SSブログ

超裏技アフィリエイト!参加者全員による協力戦で継続収入が得られる新システム誕生! [副業]

スポンサーリンク









WWAプロジェクト『成功の扉』へようこそ!

WWAプロジェクトは、ただのアフィリエイトではありません。

継続的な収入の柱を何本も立てていくプロジェクトです。

そして本当の成功を掴んで頂くために用意したシステムです。

今まであなたが成功を掴んでこられなかった理由があるとすれば、それは

『自分の過去の経験則からでは将来の成功までの最短最速の道筋が描けなかった』

という事にあると思います。


これはどういうことかと言いますと、あなたはあなたの主観で物事を見極め、
判断実行し、今現在に至るわけですが、

今まで見極め、判断してきた事が、実は成功するための道から少しズレた場所にあったのです。

一度でも成功したことがあれば、成功という体験をした事で得られた経験から、前よりも短い道のりを考え出す事は出来るかもしれませんが、

経験のない人は、どれが最短なのかを想像する事が出来ないのです。

よく聞く話に『メンターとの出会い』というのがありますが、これは、先に成功した事のある人から、どうやって成功したのかを聞くわけですよね。

成功するには成功の経験者から聞いてそれをそのまま実行するのが一番早いし、そうする事でつまづきも少なく最短で成功にたどり着く事が出来るわけです。

もちろんそこに自分なりのエッセンスも加えれば成功の度合いも加速する場合がありますが、実はここに自分の主観を入れてしまったがために上手く行かなかったというケースが非常に多いのです。


WWAプロジェクトのステップは、そのような「自分の主観を入れて失敗してしまう要素」を全て排除してあります。

用意されたステップをきちんと踏む事さえすれば、成功への道が開けるように設計されているのです。

それでももし、あなたが『これはやらずに、これだけやって、これで収入に繋げるぞ!』と自分の主観を入れてしまった瞬間に、すべてのステップを確実に踏もうとしている人との収入の差は、間違いなく格段に開いていってしまいます。

ぜひ、自分の主観だけで行動する事なく、WWAプロジェクトの敷いたレールの上に素直に乗り、そしてWWAプロジェクトの作った仕組みを使い尽くすだけで、まるでエスカレーターに乗ったかの様な最短ステップでゴールまでたどり着くことでしょう。

WWAプロジェクト概要はこちら


nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

海外FX口座で少ない資金を最大限に生かす! [FX]



FXも人工知能アルゴリズムで自動売買の時代へ!

日本国内のFX業者は全てレバレッジが最大25倍までと決められています(法人口座を除く)。

例えば、1ドル100円の時に1万ドルを購入する取引を行った場合、
通常であれば100万円の現金が必要になるのですが、
このレバレッジを活用する事で、
100万円の資金がなくても1万ドルの購入が可能になります。

