SSブログ

【スッキリ!!で特集】坂口健太郎の魅力とは?最新インタビューをチェック [芸能]

スポンサーリンク









坂口健太郎を推薦するのは俳優の鈴木亮平。
坂口健太郎は「メンズノンノ」の専属モデルで、塩顔男子の代表として女性たちから注目を集めている。また、綾野剛、小栗旬、田中圭らと同じトライストーン・エンタテイメントに所属。2014年に俳優デビューを果たし、「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」などに出演した。今年は「at Home アットホーム」「ヒロイン失格」「俺物語!!」など、6本の映画に出演している。

先輩の鈴木亮平は坂口健太郎について、「たまに変わっている。意外と変顔をするのが好きで、カラオケでははっちゃけている」とコメントした。
坂口健太郎本人も、走りながら歌うことが好きであると語り、エアロスミスの「ミス・ア・シング」などを歌っていることを明かした。

東京・下北沢にある「本屋B&B」を訪れた。坂口健太郎は読書が好きであることを明かし、5冊の本を購入した。
坂口は「元々歴史ものの小説が好きなんですけど、ジャンルが固まっちゃうのがイヤなので、最近はオススメされた本を読むのが増えましたね」とコメントした。

子供の頃について聞かれた坂口健太郎は「目立ちたがりやでしたし、はしゃぐのが好きだった」とコメント。坂口は大学1年生の時にメンズノンノ専属モデルのオーディションに応募。
坂口は映画に出たくてモデルになったことを明かした。
これまでメンズノンノからは、大沢たかお、田辺誠一、谷原章介などが俳優デビューを果たしている。
坂口はデビュー作「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に出演し、今年は「俺物語!!」「ヒロイン失格」などに出演している。

出典:TVでた蔵





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サンプラザ中野&「バイきんぐ」小峠が新ユニット「坊坊主」を“ハゲしく”結成 [芸能]

スポンサーリンク









昨春、坊主頭の人たちを集めたバンド「ハゲメタル」結成などのアイデアが出る中、中野くんが「ヘアスタイルとほうれい線が似てる」という理由だけで小峠にラブコール。
ドッキリだと思い込んでいた小峠も了承し、8月26日に初アルバム「励ます」でのCDデビューが決まった。

ユニットのコンセプトは「生きとし生けるものを励ましまくる」。
中野くんがメインを歌い、声に力強さと“ハゲしさ”を持つ小峠がコーラスを担当する。
同作には爆風スランプの「RUNNER」のセルフカバーを始め、「励メタル」「DREAMER」など9曲を収録予定。爆風の「天使の涙」のカバーは小峠のソロ歌唱になる。
2人は「この夏、世の中を“ハゲしく”励まします。紅白歌合戦に出て、ゆく年くる年にも出て2人で鐘を突きたい」とぶち上げた。小峠はA―Z(エイジィー)として活動する。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000241-sph-ent





スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

台湾・台北でライブのflumpool、台湾語楽曲熱唱でファン大興奮 [芸能]

スポンサーリンク









4人組のロックバンドflumpool(フランプール)が4日、台北市内で単独ライブを開催した。ボーカルの山村隆太は終始中国語でトークを進めたほか、中国語や台湾語の人気曲を披露し、約3000人のファンを興奮の渦に巻き込んだ。

中国語を学ぶために2カ月間台湾に滞在したことがあるという山村は、「大家一起唱[口巴](一緒に歌って)」や「High不high(盛り上がってる)?」などと流暢な中国語で会場を盛り上げたほか、林強の台湾語曲「向前走」や五月天の楽曲を熱唱した。

ギターの阪井一生も中国語で「取材のメディアさん、写真をたくさん撮ってくださいね」「明日のニュースを楽しみにしています」などと笑わせ、ジョリン・ツァイ(蔡依林)の人気曲「Play我[口丕]」を歌い上げた。

