SSブログ

アメリカで1兆円市場の黒船が日本上陸、10年に一度の大チャンスを見逃すな!ワザ―ル [副業]

スポンサーリンク









10年に一度の素晴らしいニュースをお届けします!

日本一の情報商材ASPであるインフォトップの創業メンバー2人が、

ワザールという非常に面白いサービスを9月10日(木)に始めます!!

その、ワザールのオープン記念として、7日間限定で半永久自動キャッシュマシーンを

興味のある方ににプレゼントします。

ASPへの登録を完了させて、プレゼントを受け取ってください(^O^)/

http://goo.gl/mcaEjI

これは、一度あることをすれば、一生、権利収入をもらい続けることができる夢のようなシステムです。

そのあることとは?

まず、その内容をお伝えする前に、ワザールというサービスについて少しだけ説明します。

ワザールとは、
『FX』
『株式』
『バストアップ』
『脚痩せ』
『デート術』
『犬のしつけ』
「ボイス・トレーニング』
『筋肉トレーニング』
『記憶術』
など、情報商材でおなじみの商品をDVD配送ではなく、

HuluやDMM.comなどのように、動画ストリミーング配信するという、

情報販売が形を変えて辿り着いた進化系の新サービスです。

情報コンテンツをストリミーング形式で販売するという

新しいビジネスモデルはアメリカではすでに、今までの情報起業の10倍の市場規模になっています。

ですので、ワザールでアフィリエイターになると、単純計算すれば今までの10倍、収入を増やせる可能性があります。

そして、ここから本題の「半永久自動キャッシュマシーン」について説明したいと思います。

『半永久自動キャッシュマシーン」は、ライフタイムコミッションと呼ばれます。

これは今までのアフィリエイトの概念を覆すものです。

例えば、あなたがメルマガアフィリエイトをやっていて、メルマガから、あなたが発行したアフィリリンク経由でAさんが情報商材ASPで商品を購入した場合あなたにアフィリフィーが入ります。

あなたがメルマガで宣伝広告した時に得られるその成果報酬がアフィリフィーでした。

当たり前ですが、あなたが一番最初に、情報商材ASPに連れて来たAさんがその後、他の人のメルマガ経由で別の商品を購入したりAさんが情報商材ASPのトップページから自主的に商品を探してもあなたにキャッシュバックはありませんでした。

しかし、一番最初にAさんを情報商材ASPに連れて来て登録させたのがあなただったら、何もしなくても、Aさんが商品を購入するたびにあなたにキャッシュバックがあったら凄いと思いませんか?

これが、ライフタイムコミッションという新制度です。

ライフタイムコミッションでは、『誰が一番、最初にワザールにユーザーを連れてきたのか』ということを重要視してますので、あなたがAさんを一番最初にワザールに連れてきた場合、Aさんが商品を買い続ける限り、あなたにキャッシュバックされます。

しかも、あなたへのキャッシュバックは3%以上です!

これは皮算用ですが、過去のある情報商材ASPの統計データから計算するとユーザーを1人連れてくると、毎年3,500円あなたに還元されます。

100人連れてくると、毎年35万円

1,000人連れて来ると、毎年350万円

アフィリエイトしなくてもこの金額が毎年あなたにキャッシュバックされます。

この10年に一度の大プロモーション、半永久自動キャッシュマシーンが手に入るワザールのユーザー募集キャンペーンが現在開催中です!

ASPへの登録はこちら

http://goo.gl/mcaEjI

登録する前に無料動画を見てみたいという方は、いくつか紹介します。

【ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼
秒速1億円で世間を騒がせたネオヒルズ族、与沢翼さんの対談

【ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 5億円稼いだ Top Youtuber 白石達也
ハンモックYouTubeで5億円稼いだ白石さんの対談

【ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 元お笑い芸人のアフィリエイター 大田賢二
元お笑い芸人でありながらアフィリエイトで年収1億円を超えた大田さんの対談

ワザールオープン記念対談】情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 17歳で1億稼いだアイディア宝庫 和佐大輔
17歳で1億稼いだ和佐大輔さんの対談


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。