SSブログ

『あぶない刑事』10年ぶり復活へ 劇場版復活映画「さらば あぶない刑事」 [エンタメ]

27年たっても「全然変わらないねぇ」

スポンサーリンク





俳優・舘ひろし演じる“タカ”と柴田恭兵演じる“ユージ”のコンビが、映画『さらば あぶない刑事-long good-bye-』(2016年公開)で2005年の劇場版以来10年ぶりに復活することが2日、わかった。映画会社・東映の2014年ラインナップ発表会で明かされた。シリーズの最後を飾る同作の製作に向けて、舘は「足腰は多少パワーダウンしましたが…今でも特技はバイクアクション!」と意気込んでいる。

 刑事ドラマのバディものの原点でもあるタカとユージがスクリーンに帰ってくる。テレビドラマ放送開始から30年。最高視聴率は26.4%、映画製作は同キャスト、同シリーズの刑事モノ映画の歴史のなかで、6本の『ダイ・ハード』を超えて世界初の7本を記録する。

 2人にとって最後の事件は、暴力団銀星会の残党を叩いたのが発端となり、命を賭けた戦いの火蓋が切って落とされる。

 製作プロダクションのセントラル・アーツの黒澤満氏らは「2人が定年を迎えるということのドラマも作っていきたい」と内容を紹介。刑事を定年退職するのか、それとも殉職してしまうのか、“さらば”の意味にも注目が集まる。

 製作のきっかけは、2012年6月にDVDマガジン発売に向けて取材を行った際に、カメラの前でポーズをとった2人の姿に「相変わらずかっこいい」と感じたスタッフたちが企画を決意。2人に声をかけた際には悩んだ様子もあったというが、製作側の熱意を汲み取ってOKを出した。

 舘と柴田のほか、浅野温子、仲村トオルらお馴染みのキャストのほか、『あぶ刑事』史上最強の敵や、ヒロインをキャスティング中。ファンを喜ばせる“隠し玉”も準備しているという。

 舘が「タカ・ユージと共に時代を駆け抜け“オトナ”になった皆さんとスクリーンで再会できる日が今から楽しみです。私、恭様、そしてオンコとトオル、4人のあぶない顔ぶれがお茶目に軽やかに大興奮する最後のあぶない刑事をぜひご高覧ください」と劇場での再会を誓えば、柴田は「大下勇次を演じるのはこれで本当に最後です」と宣言。続けて「いつも通りジョークも添えてスクリーンで派手なお別れパーティーを開きたいと思います。ご参加ください。参加料は劇場窓口でお支払いください」と呼びかけている。

 3月下旬にクランクイン、2016年正月に公開予定。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2048028/full/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

島田紳助、歌手のRYOEIの新曲を作詞 芸能界復帰は否定 [エンタメ]

「人生のカウントダウンが始まった」

2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さんが、歌手のRYOEIの新曲を作詞していたことが6日、RYOEIのブログで明らかになった。これを受け、きょう放送の読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で、芸能レポーター井上公造氏が紳助さんに電話取材した模様が語られた。

井上公造が島田紳助の今の生活を激白!!





スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8.6秒バズーカ ラッスンゴレライをE-Girls楓と晴美が完コピ! [エンタメ]

ラッスンゴレライをE-Girls楓と晴美が完コピ!

ラッスンゴレライとは、8.6秒バズーカ―のネタで
独特な軽快なリズムとダンス、それと「ラッスンゴレライ」とい謎の言葉が多くの中高生にウケ瞬く間に大人気。

様々な人がこのネタをコピーしてyoutubeなどにアップしていますが
今回、LDH所属の女性グループ「E-Girls」メンバー楓と晴美がラッスンゴレライを完コピ!!





スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ナイナイ岡村隆史、「奇跡のキャラカブリー!」で素っ裸に!裸は国境を越える!? [エンタメ]

ナイナイ岡村隆史、「奇跡のキャラカブリー!」で素っ裸に!裸は国境を越える!?
2.jpg
(C)ABC

ABC朝日放送の特番バラエティー『奇跡のキャラカブリー!(3月28日 後4:00~5:25※関西ローカル)にてお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、スタジオ収録で、全裸姿になったことがわかった。

同番組は、「地球上には自分とそっくりな人間がいる」をコンセプトに、顔や風貌のみならず、キャラがソックリ瓜二つの二人を“キャラカブリー”として紹介し、MCの岡村やゲストたちが、キャラのカブりっぷりを見極める新感覚バラエティー。