100万円の現金の代わりに、
「証拠金」という実際の金額よりも低いお金を預ければ取引出来てしまうのです。

レバレッジ25倍の場合、100万円必要なところを、
実際の金額の1/25の4万円という低い金額で取引出来るのです。

この4万円を証拠金として預ければ、100万円分の取引が可能なのです。

もちろん、取引を終了し、決済が終われば、預けた証拠金は全額戻って来ます。

小資金で運用を始めるには、とてもいいシステムだと言えます。

ですが、実際10万円の資金で1万通貨から取引を始めた場合、
レバレッジ25倍では少々ギリギリになってしまうのです。

口座に10万円あったとして、1万ドルを売買すると

10万円 – 証拠金4万円=6万円

もし仮に他の通貨にエントリーチャンスが来て、そちらも同時に売買したい場合

6万円 – 証拠金4万円=2万円

口座に余剰金が2万円しかなくなってしまい、
どちらの取引も1円逆行してしまったとしたら
すぐに口座の資金がパンクしてしまいます。

要するにレバレッジ25倍で10万円の資金だと、他のエントリーチャンスに乗れず
資金を増やすチャンスの機会を逃してしまいかねません。

そこで活用したいのが海外口座です。

海外口座は日本のような規制がないため、レバレッジが高く設定されているのです。

通常でも200倍は当たり前、中には500倍、1000倍といった
レバレッジを使える口座もあるのです。

例えばレバレッジ500倍の口座で1万ドルの取引をした場合、
本来100万円の資金が必要なところを証拠金が2000円で済んでしまうのです。

証拠金が2000円しか掛からないので、
資本が10万円でも十分に資金活用出来るのです。

たとえ同時に他の通貨でも取引したとしても、
余剰金に余裕があるので十分チャンスに乗れます。

さらに、海外口座を薦める大きな理由があります。

それが「ボーナス」という特典です。

この「ボーナス」というのは、
口座に入金した金額に応じて50%から中には100%の軍資金を足してくれる
というサービスなのです。

例えば50%のボーナスの業者で10万円の資金を口座に入金すると、
使える資金が10万円ではなく15万円に増えるのです。

そのボーナスは現金としては引き出せないのですが、
その資金を使って増えたお金は引き出せてしまうのです。

もちろん、そのボーナス分を減らしてしまったり、0になってしまっても、その分を支払う義務は一切ありません。

ボーナスのパーセンテージはそれぞれの業者やキャンペーン時期によって違いますし、
全ての海外業者がボーナスを採用しているわけではありませんが、
これを利用しない手はありません。

もう一つ日本の口座にはない大きなリスクヘッジの制度があります。

それが「ゼロカットシステム」と呼ばれるものです。

日本の口座には追証という怖い制度が存在しますが、
このゼロカットシステムとは、自分の口座残高が無くなった時点で、
ポジションをカットし、これ以上の負債が残らないようにしてくれる制度の事です。

今回紹介するプロジェクトでは、もう一つ特典があります。

FX口座開設に対しアフィリエイト報酬が発生するというものです。

今回紹介している海外FX口座はこちら

口座開設から取引方法まで






nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Facebook収入プロジェクト「いいねでお金を稼ぐ方法」その内容とは?/谷口健二 [副業]

スポンサーリンク









フェイスブック.jpg Facebook収入プロジェクト

販売ページを見るにはこちら

「いいね」を増やして現金化というもので、
個人的な見解を言うと、確かに「いいね」を増やせば
お金になるというのは確実です。

ただ、多くの人は、その「いいね」を増やすのが
困難と言われている、あるいは、その現金化する方法が
分からないと言う人が、今一番多いと思うのです。

2014年にFacebookの大幅な動きがあり、
スパムアプリに規制が入ったり、機能の一部が
排除されたりした事は記憶に新しいところです。

ただ、いいねがあれば、あらゆるビジネスでも有利に
取り組めるという部分は、過去と同様に何も変わっていないのです。

そして今回紹介するFacebook収入プロジェクトのFIPツールと
ノウハウを併用する事で、いいねを
効率よく集める事ができるというものです。

Facebookでいいねを増やすメリットとは

まず第一にいいねを増やす事で、
自分の投稿が相手のタイムラインに表示されます。

これは、いいねを付けてくれた人全員というわけでもなく
この拡散数は、エッジランクなどで変わるようですが、
これについても全般的に「いいねの数」に比例して伸びるという具合です。

いいねを増やせば増やすほど、情報拡散量が高くなると言う事です。

例えば、いいねの多いページなら
多くのアクセス誘導が可能になるので、もちろん
アフィリエイトにも有効になるし、
あらゆる集客面でも、商品の紹介などでも、
有利に取り組めるようになります。

確かに、このセールスページでも書かれているように
1いいね=1円以上の価値があるというのも間違えないし
文章力などを問われずに、いいねを増やしながら報酬を獲得できるというのも
間違いありませんでした。

