SSブログ

『バットマンvsスーパーマン』怒涛の対決シーン初公開! [映画]

スポンサーリンク









2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンの夢の競演を描く『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(2016年3月公開)のバトルシーンを盛り込んだ特別映像が30日、公開された。

公開されたのは、今月アメリカ・サンディエゴで開催された"コミコン"でお披露目され、会場6,500人のファンを熱狂の渦に巻き込んだ約3分30秒の特別映像。
「今日、真実が明かされます」という議員の意味深な言葉から始まり、もはや人類の脅威となった地球最強の男スーパーマンが、報道陣らが集う議会に姿を現す。





スポンサーリンク






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AAA、日テレ『スッキリ!!』で新曲「LOVER」生歌披露 [エンタメ]

スポンサーリンク









AAAが7月29日(水)朝8時からの日本テレビ系『スッキリ!!』に生出演した。

番組では新曲「LOVER」をスタジオで生歌披露。
さらに、番組MCの加藤浩次、上重聡 日本テレビアナウンサーとトークを繰り広げた。







スポンサーリンク






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「小林豊」「ゆーちゃむ」「恋レピ」「たっぷりん」人気急上昇中! [エンタメ]

スポンサーリンク









恋レピで検索したら「恋するスイーツレシピ」というのが出てきました。
略して「恋レシ」やないかい!
小林豊さんというイケメン俳優がスイーツを作って音楽にしてるらしい。

なんとこのイケメン、元パティシエ!!
そしてなんと仮面ライダーガイムに出演していた、ライダー俳優だとか・・・。
お菓子作りが得意で、いろんなレシピをCOOKPADにあげているらしいです。

恋するスイーツレシピ Official Site
http://koisuru-recipe.com/





スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GLAY、故郷愛あふれる函館アリーナこけら落とし公演 [エンタメ]

スポンサーリンク









7月25日、GLAYが地元北海道函館市に新設された函館アリーナのこけら落とし公演「GLAY Special Live 2015 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.2」を開催。
全国各地から集まった4000人の観客を前にパフォーマンスを披露した。

2年前の2013年7月に北海道・緑の島野外特設ステージにて「GLAY Special Live 2013 in HAKODATE GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1」を開催し、計5万人を動員する大規模なライブを行ったGLAY。
本日の公演はこの続編という位置付けで行われ、4人の凱旋にオーディエンスは大いに熱狂した。なおこの日は濃霧のため、飛行機が一時的に函館空港に着陸できないというトラブルが発生。
これを受けて開演時間を20分遅らせる配慮も取られた。





スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

元T-BOLANの森友嵐士 NEW ALBUM 「PEACE ROCK」より「真夜中の太陽」 [エンタメ]

スポンサーリンク









森友嵐士さんは、声が出なくなってしまった病気から
長いあいだ活動休止をしていました。

病名は、心因性発生障害

原因は、患者さんそれぞれに
ひとりひとり違うそうですね。。。

原因と考えられるのは、ストレス・疲労・精神的ショックなど。

そして、残念なことに「治療法はない」とのことです。

森友嵐士さんが、最初に喉に異変をかんじたのは、
1995年12月だったそうですね。。。

翌年の3月まで続く全国ツアーのリハーサル中に、
声を出そうとしても、「息だけが漏れる」という状態になってしまいました。

声が出なくなってしまったのです!!

ですが、そんな状態の中、全18公演のツアーを続けていたそうです。
16公演までやり抜いたときに、ついに医師から止められたそうです。

そして、人気絶頂の1995年にT-BOLANはライブ活動休止、
1999年に解散を発表をしました。

森友嵐士さん、活動休止中は、
「心と体のバランスの修正」に取り組んでいたようです。

森友嵐士さんは、風景のとてもきれいな河口湖に、
ログハウスを購入して、そちらにときどき出かけて
疲れた心と体を癒していたようです。

2005年、ようやく声は出たり出なかったりの状態になりました。

ギターの五味さんと久しぶりに顔を合わせて、
一緒に歌を取り戻す日々をスタートさせたのです!!

2009年11月、ついにソロで歌手活動を再開しました!!

2012年6月、この年の秋に13年ぶりに
オリジナルメンバーで再結成することを発表しました!!

本日、2015年7月17日、スッキリ!!にて生歌を披露!!







スポンサーリンク






nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

錦織圭 モデル新恋人「観月あこ」とアウトレットデート [ニュース]

スポンサーリンク









錦織圭と新恋人とのデート現場をキャッチした。
7月6日の午後3時半、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットで、雨に濡れるのを避けるように、大げさに肩をすくめて小走りで走る錦織圭の姿をキャッチした。
屋根のあるところまで来ると、雨粒を落とすために両足を揃えてピョンピョンとジャンプ。そして今度は帽子とマスクをとって、わざとらしく大きく振ってみせた。

 満面の笑みと、おどけるような仕草。試合中は決して見せない優しい視線の先にいたのは、最近、交際を始めたというモデルの観月あこ(23才)だった。





スポンサーリンク







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ライザップの「素人」批判 社長を直撃すると… [ニュース]

