SSブログ

【スッキリ!!で特集】坂口健太郎の魅力とは?最新インタビューをチェック [芸能]

スポンサーリンク









坂口健太郎を推薦するのは俳優の鈴木亮平。
坂口健太郎は「メンズノンノ」の専属モデルで、塩顔男子の代表として女性たちから注目を集めている。また、綾野剛、小栗旬、田中圭らと同じトライストーン・エンタテイメントに所属。2014年に俳優デビューを果たし、「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」などに出演した。今年は「at Home アットホーム」「ヒロイン失格」「俺物語!!」など、6本の映画に出演している。

先輩の鈴木亮平は坂口健太郎について、「たまに変わっている。意外と変顔をするのが好きで、カラオケでははっちゃけている」とコメントした。
坂口健太郎本人も、走りながら歌うことが好きであると語り、エアロスミスの「ミス・ア・シング」などを歌っていることを明かした。

東京・下北沢にある「本屋B&B」を訪れた。坂口健太郎は読書が好きであることを明かし、5冊の本を購入した。
坂口は「元々歴史ものの小説が好きなんですけど、ジャンルが固まっちゃうのがイヤなので、最近はオススメされた本を読むのが増えましたね」とコメントした。

子供の頃について聞かれた坂口健太郎は「目立ちたがりやでしたし、はしゃぐのが好きだった」とコメント。坂口は大学1年生の時にメンズノンノ専属モデルのオーディションに応募。
坂口は映画に出たくてモデルになったことを明かした。
これまでメンズノンノからは、大沢たかお、田辺誠一、谷原章介などが俳優デビューを果たしている。
坂口はデビュー作「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に出演し、今年は「俺物語!!」「ヒロイン失格」などに出演している。

出典:TVでた蔵





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レベッカ20年ぶり再結成ライブ  [エンタメ]

スポンサーリンク









REBECCA(レベッカ)が12日、横浜アリーナで20年ぶりとなる再結成ライブ『Yesterday,Today,Maybe Tomorrow』2daysの初日公演を行った。先月28日に6曲を披露したミニライブを経て、この日は2時間にわたって代表曲「フレンズ」など全18曲を熱演。
ボーカルNOKKOと演奏陣の熟練されたパフォーマンスで、ステージ裏や立ち見席を含めて1万5000人のファンを圧倒した。

91年2月に解散、95年5月に同所で行われた阪神・淡路大震災チャリティー公演2days以来となる本格的なライブ。
この日を待ち焦がれたファンの10分間にわたる手拍子に迎えられたレベッカは、「RASPBERRY DREAM」でヒット曲のオンパレードとなったライブの幕を開けた。





スポンサーリンク






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「#坊さんあるある2015盆」がますます盛り上がりを見せている。 [ニュース]

スポンサーリンク









お盆シーズン真っ只中、ツイッターのハッシュタグ「#坊さんあるある2015盆」がますます盛り上がりを見せている。

これは2013年頃から、お坊さんならではの「あるあるネタ」をツイッターに投稿したことからジワジワと話題になっているもの。
「同級生の前だと若干気まずい」「流れる汗がくすぐったくてお経をよむ声が震える」などマジメな顔をしてお盆法要を済ませている彼らの“本音つぶやきタグ”として人気を博している。

坊主.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2138125218744737601



スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソフトバンクグループ 大幅続伸、好決算や自社株買いの発表で [株]

スポンサーリンク









ソフトバンクは大幅続伸。前日に第1四半期決算を発表、見直しの動きにつながっている。
営業利益は3436億円で前年同期比7.6%増益、市場コンセンサスを200億円強上回る格好に。
主力事業が揃って増益となり、直近で織り込まれつつはあったが、スプリント事業の上振れが想定比上振れの主因と見られる。
さらに、発行済み株式数の1.7%に当たる2000万株、1200億円を上限とする自社株買いの実施も発表。自社株買いアナウンスは想定外でポジティブなインパクトにもつながっている。