セールスページ通りで問題ないと思います。

販売ページURLはこちら

全部コピペだけというわけでもないですが、
ここで使う程のスキルや知識で、悲鳴を上げた時点で
ネットビジネスでは、一生稼ぐ事が不可能だと思います。

それだけ、このFacebook収入プロジェクトの内容は、十分にシンプルなものです。

そして、そのシンプルな方法でも絶大な効果を出す事ができると思うのです。

コピペ程度で「いいね」を増加できる。

そして、そのいいねを現金化する手法を学ぶ事ができる。

というのが今回のFacebook収入プロジェクトです。

トレンドブログなどでも十分過ぎるほど活かせる手法です。

そして今まで構築したブログも大活躍できる人も居るかもしれません。

もちろん、楽して稼げるとか、そういう部分をフォーカスするつもりは、ありませんが
本当に今回のノウハウは、使えます。

だからこそ、正しい活用方法や有効な手法を 学んでそして、大きな成果を積み上げて欲しいというのが、今回の想いです。

今回のポイントはもう一つ。

販売者の谷口さんのメールサポートが最大45日ついているという事です。

ノウハウの内容はいたってシンプルですが、
ツールの設定等が発生しますので、
このあたりの知識や経験は千差万別ですので、
知識レベルに応じてサポートしてくださいますので
安心してください。

私自身がアフィリエイトの経験が浅く、まだ半年程度で
中々収益があがらず、5万円前後/月といったところでした。

このFacebook収入プロジェクトを実践して、約1ヶ月が経過したところですが
なんとなくですが、今までより収益があがる雰囲気は掴めています。

私の場合、別案件で独自ドメインを取得して別サイトを立ち上げたばかりでしたので
タイミングも良かったのかもしれません。

やはり半年たって気づいたことは、アフィリエイトの世界にはある程度の投資と
仕掛けが必要だという事です。
集客ができないことには課金が発生させられません。

今回のFacebook収入プロジェクトは、未経験者の方も、少しは経験された方にも
結果が残しやすいツールであると感じましたので、
今回紹介させて頂きました。

Facebook収入プロジェクト



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイト挫折者でも稼げる商材がでました! 『DORAGORAM』 [副業]

スポンサーリンク









初心者が簡単に成果をだせるといわれているトレンドアフィリエイト挫折者でさえも、
日本人の3人に1人が利用する、スマホアプリゲーム市場という
穴場のトレンド市場を利用することで、トレンドアフィリエイト挫折者でさえも
長期安定的に月10万、30万、50万、100万円といった長期安定資産を構築できる、
トップトレンドアフィリエイターがひたすら秘密にし続けたアフィリエイトノウハウ!

DORAGORAMが遂に公開です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/3aBwij


自分の作業が着実に現金化されているリアルタイムな報酬を確認しながら、
ネット上にあなたの実務とは無関係にほったらかしで報酬が発生する自動販売機の様な不動産を、無尽蔵に構築する事が出来る全く新しいアフィイエイトノウハウです。

正直、今回ご提案するDORAGORAMはあなたにとって、人生1度あるかないかの非常に魅力的で千歳一隅のチャンスになる事は間違いないでしょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/3aBwij


さぁ、これから紹介するDORAFGORAMが、いったいどのようなビジネスモデルなのか、
1つずつ説明していきましょう。

まず、今回ノウハウを提供してくれるのは、「たっつん」さんという、
スマホゲームアフィリエイトで、月100万円を稼ぎ続けるトップアフィリエイターさんです。

「たっつん」さんは、トレンドアフィリエイトの高額塾に参加し、
1日15時間の作業を3ヶ月間実践した結果が5141円しか稼げなかった...
という経験を持たれている方で、

なぜ、一生懸命作業をしてもトレンドアフィリエイトで稼げる人と、稼げない人に分かれてしまうのか。

自らが実体験をしているだけあって、稼げない理由については本当によく知っています。

私も以前からスマホアプリという巨大市場の魅力は知ってはいたものの、
すでに強力なライバルばかりで飽和しており、初心者さんには不向きな市場だ!!
と決めつけていたのですが...