また、ドラムの小倉誠司は台湾語で「また来年も来ていいかな」と語り、来年のライブ開催を誓った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000005-ftaiwan-cn





スポンサーリンク






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP 中居正弘 喉の腫瘍を摘出手術していた [芸能]

スポンサーリンク









SMAPの中居正広が27日、ニッポン放送『中居正広のSome girl’s SMAP』で、今月上旬に喉の腫瘍摘出手術をしていたことを明かした。

 中居は約1年半前から喉に違和感があり、「声がガラガラで、無理しても声が出ない」症状になってきたため5月下旬に検査で病院に行ったところ、精密検査で腫瘍が発見された。「悪性なら喉頭がん」と診断されたため、「6月3日か4日」に手術を受けたという。

 入院期間は5日間で、誰にも会わなかったため「人生で一番楽しかった」と明るく振り返った。また、今年2月に癌で亡くなった父親が同じく喉頭がんを患っていたため、「すごいDNA」と話していた。

 中居は同日、TBS系生放送音楽特番『音楽の日2015』で司会を務め、SMAPとしてヒットメドレーを披露したが、手術の影響を感じさせない姿を見せていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000307-oric-ent





スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯原友里 関根麻里 第1子妊娠 念願のママへ! [芸能]

エビちゃんがめでたく妊娠!赤ちゃんが双子になる確率はどのくらい?

スポンサーリンク









蛯原友里 関根麻里 第1子妊娠 念願のママへ!

人気モデルの蛯原友里さんが妊娠を発表しましたね。蛯原さん、つまりエビちゃんは双子です。
妹の英里さんも昨年妊娠、無事出産をしました。

双子であるふたりの妊娠がほぼ1年違いというのは単なる偶然かもしれませんが、双子の人は双子を生みやすいって聞いたことはありませんか?

エビちゃん自身が双子を産む確率はどれくらいあるのでしょうか。双子にまつわるちょっとしたトリビアとともにお話ししましょう。

◆「一卵性」と「二卵性」の違い、ちゃんと知ってますか?
双子は専門用語で「双胎妊娠」といいます。「一卵性」と「二卵性」の違いがあるというのは知っている人も多いと思いますが、その違いを改めてご説明しましょう。
「一卵性双胎」は、ひとつの卵子にひとつの精子が受精し、その受精卵がふたつにわかれてできる双子のことです。同じDNAをもっているのでソックリ度合いはかなり高め。もちろん性別も同じです。エビちゃんと蛯原英里さんはもちろん、三倉茉奈さん・佳奈さんも「一卵性双胎」ですね。

いっぽうで、何らかの理由で同時期に卵子がふたつ存在し、それぞれ別の精子が受精した場合は「二卵性双胎」になります。DNAは似ていても違うものになりますから、ソックリ度合いは「普通の兄弟姉妹くらい」。性別も違うこともあります。

と、大きくわけると双胎の種類はふたつになるわけですが、より医学的にいうなら、赤ちゃんと母体をつなぐ「胎盤」や、赤ちゃんを包んでいる「羊膜」の違いによって、さらに4種類に分かれます。どのタイプの双胎かによって出産リスクも違いますから、双胎だと判明したときはより詳細な診断が必要になります。


◆一卵性は、とっても珍しい「ごく偶然のできごと」
さて、妊娠発表時に「双子もいいですね!」といっていた妹の蛯原英里さんの赤ちゃんは双子ではありませんでしたが、ではエビちゃんが「双子を産む」という確率はどれくらいあるのでしょう。

実はその確率はそれほど高くありません。まずは「一卵性の双子」について検証していきましょう。
双子が生まれる確率はそもそも100分の1とも50分の1ともいわれていますが、「一卵性」となるとその確率はもっと下がって285分の1ともいわれています。
一卵性の双子は遺伝やホルモンの影響はほとんど受けず、すべての人に同じ確率で起こる「ごく偶然のできごと」なのです。世界的に見ても、一卵性の双子が生まれる確率はとても低く、数値的にも地域によってほぼ違いはありません。
ですから、エビちゃんと英里さんに起きた「ごく偶然のできごと」が、ものすごい確率で再び起こらない限り、エビちゃんが一卵性の双子を産む確率はあまり高くないでしょう。


