SSブログ

海外FX口座で少ない資金を最大限に生かす! [FX]



FXも人工知能アルゴリズムで自動売買の時代へ!

日本国内のFX業者は全てレバレッジが最大25倍までと決められています(法人口座を除く)。

例えば、1ドル100円の時に1万ドルを購入する取引を行った場合、
通常であれば100万円の現金が必要になるのですが、
このレバレッジを活用する事で、
100万円の資金がなくても1万ドルの購入が可能になります。

100万円の現金の代わりに、
「証拠金」という実際の金額よりも低いお金を預ければ取引出来てしまうのです。

レバレッジ25倍の場合、100万円必要なところを、
実際の金額の1/25の4万円という低い金額で取引出来るのです。

この4万円を証拠金として預ければ、100万円分の取引が可能なのです。

もちろん、取引を終了し、決済が終われば、預けた証拠金は全額戻って来ます。

小資金で運用を始めるには、とてもいいシステムだと言えます。

ですが、実際10万円の資金で1万通貨から取引を始めた場合、
レバレッジ25倍では少々ギリギリになってしまうのです。

口座に10万円あったとして、1万ドルを売買すると

10万円 – 証拠金4万円=6万円

もし仮に他の通貨にエントリーチャンスが来て、そちらも同時に売買したい場合

6万円 – 証拠金4万円=2万円

口座に余剰金が2万円しかなくなってしまい、
どちらの取引も1円逆行してしまったとしたら
すぐに口座の資金がパンクしてしまいます。

要するにレバレッジ25倍で10万円の資金だと、他のエントリーチャンスに乗れず
資金を増やすチャンスの機会を逃してしまいかねません。

そこで活用したいのが海外口座です。

海外口座は日本のような規制がないため、レバレッジが高く設定されているのです。

通常でも200倍は当たり前、中には500倍、1000倍といった
レバレッジを使える口座もあるのです。

例えばレバレッジ500倍の口座で1万ドルの取引をした場合、
本来100万円の資金が必要なところを証拠金が2000円で済んでしまうのです。

証拠金が2000円しか掛からないので、
資本が10万円でも十分に資金活用出来るのです。

たとえ同時に他の通貨でも取引したとしても、
余剰金に余裕があるので十分チャンスに乗れます。

さらに、海外口座を薦める大きな理由があります。

それが「ボーナス」という特典です。

この「ボーナス」というのは、
口座に入金した金額に応じて50%から中には100%の軍資金を足してくれる
というサービスなのです。

例えば50%のボーナスの業者で10万円の資金を口座に入金すると、
使える資金が10万円ではなく15万円に増えるのです。

そのボーナスは現金としては引き出せないのですが、
その資金を使って増えたお金は引き出せてしまうのです。

もちろん、そのボーナス分を減らしてしまったり、0になってしまっても、その分を支払う義務は一切ありません。

ボーナスのパーセンテージはそれぞれの業者やキャンペーン時期によって違いますし、
全ての海外業者がボーナスを採用しているわけではありませんが、
これを利用しない手はありません。

もう一つ日本の口座にはない大きなリスクヘッジの制度があります。

それが「ゼロカットシステム」と呼ばれるものです。

日本の口座には追証という怖い制度が存在しますが、
このゼロカットシステムとは、自分の口座残高が無くなった時点で、
ポジションをカットし、これ以上の負債が残らないようにしてくれる制度の事です。

今回紹介するプロジェクトでは、もう一つ特典があります。

FX口座開設に対しアフィリエイト報酬が発生するというものです。

今回紹介している海外FX口座はこちら

口座開設から取引方法まで






nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。