「たっつん」さんの手法を見させて頂いた時に、
この手法であれば飽和もないし、初心者さんでも大きく稼げる市場だ!
と、これまでの自分の間違いを認めるしかありませんでした。

また、私は、スマホゲームに興味がないので敬遠していたのですが、
たっつんさんの手法はネット上で集めた情報を整理するだけでも
長期安定的に稼げるとのこと。

具体的な作業を耳にしたその日、私も試しに記事を投稿してみたのですが、
う~ん・・・簡単すぎる。

はっきり言ってスマホゲーム系の記事は、
情報収集の場所と、記事の書き方さえ分かれば簡単です。

難しいものだと思い込んでいただけでした。

私も初めてゲーム記事を書きましたが、僅か10分で1記事を書くことができましたしね♪

※慣れていない方だと30分くらいですかね^^

たったそれだけの時間で、訪問者の求める記事を書くことができますし、
訪問ユーザーさんの性質上、滞在時間やPVとかは結構自然に上がる感じですね。

これなら、

・ネタ選びに迷わないとか、

・記事作成に時間がかかるとか、

・上位表示できないとか、

・アクセスが集まらないとか、

・物販が成約しないとか

・ブログが圏外に飛びにくいとか

初心者さんにありがちな難しい作業がかなり軽減されますし、

実際の作業量も通常のトレンドアフィリエイトよりも少なくても大丈夫なので、

どんなに忙しいあなたでも実践できるのでは無いでしょうか?

そして、このノウハウの最大の魅力は、作業のシンプルさではありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/3aBwij

【 不動産の様に毎月安定的な報酬を導き出す継続収入モデル 】

ブログにアップした記事は、あなたの為に働き続けてくれる不動産の様な継続収入モデルの資産です。

ですから、きちんと継続して作業を行っている限り先月の報酬以上に今月稼げるのは当然の事なのです。

そして、私やたっつんさんの膨大の数の検証により、1つの記事を投稿して得る事が出来る平均報酬額も実践データとして既に出ています。

私たちが3000記事もの検証の末に導き出した、1記事あたりの単価は1,000円という金額でした。

これがどういう金額か理解できますでしょうか?

あなたが1時間で2つの記事を投稿する事が出来れば、あなたの時給は幾らになるでしょう。

時給2000円ですか?

いや、それは違いますね。

なぜなら、あなたが1時間でアップした2つの記事は、今月も、来月も、再来月もあなたの為に2000円という報酬を稼いでくれるのですから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/3aBwij

【 あなたの労働を蓄積し、数か月後には莫大な報酬へ 】

ですから、いくらモチベーションが弱い人でも、作業をサボること自体が無意味であることを
実際に自分の体で体感してしまうのです。

要するに、ここまで説明したDORAFGORAMを少しだけまとめてみると、
たったの30分という短い時間で訪問者が欲しくてたまらない情報を
ブログにUPすることで、早ければ、翌日から物販報酬を体感出来るばかりか、
24時間、無休であなたの為に働いてくれる不動産の様な資産を無尽蔵に構築する事で
長期安定的に稼ぐ事が出来る継続収入モデルを構築する事が出来る
特化型トレンドアフィリエイトなのです。

そして、このノウハウの肝は、長期安定的なトレンド市場にも関わらず、
初心者でも参入でき、物販までもが成約するリサーチ法と物販案件にあります。

言い換えれば、スマホゲーム記事をを投稿すれば誰だって稼ぐ事が可能です。

ですが、パズドラの記事をアップしたら、

ツムツムの記事をアップしたら、最新のゲームをアップしたら、

ライバルが多すぎて上位表示できなかったり、上位表示されてもアクセスが来なかったりしますよね。

※稼げるには稼げますが労力に見合わない報酬になります。

だからこそ、稼ぎやすいゲームを見定める物差しと集めたアクセスを最大限にキャッシュに変えるための工夫こそがノウハウなのです!!

しかも、先ほどお伝えした1000円という金額はあくまでも
3000個の動画の平均値です。

20記事でも月18万円を超える報酬を稼ぐ事に成功しています。

こんなおいしいビジネスが他にあってもいいのでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/3aBwij



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメリカで1兆円市場の黒船が日本上陸、10年に一度の大チャンスを見逃すな!ワザ―ル [副業]

スポンサーリンク









10年に一度の素晴らしいニュースをお届けします!