◆エビちゃんの赤ちゃんが双子だとしたら「二卵性」!?
では「二卵性の双子」はどうでしょうか。
二卵性の双子にはふたつの要因があるといわれています。ひとつは「遺伝・ホルモン分泌の影響」。二卵性というのは「同時期に卵子をふたつ排卵する傾向がある」ということですから、その体質が遺伝すれば二卵性の双子が生まれる確率が高くというわけです。

そしてもうひとつの要因は「年齢」。はっきりしたメカニズムはわかっていませんが、年齢が高くなるとなぜか二卵性双胎の確率が高くなることがわかっています。
蛯原さん姉妹はそもそも「一卵性双子」ですから、「同時期に排卵しやすい傾向がある」という体質の家系とは考えられません。ですがエビちゃん自身は30代。「年齢がある程度高くなったことが原因で二卵性の双胎になった」ということは、もしかしたらありえるかもしれませんね。

ちなみに、アジア人はそもそも二卵性の双子が生まれにくい体質だといわれています。世界的に見ると、二卵性の双子が生まれる確率は地域によって大きな差があるのですが、特に多いのがアフリカ。なかでもベナンという国では日本の倍以上の確率で二卵性の双子が生まれています。原因ははっきりわかっていませんが、人種や食生活の違いに原因があるという説が有力です。


◆「双子に起こる不思議」の理由はまだわかっていない
「双子には不思議なできごとが起こる」というのは有名な話。たとえば同じ日に同じ場所をケガしたり、偶然にもお互い知らずに同じような職に就いて同じ銘柄のタバコを愛用していたり、はたまた片方に悩み事があるともう片方の胃が必ず痛くなったり…などなど、エピソードには事欠きません。
どうしてこのようなことが起こるのか、そのメカニズムはまったく不明のままですが、血のつながりや命の不思議を感じざるを得ない、とても謎めいた話です。


◆双子でも双子じゃなくても…元気な赤ちゃんでありますように
新しい命を授かるというのは本当に素晴らしいできことです。ただ出産は今も昔も女性にとっては身体を張らなければならない一大事。特に双子の場合は母子ともにそれなりのリスクが伴います。
双子だとしても双子じゃなかったとしても、エビちゃんにはこれから無理せず過ごして、無事元気な赤ちゃんを産んでほしいものですね。

監修:岡本良平医師(東京医科歯科大学名誉教授)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

CrystalKay 約3年ぶり新曲♪ 「君がいたから」スッキリで生歌披露! [芸能]

「ワイルド・ヒーローズ」主題歌 - Crystal Kay「君がいたから」

スポンサーリンク









EXILEのTAKAHIROが主演を務める 日本テレビ系4月期新連続ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」主題歌決定!

約3年ぶりのシングル「君がいたから」2015/6/3に発売!

スッキリ!!で生歌を披露しました!

CrystalKay 約3年ぶり新曲♪ 「君がいたから」スッキリで生歌披露!



YouTube副業で失敗しない教材選び!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TUBE デビュー30周年記念ライブ 日本武道館 [芸能]

「TUBE 30th Anniversary 感謝熱烈YEAR!!!〜こまめに水分補給〜 at 日本武道館」



スポンサーリンク








1985年6月1日に「ベストセラー・サマー」でデビューし、今年30周年を迎えたTUBEが6月1日、デビュー日の記念ライブとして、日本武道館にて「TUBE 30th Anniversary 感謝熱烈YEAR!!!〜こまめに水分補給〜 at 日本武道館」を開催した。