小生も前場で1000株ほど利確させました。

2016年3月期 第1四半期 決算説明会



スポンサーリンク







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

王貞治氏 始球式 夏の甲子園 第97回全国高校野球選手権大会 [スポーツ]

スポンサーリンク









第97回全国高校野球選手権大会が開幕した6日、1957年春の選抜大会優勝投手で、同年夏の全国選手権でノーヒットノーランを達成した東京・早稲田実OB王貞治さん(プロ野球ソフトバンク球団会長)が始球式を行った。

 久しぶりに立った甲子園のマウンドから、こん身の一球を投じた。
高校時代同様のノーワインドアップ投法。バウンドせずにストライクで北海の渡辺翔太捕手のミットにボールが収まると、スタンドから大きなどよめきと歓声が上がった。王さんは「選手たちが見ていたし、いい球を放らないと、と思って投げた。内心どきどきで、恥をかかずにすんだ」と、ほっとした表情だった。

王貞治氏 始球式 夏の甲子園 第97回全国高校野球選手権大会





スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitter(ツイッター)を使ってスマホだけで簡単にできるお小遣い稼ぎの紹介 [副業]

スポンサーリンク









スマホを使ったお小遣い稼ぎのポイントサイトといえば、モッピー、げん玉、GetMoney!等が有名ですが、いづれもゲームやアンケート、メール、ダウンロードなど細かい作業が以外と苦痛になったりします。

今回紹介するお小遣い稼ぎはツイッターで1~3回/日つぶやく(コピペ)だけでポイントが稼げるしくみでそれ以外の労力は全くかかりません。
しいていうならば、つぶやくネタ(メール)のチェックとフォロワーを確実に増やしていくことだけです。

主婦や学生はもちろんの事、サラリーマンでも全く手を煩わせないので、いとも簡単に数千円~数万円が稼げてしまいます。
ポイントサイトの中での評価は高いと思いです。

1.jpg

実は2010年からサービス開始しているtwitter系のプチ稼ぎでは老舗です。運営している会社は「フュージョンテクノロジー(株)」3年連続でベストベンチャーに選ばれた会社です。

1.5.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

Tweepieつぶやきポイントの決定方法※オフィシャルサイト

つぶやきのポイントは、基本ポイント+クリックポイント+ボーナスポイント
によって決められます。

他のサイトの情報も併せてみると、どうやらフォロワー数に対して
フォロー数が多ければ多いほど基本ポイントは低いようです。(フォロー数が少ない方がよい)
又、相互フォローで集めたフォロワーの割合が多くても基本ポイントは低い傾向にあるようです。
やはり反応(リツイート数)数によって影響されるようです。

クリックポイントは平均クリック回数×1.2pです。

ボーナスポイントはよくわかりません。

基本ポイントは、Tweepie独自の計算式によって算出されています。
1位の人の基本ポイントは9,820P

参考までに現在21,750フォロワーを持ってるアカウントでは、基本ポイントは460pです。

現在のつぶやき価値は854p。一回つぶやくだけで854円をもらえますので
大変おいしいです。

私の6か月の経験と、他のサイトからの情報を集約したフォロワー別の収入目安は以下のとおりです。
あくまでも目安ですので、フォロワー数が少なくても、リツイート数やお気に入り登録数が多いと
基本ポイントは高い傾向にあるようです。

6.jpg

つぶやくネタ(キャンペーン)は月~木、日が1~2回/1日、金・土は2~3回/1日が平均的ですが日によってまちまちです。

収入目安のつぶやき回数は53回/1か月で計算してあります。
(1.5回×22日+2.5回×8日=53回)

友達紹介キャンペーン
Tweepieでは、友達紹介プログラム(アフィリエイト)が別途あります。
Tweepieを友人・知人にご紹介し、その方が会員登録されると、 紹介者と新規会員登録者に100 ~ 500ポイントが支払われる仕組みです。