昨年末にテレビ初出演を果たし、素っ裸にお盆1枚で股間を隠した刑事コント「丸腰刑事」を披露し、一部で注目を集めた芸歴10年の芸人・アキラ100%。

アキラは「僕の素っ裸の芸風を広めたいので、ぜひ岡村さんと丸腰刑事をやりたいんです!」とまさかのリクエスト。

最初は渋っていた岡村だが、スタジオゲストらに服を脱がされ、みるみるお盆で股間を隠す“タカシ100%”に変身した。。。。

『奇跡のキャラカブリー!~72億分の2~』



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

富士山グラス 注文殺到!バカラ驚嘆ロックグラス 3月18日の「スッキリ!!」で紹介され話題に [エンタメ]

富士山グラス 注文殺到!バカラ驚嘆ロックグラス
スポンサーリンク









底に富士山がかたどられたグラス。

3月18日の「スッキリ!!」で紹介され話題になっています。

注文殺到で3週間待ちみたいです。

飲み物の色が山肌に反射して、様々な表情の富士山を楽しめるようです。

この商品は国土交通省観光庁後援
おみやげグランプリ2015のグッズ・ノベルティ部門で、グランプリ・観光庁長官賞を受賞したようです。

製造元の田島硝子さんでは、富士山三部作として、
これ以外に「富士山祝盃」「富士山宝永グラス」の2種類を販売されておられます。



スポンサーリンク









ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカーはまやねんの素顔 YouTube動画特集! [エンタメ]

8.6秒バズーカー.jfif

8.6秒バズーカーの『はまやねん』のプロフィール

芸名:はまやねん

生年月日:1991年 3月10日

出身地:大阪府吹田市

NSC: NSC大阪36期( 2013年 4月入学)

血液型:A型

身長:170cm

体重:80kg

趣味:スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦

特技:野球

コンビなわけですが、
いつも立ち位置的には左側で
手をパチパチ叩いてボケてる人が「はまやねん」さんです。

そして衝撃的なのが・・・

絶賛平成生まれという事。

芸人の世界もかなり若くなって来たことが
伺えますね。

さて、「はまやねん」という名前。

非常に変わった芸名です。

こうした変わった芸名の人で気になってしまうのがやはり
本名ですよね。

ちなみにこの「はまやねん」という芸名は
NSCに入った際に「芸名を考えなさい
と言われた際に天から降ってきた言葉が

『はまやねん』というものだったそうです。

最近のNSCは芸名を付けさせるんですか?

本名で活動している芸人も多い中、
NSCもだんだん変わってきたのかもしれませんね。

いや、全く適当なことを言ってますけどね。

というわけではまやねんさんの本名

浜根そして、下の名前は亮太

スポンサーリンク








お待たせしました!「ラッスンゴレライ」動画特集!!

ラッスンゴレライ8.6秒バズーカに、さんまダメだし『パクったやろ!』情報部


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』


オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」発表会1


フジモンとユッキーナのラッスンゴレライ最高(FUJIWARA藤本と木下優樹菜のインスタ)


【非公式】 ラッスンゴレライ 英語バージョン !!


「ラッスンゴレライ」と「ダンソン!」が奇跡のコラボ!「大阪よしもと漫才博覧会」発表会見


TGCでラッスンゴレライ!8.6秒バズーカーが時空超えた?


藤崎マーケットが「ラッスンゴレライ」やってみた… 「8.6秒バズーカー単独ライブ」記者会見1

お笑いタレントのビートたけしが、8日に放送されたTBS系バラエティ番組『北野演芸館9~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~』(22:00~22:54)で、大ブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのリズムネタ"ラッスンゴレライ"を「バカ大学の文化祭」とバッサリ斬った。

「ラッスンゴレライ」のリズムネタで話題沸騰中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」がこのほど、明石家さんま(59)が司会を務めるMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・53)の収録に参加し、さんまと初対面し“ダメ出し”を食らった。

Youtube.jpg

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

木下優樹菜×フジモン「ラッスンゴレライ」夫婦で披露【動画あり】8.6秒バズーカーが訪問! [エンタメ]

藤本家にて「夫婦ラッスンゴレライ」を披露!8.6秒バズーカーが訪問!
ラッスンゴレライ.jfif

タレント、モデル、ブランドプロデューサーとして活躍する木下優樹菜が5日、夫でFUJIWARAの藤本敏史(フジモン)と共に話題の「ラッスンゴレライ」を披露した。

両手を上にあげたポーズをキメた二人の姿から始まる動画では、木下が藤本の指の形を「チョリース」にするよう指摘するなど、夫婦ならではのアレンジで「ラッスンゴレライ」に挑戦。藤本がノリノリでネタを披露している姿に、木下が爆笑する様子など、仲むつまじい姿が収められている。

