SSブログ

今まで現金化が不可能だったポイントカードの世界に激震が走ります! [マネー]

クレカ.jpg

8月にグランドオープンするユニバーサルウォレットの創業メンバーの方々を募集しています。

1月半ばから創業メンバーを募集をして、5ヶ月で1,000人を超えました。もうすぐ6/30の締め切りを迎えます。

今回の創業メンバーはプレオープンのみの募集となり、「仕掛ける側」を仕掛ける特別な立ち位置になりますので、
手数料の権利収入のみならず、様々な「仕掛け」が用意されていますので、恐らく今までに皆さんが一度も聞かれたことのないビジネスモデルだと理解してください。

こちらは
アフィリエイト革命
ポイントカード革命
を合わせた新たなビジネスモデルの展開となります。

今まで現金化が不可能だったポイントカードの世界に激震が走ります!

Tポイント、楽天ポイント、Pontaといったメジャーなポイントが1枚のカードに収まるだけではなく、
なんとセブン銀行で現金化も可能(円以外の通貨も対応)な、クレジットカード(ユニバーサルウォレット)の代理店の権利取得可能期間が残りわずかとなりました。

こちらは
現在一世を風靡している”暗号通貨”ビジネスを圧倒的に凌駕する”権利収入”のビジネスモデルになります。

決済手数料、交換手数料、売買手数料の一部が全てが代理店の皆さまに還元されます。

こちらのカード販売の権利は、6月30日までに代理店契約を完了した方へのみに付与される特別な権利です。

正式オープン後(8月)はアフィリエイトの紹介手数料のみとなります。

このユニバーサルウォレットは例えると、あの有名な叶姉妹や所ジョージのケータイの通話料バックの権利のカード版です。毎月、何百?何千万レベルの権利収入が入るビジネスモデルの再来です。

電子ポイントを現金化できるカード(世界初!)を世の中にばらまきます。その際に皆さんが使った時の手数料が権利収入となります。

既にこれだけ普及している電子ポイントにクレジットカード機能、キャッシュカード機能、が搭載されるだけで申し込みが殺到する事は間違いありません!

このチャンスを是非お見逃しなく!

ポイント・マイレージの年間発行額は2020年度に1兆円突破へ!
https://www.nri.com/jp/news/2015/150910_1.aspx


※電子ポイントを現金化できるカードを導入して、皆さんの紹介料を電子ポイントで付与し、節税出来るようにしていきます。


【募集地域】
・全国(東京・大阪・名古屋・京都・浜松に事務所があります)

【対象者】
・20歳以上の成人

【募集期間】
・6/30まで

ご興味ある方は、お話しだけでも聞いて頂ければと思います。

聞いて後悔はさせません。

【連絡先】※紹介者 尾田とお伝えください。
・池田守
・LINE:http://line.me/ti/p/8tqyvAKrvs

尚、只今申し込みが殺到しており、スケジュールが組みにくくなってしまうので、早めのご連絡をお待ちしています。


※こちらのページはメンバー募集が終了次第削除いたしますのでご了承ください。



スポンサーリンク






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。