【友達紹介キャンペーンのポイントが付与される条件】
■紹介されたかたはご紹介者のキャンペーンコードを会員登録時に登録する必要があります。
■フォロワーが10名以上の方がキャンペーンコードを使用して登録された場合のみ、こちらのキャンペーンが適用されます。

よろしければ私のキャンペンコードをお使いください。
BOpphnSIWm

【500ポイントゲットするには?】
(1)紹介者と新規会員に100ポイントが支払われます。
(2)フォロワー1万人以上の方が登録された場合は、100ポイント以上支払われます。
フォロワー数1万人ごとに50ポイント、最大で500ポイントとなります。
(例)
・フォロワー数 2万人の友達が登録 ⇒ 100ポイント+100ポイント
・フォロワー数 4万人の友達が登録 ⇒ 200ポイント+100ポイント
・フォロワー数 8万人の友達が登録 ⇒ 400ポイント+100ポイント
・フォロワー数 10万人の友達が登録 ⇒ 500ポイント
・フォロワー数 12万人のお友達が登録 ⇒ 500ポイント

7.jpg

アフィリエイトやYouTubeのように大きく稼ぐことはできないかもしれませんが、 簡単に確実に数万円を稼ぐ程度であれば、Tweepieが一番だと思います!

ご興味を持たれた方は、Tweepieにお友達紹介キャンペーンで登録してみましょう! キャンペーンコード BOpphnSIWm 

ツイーピーに登録してみよう!

ツイーピーは利用するのに、Twitterアカウントが必要となります。
まだお持ちで無い方は、先にTwitterの無料登録から済ませましょう。

ツイーピーの登録はこちらからどうぞ

上記をクリック頂いたらこの画面になったことかと思います。

8.jpg

この後利用規約の確認の画面がありますので、
一通り目を通した後に、承認可能でしたら『同意する』をクリックです。

Twitterの認証を行なってください
『Twitterでログイン』をクリックです

『連携アプリを認証』をクリックです

新規登録(無料)ようこそ!○○さん
『次へ』をクリックです

9.jpg

メールアドレスとパスワードを記入後『次へ』をクリックです

ご登録のアドレスにメールを送信しましたので、そちらに記載している認証用のURLをクリックして、登録を完了して下さい。

指示通りに登録を完了させてください。

10.jpg

パスワードは上で登録したTweepie用のパスワードです。

キャンペーンコードは宜しければ私のをどうぞです。紹介者と新規会員登録者の方に100pづつ払われます。(しつこくてすいません)
BOpphnSIWm

最後にプロフィールを埋めてくださいと表示されていますので、さっくりと書いちゃってください。

生年月日
性別

あと既婚か子供がいるかとかの項目がありましたが、こちらは任意でした。

あとは5つ興味のあるカテゴリーを選びます。

ちょっと何か抜けてるかもしれませんが、そんなに時間はかかりません。

それでは皆さんまずは数千円からゆる~くスタートしましょう!!
退屈なくらいやる事ありませんよ!!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ネット副業 自宅で本当に稼げる副業がわかる [副業]

スポンサーリンク









ネットでの副業は1つではありません。様々な方法で自宅でお金を稼ぐことができます。難易度が高いものもありますが、初心者でも順を追って稼いでいく方法を身に付けられますので、興味があるものにチャレンジしてみましょう。

今回紹介する商材は、
・アフィリエイト
・Youtube
・国内せどり
・株式投資
・MLM
・情報販売
・不動産投資
・中国輸入

などの従来のインターネットなどを使って
お金を稼ぐ方法とは全く異なります。

20万円.jpg

開始前に20万円をお渡しするというネットビジネスが他にあるでしょうか?

リスクはありませんよ!!

きな臭いと感じられた方も多いと思います。
先ずは無料レポートを読んで検討してみてください。

マネーマティックビジネス!完全自動で銀行口座残高を増やし続ける最新システム



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。