武道館での公演は、2006年に開催した「TUBE LIVE AROUND 2006 YOUR HOMETOWN」以来、実に9年ぶり。チケット発売直後に即完売となった超プレミアチケットを手にした11,000人のファンが全国から集まった。

場内は開演前から“TUBE”コールが沸き起こりお祝いムード一色。デビュー当時“青と白”がテーマカラーだったTUBEだが、この日は白を基調とした衣装でステージに登場し、「夏を待ちきれなくて」でオープニングを飾った。

「ようこそ! 今日は6月1日。このバンドは1985年の6月1日にデビューしました。今日がTUBEの30歳のバースデーになります!」と前田が言うとファンは大きな拍手と歓声。そして6月17日に約3年ぶりとなるTUBE初の2枚組オリジナルアルバム「Your TUBE + My TUBE」をリリースすることを発表し、日本を代表するアーティストたちが“TUBE”をイメージして書き下ろし提供した楽曲を収録した「Your TUBE」から2曲披露した。

「いちばん夏が似合わないと思う、この人が夏の曲を作ったら面白いだろうなって思って一番最初にオファーをしました」と、“冬の女王=広瀬香美”が“夏の貴公子=TUBE”に送った曲「おかげサマー」、さらに「もう1曲、怒髪天。我々とキャリアがほぼ一緒、ロックンロールバンド。一度も絡んだことがありませんでした。彼らがTUBEをリスペクトして作ってくれたナンバー」と紹介し、怒髪天のメンバーが作詞・作曲した「夏番長」を、男性ダンサー2人を率いての応援団風の振り付けで披露し会場は大いに盛り上がった。

そして、前田亘輝&春畑道哉コンビが南の島で楽曲制作合宿を行い書き上げた「My TUBE」からは、「ドラスティック湘南」と「裸足のラッキーガール」が演奏され、「これぞ!」と言うべきTUBEサウンドでオリジナルアルバムを待ちわびていたファンを喜ばせた。

メンバーとファンとの一体感に満ちたステージを展開する中、「きっと どこかで」「プロポーズ」ではストリングス構成で演奏、壮大なサウンドと熱のこもった前田の歌声で大きな感動を呼ぶ。また、「ビーチタイム」では青と銀両面のテープがステージ前方から噴射され、アリーナ席の宙をキラキラと舞った。

さらに「SUMMER DREAM」「夏を抱きしめて」と日本の夏を彩ってきたTUBEのヒット曲で畳みかけた後、メドレーではTUBEファンには言わずと知れたコーラスの伊藤一義氏が登場。TUBEメンバーと息のぴったり合ったトークとハーモニーで会場を盛り上げた。

アンコールには春シングル「いまさらサーフサイド」、6月2日にリリースする夏シングル「SUMMER TIME」も披露。

最後のMCでは「今日の武道館もそうです。それから毎年みんなが遊びに来てくれる、暑いキツい野外スタジアムもそうです。負けそうになりながら一生懸命やってる我々に、みんながパワーを与えてくれたから、ここまでやってこれたんだなってつくづく感じます。月並みな言葉だけど、本当にみんなありがとう! そして、これからもよろしく!」と感謝の気持ちを語った。

2枚組アルバム「Your TUBE + My TUBE」からは全7曲が初披露されたほか、TUBEの人気を不動のものにした数々の大ヒット曲から、ファンにはたまらない往年の名曲たちまで、選りすぐりのセットリストで構成。80年代から40年史をまたにかけて活動してきたTUBE。日頃から応援してくれているファンへの恩返しの気持ちを込めながら、昔も今もずっと変わらない“夏バンド=TUBE”の魅力を余すことなく披露し、ステージも客席も終始笑顔に溢れ、これからも続くTUBEの歴史に新たな1ページを刻む思い出の一夜となった。

出典:http://www.narinari.com/Nd/20150631842.html

TUBE デビュー30周年記念ライブ 日本武道館

Twister



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GLAY、10年ぶり東京ドーム公演 YOSHIKIサプライズ出演! [芸能]

