SSブログ

トヨタの野球CM、フルスイングする女性のフォームがクソカッコイイ!! [CM]

注目を一身に集めた稲村亜美の神スイング

4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。

CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回再生でいきました。現在は、それがさらに伸びて、約500万回再生となっています。

演出としては、ARを意識したような感じになっており、街中のいろんなところに設置されたG'sボタンを押すと、街中はそのままでいきなり野球対決が始まるというものです。

冒頭のイチロー風の動きをする女性バッターからはじまり、明らかに野球経験者と思われる人たちが次々に登場します(47秒から出てくるおばちゃんかっこいい)。そして、野球で見られる様々なシーンやクロマティまで登場して、1分38秒からはじまる最後のエースと4番の対決までなだれ込んでいきます。

先ほど、エースと4番の対決と書きましたが、そう言い切ってしまえるのは、ピッチャーは野茂・バッターはカブレラを意識した動きをしているからです。

なぜなら、最後に出てくる4番、それもOLっぽい格好をした女性のスイングがあまりにもすばらしくて、その動きにネタが入っているかどうかなんてことを考える前に、そのスイングそのものに見とれてしまったからです。

みんな考えることは同じみたいで、この女性はすぐに特定されていました。彼女の名前は稲村亜美(ミスiD2014・ジガドリグランプリ受賞)さん。そのOL姿があまりにも似合っているので、実際の年齢が19歳であることにもびっくりしました。そして、身長173cmという長身。

稲村亜美さん、どう考えても只者ではないわけで、ちょっと調べてみると、なるほどという経歴の持ち主でした。各所にあるプロフィールには「特技は9年間やってた野球」などと書かれているのですが、その9年の中身が特技というレベルではありませんでした。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20150422-00045030/より引用




稲村亜美の神スイング&ピッチング







スポンサーリンク






壁ドンに石原さとみ「近っ!」、「フレア フレグランス」新CM開始 [CM]

「近っ!どうしよう。汗かいているのに…」

女優・石原さとみ(28)と俳優・林遣都(24)が13日より放送がスタートとなった花王の柔軟仕上げ剤『フレア フレグランス』新CM『突然の壁ドン ~汗も味方に~』編に出演している。

 2人は同じ会社の同僚で石原が先輩役という設定。日差しが照りつける中、急いで取引先に向かっている2人は混み合う電車に乗り込む。暑い車内でふと一息をついたと思ったら電車が大きく揺れる。それと同時に、後輩の林と予期せぬ急接近。「近っ!どうしよう。汗かいているのに…」と一瞬不安になる石原だったが、『フレア フレグランス』の香りセンサーが汗に反応して、まるで香水のように香ってくれることに。汗ばむシーンが増えるこれからの季節を、汗を味方にする『フレア フレグランス』が前向きにサポートすることを訴求していく。

 CMでの石原の今年らしいファッションも目を引く。大人っぽいストライプのワンピースと、この夏トレンドの白のバッグがアクセントになっているさわやかなお仕事スタイルとなっている。

NEWS LOUNGEより引用

石原さとみ「フレア フレグランス」新CM





スポンサーリンク







「ステーキのどん」各店舗で「ステーキ食べ放題」キャンペーンが開催 [CM]

ステーキのどんでステーキ食べ放題2015年4月から開催!
他にも、すし食べ放題、から揚げ食べ放題をご紹介!

2015年4月10日(金)よりファミリーレストランチェーン「ステーキのどん」各店舗で「ステーキ食べ放題」キャンペーンが開催されます。
金曜日に「ステーキのどん」いずれかの店舗で2015年7月17日(金)まで順次実施されていきます。

今回、すし食べ放題の「神楽坂すしアカデミー」さんと、から揚げ食べ放題の「有鳥天酒場」さんも
同時に紹介いたします。

ステーキ食べ放題! すし食べ放題! から揚げ食べ放題!




スポンサーリンク







広末涼子、人生初ちゃぶ台返しに挑戦!「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇 [CM]

広末涼子、人生初ちゃぶ台返しに挑戦!

女優の広末涼子が、出身地である高知県をPRするテレビCM「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇に出演し、人生初のちゃぶ台返しに挑戦したことが明らかになった。

同CMは8日より高知県エリアで放送、同日に公式サイトでも公開され、13日からは東急線の車内ビジョンでも流れることが決定している。

高知県地産外商公社が高知県をPRするために、2013年からスタートした「高知家」というキャンペーンの一環として製作された本CM。

3年目となる今回は「高知家の家族は、みんなぁがスターやき。高知家 ALL STARS」をスローガンに、高知県の魅力を生かした観光誘致や移住促進を目指している。

「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇は、高知家の娘役の広末が、「高知家のために力を貸してほしい」と依頼する高知県民に向かってちゃぶ台をひっくり返し、「高知家はいっつまでわたしに頼って……いいかげんにしぃや!」と一喝し、高知家みんながスターであることを諭すという内容。

シネマトゥデイより引用

「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇





スポンサーリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。