コメント欄には、「何回見ても笑っちゃう!! 最高すぎる」「面白すぎて爆笑で癒やされます。ありがとうございます。明日の活力にします。。。(笑)」とちゃめっ気ある二人に笑いをもらったという声や、「やばい最高です!!! 本当憧れます!!!」「ゆっきーなふじもんみたいな夫婦めざします」と二人のおしどり夫婦ぶりをうらやむ声が寄せられている。

今年は結婚5周年イヤー

藤本と木下は、約1年半の交際を経て、2010年8月28日に入籍。東京ディズニーリゾート・アンバサダーホテルで挙式を行った。2012年8月6日に第一子の莉々菜ちゃんを出産。2014年10月のファッションイベント「Girls Award」で莉々菜ちゃんモデルデビューを果たしている。

スポンサーリンク









人気爆発8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」

8.6秒バズーカーは、はまやねん田中シングルの2人組芸人コンビ。

芸歴はまだ1年目。藤本とは吉本興業先輩後輩関係に当たる。

リズムネタ「ラッスンゴレライ」は昨年10月の深夜番組出演をきっかけにネット上で火が付いた。

年末年始特番の出演ラッシュと共に全国的知名度となり人気が爆発。

1月には先輩のオリエンタルラジオが完全コピーし話題に。2月のファッションイベント「東京ランウェイ」、「日本女子博覧会」、「東京ガールズコレクション」などへも出演し、女性層から厚い支持を得ている。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

木村佳乃 新番組 ゴールデンのバラエティMCに初挑戦!劣化を取り戻す? [エンタメ]

女優の木村佳乃が「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」でMC初挑戦!

ともにMCを務めるのは、お笑いコンビ「フットボールアワー」後藤輝基

「私は司会業に向いていない人間だと思う」と語る木村だが、「進行は後藤さんにおまかせして、私は楽しんでいればいいのかなと思っています」と気負うことなく、「最初はぎこちないところもあると思いますが、日本のまだ知られていないおいしい食材を、心を込めてお伝えします」と意気込みを語った。

日本全国のおいしい食材「あっぱれ食材」にスポットを当てるグルメバラエティ

ツッコみ上手なギャルソン(後藤)と笑顔が素敵な美人オーナー(木村)が切り盛りする「なるほどレストラン」で、あっぱれ食材を使った「日本のおいしいごはん」をゲストにふるまう。

レストランの常連客としてタレントの中山秀征、「あっぱれ食材ハンター」たちのまとめ役としてフットボールアワーの岩尾望が出演する。

年明け早々、バラエティ番組で女性芸人たちと一緒に奮闘する姿をみせ、新たな魅力に注目が集まった木村だが、新番組でも「日本のどこでも飛んで行って、本当に地域の方々が心を込めて作った食材を間近で見て、自分でも収穫してみたいです」と意欲をみなぎらせる。

2児の母親でもあることから、「小さいお子さんをお持ちのお母さんは食の安全性について気を使ってらっしゃると思いますので、私もそういう目線から伝えられることがあるかと思います」とアピールした。

数々のバラエティで司会者として才能を発揮している後藤は、過去に共演したことがある木村について、「すごく天真らんまんな方ですから楽しみです」とコメント。

さらに「あんまり嫁が料理をしないもんで、僕が覚えていかないと家庭でのレパートリーが少なくなるんです」ともらしつつ、「番組でも難しい料理が出てくるわけじゃなくて、いわゆるみんなが大好きなスタンダートなメニューなので作り方を覚えるにはもってこい」と、番組の見どころを語った。

スポンサーリンク









劣化した原因は旦那が原因?!

木村佳乃さんと言えば
その上品な顔立ちから30代の女性だったら
一度は羨ましく思ってこともあるのではないかと
思います。

そんな美しすぎる木村さんがこちら

木村佳乃1.jpg

確かにこれを見たら見とれてしまう。
むしろ年齢差なんて関係なしに結婚したいぐらいです。

しかし、そんな木村さんが劣化したと話題になっています。

その原因は実は明らかで、旦那様である
東山紀之さんのスパルタダイエットによるものです。

東山さんといえばとにかくストイックで有名です。
40歳後半だというにも関わらず20年以上、毎日腹筋を1000回。
その他

・朝起きてから1時間かけてストレッチと筋トレ ・食事は1日2食 ・夜は野菜を沢山食べるため鍋
などなどデビューしてからトレーニングを一日も欠かしたことは無いとのだとか。

これだけストイックな人について行く木村さんもすごいな!
と関心したのですが、残念ながらついていけなかったのが現状。

子供を二人産んでいる木村さんなので、
少なからず出産後の体の変化はあったそうなのですが、
それを許さなかったのが東山さん。

バストはヒップの垂れを強制的に直す下着などを 無理やり装着。

もちろん、木村さんも嫌がったそうなのですが・・・
逃げると東山さんが怒るんだとか。

やはりジャニーズの中でもとびきり
体調面を気にしている方の旦那になるって結構大変なんですね。

普通の人だったらなかなか耐えられませんよ!