日本一の情報商材ASPであるインフォトップの創業メンバー2人が、

ワザールという非常に面白いサービスを9月10日(木)に始めます!!

その、ワザールのオープン記念として、7日間限定で半永久自動キャッシュマシーンを

興味のある方ににプレゼントします。

ASPへの登録を完了させて、プレゼントを受け取ってください(^O^)/

http://goo.gl/mcaEjI

これは、一度あることをすれば、一生、権利収入をもらい続けることができる夢のようなシステムです。

そのあることとは?

まず、その内容をお伝えする前に、ワザールというサービスについて少しだけ説明します。

ワザールとは、
『FX』
『株式』
『バストアップ』
『脚痩せ』
『デート術』
『犬のしつけ』
「ボイス・トレーニング』
『筋肉トレーニング』
『記憶術』
など、情報商材でおなじみの商品をDVD配送ではなく、

HuluやDMM.comなどのように、動画ストリミーング配信するという、

情報販売が形を変えて辿り着いた進化系の新サービスです。

情報コンテンツをストリミーング形式で販売するという

新しいビジネスモデルはアメリカではすでに、今までの情報起業の10倍の市場規模になっています。

ですので、ワザールでアフィリエイターになると、単純計算すれば今までの10倍、収入を増やせる可能性があります。

そして、ここから本題の「半永久自動キャッシュマシーン」について説明したいと思います。

『半永久自動キャッシュマシーン」は、ライフタイムコミッションと呼ばれます。

これは今までのアフィリエイトの概念を覆すものです。

例えば、あなたがメルマガアフィリエイトをやっていて、メルマガから、あなたが発行したアフィリリンク経由でAさんが情報商材ASPで商品を購入した場合あなたにアフィリフィーが入ります。

あなたがメルマガで宣伝広告した時に得られるその成果報酬がアフィリフィーでした。

当たり前ですが、あなたが一番最初に、情報商材ASPに連れて来たAさんがその後、他の人のメルマガ経由で別の商品を購入したりAさんが情報商材ASPのトップページから自主的に商品を探してもあなたにキャッシュバックはありませんでした。

しかし、一番最初にAさんを情報商材ASPに連れて来て登録させたのがあなただったら、何もしなくても、Aさんが商品を購入するたびにあなたにキャッシュバックがあったら凄いと思いませんか?

これが、ライフタイムコミッションという新制度です。

ライフタイムコミッションでは、『誰が一番、最初にワザールにユーザーを連れてきたのか』ということを重要視してますので、あなたがAさんを一番最初にワザールに連れてきた場合、Aさんが商品を買い続ける限り、あなたにキャッシュバックされます。

しかも、あなたへのキャッシュバックは3%以上です!

これは皮算用ですが、過去のある情報商材ASPの統計データから計算するとユーザーを1人連れてくると、毎年3,500円あなたに還元されます。

100人連れてくると、毎年35万円

1,000人連れて来ると、毎年350万円

アフィリエイトしなくてもこの金額が毎年あなたにキャッシュバックされます。

この10年に一度の大プロモーション、半永久自動キャッシュマシーンが手に入るワザールのユーザー募集キャンペーンが現在開催中です!

ASPへの登録はこちら

http://goo.gl/mcaEjI

登録する前に無料動画を見てみたいという方は、いくつか紹介します。

【ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼
秒速1億円で世間を騒がせたネオヒルズ族、与沢翼さんの対談

【ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 5億円稼いだ Top Youtuber 白石達也
ハンモックYouTubeで5億円稼いだ白石さんの対談

【ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 元お笑い芸人のアフィリエイター 大田賢二
元お笑い芸人でありながらアフィリエイトで年収1億円を超えた大田さんの対談

ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 17歳で1億稼いだアイディア宝庫 和佐大輔
17歳で1億稼いだ和佐大輔さんの対談


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。