しい内容やオススメ以外の教材も別ブログで紹介していますので、よかったら参考にしてみてください。
http://blocean.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05

1.Youtubeで稼ぐ基礎編
http://admall.jp/af.php?shn=10000137&aff=10008626

2.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)
http://admall.jp/af.php?shn=10000187&aff=10008626

3.楽して動画の再生回数を増やす方法
http://admall.jp/af.php?shn=10000162&aff=10008626

2.3をパックにした教材(セット購入で割安)
http://admall.jp/af.php?shn=10000183&aff=10008626

※番外編

YouTubeテクニック集KIWAMI

YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。