でもそれを乗り越えられる愛があったってのいうのは
素敵な話ですね。

木村佳乃2.jpg

ただここまで行くとさすがにやり過ぎなんじゃないかと思いますけどね!

番組復帰を機に「劣化を取り戻して」もらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神木 家族ゲーム 最終回のあらすじとネタバレ [エンタメ]

kamiki.png

http://kisumaiyan.tumblr.com/post/104286049362

神木隆之介が出演するフジテレビの家庭教師ドラマ「家族ゲーム」の最終回(第10話)

「あの男が家庭教師になった理由-彼は誰を殺したのか?」のあらすじとネタバレの結末ネタバレ編です。

■家族ゲーム-最終回の結末ネタバレ

その後、沼田一茂(板尾創路)は面接へ行く。
一方、帰宅した沼田佳代子(鈴木保奈美)は荒れ果てたリビングの掃除を始めた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)がリビングの掃除を手伝っていると、
沼田佳代子(鈴木保奈美)が「万引きした本は取ってあるの?」と尋ねた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)が「うん」と答えると、沼田佳代子(鈴木保奈美)は「じゃー、後で一緒に返しに行きましょう」と告げた。

その日の夜、沼田一茂(板尾創路)が面接に失敗し、帰宅すると、荒れ果てたリビングが綺麗になっていた。

その日、沼田一茂(板尾創路)がサウナに入っていると、長男・沼田慎一(神木隆之介)もサウナに入ってきた。

その後、次男・沼田茂之(浦上晟周)は、部屋に来た長男・沼田慎一(神木隆之介)に「本屋に謝りに行ったんだって?母さんが喜んでた」と尋ねた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は「段ボール一杯の本を持ってって。凄い怒られたけど、最後には許してくれた」と答えた。

次男・沼田茂之(浦上晟周)は「家族なんて要らないと思ってたんでしょ。何で?」と尋ねると、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「アイツに間違っているって言ってやりたくて」と答えた。

次男・沼田茂之(浦上晟周)が「俺さ、不思議と先生のことを嫌いになれないんだよね」と話すと、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「俺もだ。だから、言ってやりたいんだ」と答えた。

一方、沼田佳代子(鈴木保奈美)は沼田一茂(板尾創路)に「離婚届は処分しました。あの子たちが成人するまでは別れません」と告げると、沼田一茂(板尾創路)は「じゃー、チャンスは5年だな」と答えた。

その日、家族がテーブルに集まると、沼田一茂(板尾創路)が「今日は記念日だ。家族記念日だ」と言い、みんなで乾杯をした。

ある日、車も自宅も売れ、沼田家が引っ越し作業をしていると、水上沙良(忽那汐里)がやって来た。

沼田一茂(板尾創路)が「浅海舞香、じゃなかった立花真希」と驚くと、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「それも違う。本名は水上沙良」と教えた。沼田一茂(板尾創路)は「3つ目?」と驚いた。

水上沙良(忽那汐里)は長男・沼田慎一(神木隆之介)に「田子先生(櫻井翔)の事で思い出した事があるの。
5月26日なら会えるかもしれない。真田宗多(吉井一肇)の命日なの。去年、宗多が命を絶った山小屋に行ってみたら、お花が置いてあったの」と教えた。

その後、沼田家は小さなアパートへ引っ越し、沼田一茂(板尾創路)は弁当屋で店長見習いとして働き始めた。
一方、バスに乗っていた長男・沼田慎一(神木隆之介)は、元彼女・最上飛鳥(北原里英)に「もう1回、俺と付き合って欲しい」と告白する。

