SSブログ

銀座のクラブでアルバイトをした経験を理由に一時内定を取り消された日テレ笹崎里菜アナを加藤浩次が激励 [ニュース]

スポンサーリンク









日テレ、笹崎里菜アナ 加藤浩次が“激励”「いろいろあった、頑張ろう」

笹崎アナ.jpg

日本テレビの新人、笹崎里菜アナウンサーが26日、同局の情報番組「スッキリ!!」に生出演し、番組MCの加藤浩次から“激励”を受けた。

同期の尾崎里紗アナ、平松修造アナとともに、若葉マークをつけて登場して自己紹介。
笹崎アナは「気になったことに挑戦してみるという気持ちを大事にしています。
全てのものを愛し、がむしゃらに頑張ります。よろしくお願いします」と決意表明した。

加藤は「笹崎さんはいろいろあったから頑張ろう」と応えると、笹崎アナは「はい頑張ります」と笑顔で応じた。番組では、新人アナ3人で視聴者へのアンケートの案内、表参道で話題のロブスターロールの“食レポ”を初々しい姿でこなした。

 この後、「PON!」にも出演、笹崎アナは13年間やっていたというバレエの経験を生かして、バランスボールに正座する特技に挑戦、「このように何事にも挑戦して頑張ります」と見事なバランス感覚を披露した。

 笹崎アナは銀座のクラブでアルバイトをした経験を理由に一時内定を取り消される騒動を経て入社。3日に放送された同局「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でテレビ初出演した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000084-spnannex-ent






スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。