スポンサーリンク








「結果にコミットする」でおなじみのRIZAP(ライザップ)。
知名度は高いものの、実際の内容などは知られていない部分も多い。
37万円の料金は高すぎないのか、週刊誌が報じたトレーナーの「素人」批判はどう受け止めているのか…ライザップの気になるところを、ライザップの親会社・健康コーポレーションの瀬戸健社長に直撃した。

――健康コーポレーションは、この3年間で売上高が約3倍に急拡大。成功のポイントは。

瀬戸社長:ライザップには医師も多く通っていますが、どうしたらやせられるか、彼らは皆わかっています。
でも人間って、わかっていても最後までやりきれないことってある。ライザップは結果に焦点をあて、その過程をサポートする。ここですよ。

――販売管理費の約3割を広告宣伝費に投じている。割合が高すぎませんか。

瀬戸社長:昨年度の宣伝費は連結で70億円。当社には営業担当がほとんどいないので、比重が大きくなるのは当然です。
あのCMは行政、弁護士に一つ一つ確認を取って慎重に進めました。
結果を明確に見せたかったんです。よく大げさだと言われますが、前後の撮影風景を比べると、本当に空気が全然違いますから。

――基本的なコースで入会金を含め約37万円。高すぎませんか。

瀬戸社長:よく1回いくらという計算をされますが、私たちはトレーニング自体に対してお金をもらっているわけではない。
35万円(税別)はあくまで理想の体形実現への対価だと考えています。

――短期間で急激にやせると、リバウンドの心配もあります。

瀬戸社長:魔法をかけているわけではないので、もちろん食べすぎたら太ります。
ただ、ライザップでは体を鍛え、終了後にリバウンドしにくい体になっているはずです。
日々の食事指導で、太りにくい食習慣も身につけていただけると思います。

――一部週刊誌では、トレーナーが「素人」といった批判が報じられました。採用基準は。

瀬戸社長:お客様のやせたいという願望をかなえるためには、高度な知識や食事指導が重要です。
ただし、どれだけ良い指導をしても三日坊主では意味がない。
本当に必要なのは、お客様に2カ月間、最後まで一緒になってやりきってもらうスキルです。
人間性や情熱を重視して選んでいて、採用率は3%です。

※AERA 2015年7月20日号より抜粋






スポンサーリンク









nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サンプラザ中野&「バイきんぐ」小峠が新ユニット「坊坊主」を“ハゲしく”結成 [芸能]

スポンサーリンク









昨春、坊主頭の人たちを集めたバンド「ハゲメタル」結成などのアイデアが出る中、中野くんが「ヘアスタイルとほうれい線が似てる」という理由だけで小峠にラブコール。
ドッキリだと思い込んでいた小峠も了承し、8月26日に初アルバム「励ます」でのCDデビューが決まった。

ユニットのコンセプトは「生きとし生けるものを励ましまくる」。
中野くんがメインを歌い、声に力強さと“ハゲしさ”を持つ小峠がコーラスを担当する。
同作には爆風スランプの「RUNNER」のセルフカバーを始め、「励メタル」「DREAMER」など9曲を収録予定。爆風の「天使の涙」のカバーは小峠のソロ歌唱になる。
2人は「この夏、世の中を“ハゲしく”励まします。紅白歌合戦に出て、ゆく年くる年にも出て2人で鐘を突きたい」とぶち上げた。小峠はA―Z(エイジィー)として活動する。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000241-sph-ent





スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ハリソン・フォード登場! [映画]

スポンサーリンク









シリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のプレゼンテーションが現地時間10日、アメリカ・カリフォルニアのサンディエゴで開催された米カルチャー最大の祭典「コミコン・インターナショナル」にて行われ、ハリソン・フォードの登場によりルーク、レイア、ハン・ソロの3ショットが実現した。

熱気に包まれた会場に、監督のJ.J.エイブラムス、ルーカスフィルムの共同会長であり本作のプロデューサーも務めるキャスリーン・ケネディ、共同脚本&共同製作のローレンス・カスダンが登壇。続いて、ヒロイン・レイ役のデイジー・リドリーに加え、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザックの3人の新キャストが登場した。

そして、ダークサイドのキャラクターがカイロ・レンであり、その役を射止めたのがアダム・ドライバーであることが発表され、アダム・ドライバーがハックス将軍役のドーナル・グリーソンとキャプテン・ファズマ役のグウェンドリン・クリスティと共に登場。本作の悪役が初めて公式に紹介された。

その後、キャリー・フィッシャーとマーク・ハミルに続いて、3月の事故以来、初めての公式の場となるハリソン・フォードの名前がアナウンスされると、会場の興奮は最高潮に。30年以上の時を経て、ルーク、レイア、ハン・ソロの3ショットが実現した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000005-mycomj-ent





スポンサーリンク






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

MIYAVI「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」の日本版テーマ曲 [映画]

スポンサーリンク









MIYAVIが手がけた映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の日本版テーマ曲「Mission: Impossible Theme」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

MIYAVI版「Mission: Impossible Theme」は、エッジーなギターサウンドと踊れるビート、オーケストレーションを融合させたナンバー。
MVはMIYAVIの演奏シーンと、「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の主役であるトム・クルーズのアクションシーンをはじめとする映画の場面で構成されたコラボ作品に仕上がっている。





スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。