すると、最上飛鳥(北原里英)は「ダメと言えない自分が憎い」と言い、はにかみ、沼田慎一(神木隆之介)と最上飛鳥(北原里英)の図書館デートが再び始まった。

その後、図書館デートのかいもあり、長男・沼田慎一(神木隆之介)は横浜市立沢北高校への編入試験に合格した。

一方、次男・沼田茂之(浦上晟周)は目標の成邦館高校に合格した。園田満(松島海斗)と真野さくら(有川結女)の2人も成邦館高校合格した。

沼田佳代子(鈴木保奈美)もパートを始め、沼田家の家族はそれぞれに新しいスタートを切った。

5月26日、長男・沼田慎一(神木隆之介)はナイフを懐に忍ばせ、真田宗多(吉井一肇)が自殺した山小屋を訪れると、山小屋の中で吉本荒野(櫻井翔)が手を合わせていた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は吉本荒野(櫻井翔)にナイフを突きつけたが、ナイフを木に突き刺すと、「アンタを殴りに来た」と言い、吉本荒野(櫻井翔)に殴りかかった。

しかし、長男・沼田慎一(神木隆之介)の攻撃は全てかわされ、長男・沼田慎一(神木隆之介)は転倒してしまう。

すると、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「アンタが本当に殺したのは、アンタ自身だ。アンタは第2の真田宗多(吉井一肇)や吉本荒野(忍成修吾)を生まないために、8年前、ここで自分を殺した」と告げた。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は「そして、悪意の体現者として俺たちの前に現れ、俺たちを容赦なく壊していった。

家族を崩壊させておいて、今更、俺たちのためだなんて、納得できると思うか?アンタのやり方は間違っている」と絶叫し、吉本荒野(櫻井翔)に詰め寄った。

長男・沼田慎一(神木隆之介)は「なんでそこまでするんだよ。なんで、そこまで自分を犠牲にするんだ。贖罪のつもりか。それで罪を償っているつもりか。

全部、アンタのせいなんだよ」と言い、吉本荒野(櫻井翔)を何度も殴りつけた。

そして、長男・沼田慎一(神木隆之介)は「アンタのせいで家を失った。アンタのせいで高校を辞めた。
アンタのせいで家族が壊れた。アンタのせいで、アンタのせいで、家族に絆が生まれた。ありがとうございました」と言い、深々と頭を下げた。

すると、吉本荒野(櫻井翔)の顔に微かな笑みが浮かんだ。

吉本荒野、昭和57年1月15日生まれ、AB型。悪意の体現者として生徒と向き合う。ずっとそうして生きてきた。けど、今日、久しぶりに笑った。田子雄大として、心から笑った。

その後、沼田慎一(神木隆之介)は吉本荒野(櫻井翔)に、「水上沙良(忽那汐里)に会えたのは、貴方が部屋に置いていった劇団のチラシがきっかけでした。

そこで想像力を働かせてみました。もし、貴方がわざとチラシを置いていったのだとしたら、彼女の教えてくれた8年前の真相は本当に真実なんですか?」と尋ねた。

すると、吉本荒野(櫻井翔)は沼田慎一(神木隆之介)に向かって、「いいねぇ」と笑ったのであった。

ドラマ「家族ゲーム」最終回の感想は「家族ゲーム-最終回の感想」をご覧ください。

ドラマ「家族ゲーム」の原作や主題歌は「家族ゲームの原作と主題歌」をご覧ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂東三津五郎さん人生変えた近藤サトとの再婚・離婚 [エンタメ]

すい臓がんのため21日に59歳で死去した歌舞伎俳優で
日本舞踊坂東流家元の坂東三津五郎さんの本葬が
25日、東京都港区の青山葬儀所で営まれた。

三津五郎さんは13年9月にすい臓がんの切除手術を受けていた。
昨年10月には肺にがんが転移。今年1月末にインフルエンザに感染し、
肺炎を併発。都内の病院に緊急入院していた。

三津五郎さんは2度の結婚と離婚を経験し、現在は独身。
身の回りの世話は最初の妻だった元宝塚女優、寿ひずる(59)との間に
もうけた2人の娘が交代で担当。
長男の巳之助(23)も頻繁に見舞いに訪れているという。
寿も恩讐のかなたに、病室を訪れて看病を手伝っているという。

渦中の近藤サトさんは、03年にイベント会社社長と再婚して
1児をもうけたが、最近どうしているのか。

「専業主婦というわけではなく、朗読などナレーションを中心に仕事を
続けているそうです。
今年の5月には『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)の
『滑舌が美しい美女決定戦』に出演してちょっとした話題になりました。
2011年からは母校である日大芸術学部の特任教授として
アナウンス実習や卒論ゼミも担当しています。
長男も小学3年生になり、手がかからなくなったので、
今後はバリバリと仕事をする方針とのこと。

テレビでも見る機会が増えそうだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。