『20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME Miracle Music Hunt Forever』

スポンサーリンク






GLAYが10年ぶりとなる東京ドーム公演『20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME Miracle Music Hunt Forever』を5月30・31日に開催した。

昨年5月25日からスタートしたデビュー20周年イヤーの締めくくりとなるこの東京ドーム公演には、ステージ後方のスタンド席にまで観客が入り、両日とも満員の5万5000人、2dayで11万人が来場。場内には巨大なバルーンや多数の風船などが設置され、お祭りと呼ぶにふさわしいステージとなった。

31日の最終公演では、会場の暗転に合わせてクラシックの名曲「ツァラトゥストラはかく語りき」が流れ始めるとステージを覆っていた円筒形スクリーンがリフト・アップし、その中心からゴンドラに乗って降りてきたのは10年前の東京ドーム公演でTERU(vo)がステージに置いた白いジャケット。
と同時に、アリーナ後方からGLAYのメンバーが登場し、4機のバルーンにそれぞれ乗り込んで上空から観客に挨拶。
そのままゆっくりとステージまで移動すると、TERUはゴンドラで降りてきたマイク・スタンドにかけられている白いジャケットを羽織って「OK東京ドーム! 熱くいこうぜ!」と叫び、昨年リリースした「疾走れ!ミライ」から勢いよくライブをスタートさせた。

オープニングから観客との大合唱が響き渡るなか、早くも熱い盛り上がりを見せる東京ドーム。続く「Young oh! oh!」ではTAKURO(g)、HISASHI(g)、JIRO(b)がステージ左右やアリーナ中央に向けて設置されたランウェイに散って、四方八方の 観客を煽っていった。

最初のMCでTERUが「OK東京ドーム! ついにこの日がやってきました。約束を待っていてくれた方、どうもありがとう」と観客に挨拶すると、「everKrack」からライブが再開。
この日は昨年11月に発売された最新アルバム『MUSIC LIFE』からの楽曲はもちろんのこと、10年前の東京ドーム公演で演奏された楽曲、当時はまだ発表されてなかった近年のナンバー、そして「誘惑」 「SOUL LOVE」などの大ヒット・シングルをバランスよく織り交ぜたセットリストで、ウィットに富んだ映像やゴージャスな特効などの演出も用いて会場に集まったファンを喜ばせた。

そしてTERUは「10年後、20年後、GLAYは解散しないので、これからもたくさんの夢を叶えていきましょう!」と思いを告げてから、本編 ラストとなる新曲「HEROES」を熱唱し、笑顔でステージを降りた。

アンコールではサプライズとして、GLAYのメジャー・デビュー・シングル「RAIN」をプロデュースしたX JAPANのYOSHIKIとクリスタルピアノがステージ上に登場。TERUはYOSHIKIのピアノに乗せて「RAIN」をしっとりと歌い、曲中では思わず「幸せだなあ」と本音をこぼす。ピアノの音色とTERUの切なげな歌声が絡み合うこの曲から、改めてGLAYがこの20年 にどれだけの成長を遂げたのかがうかがえた。

演奏を終えるとTAKUROからは「YOSHIKIさん本当にありがとうございます。メンバー4人、 こんなに幸せな20周年はありません。もう20年以上前になりますけど、ライブハウスの地下で人気もない、チャンスもないGLAYを、こんなにたくさんの人に祝福されるまで成長させてくれたYOSHIKIさんに、なんてお礼を言っていいのかわからないので……YOSHIKIさん、抱きしめさせてください!」とGLAYメンバー全員がYOSHIKIと熱い抱擁を交わした。

YOSHIKIは「20年前、僕らはこういうふうに出会うことができて……デビューのきっかけを作ったのは僕かもしれないけど、この20年間GLAYを支えてきたのはスタッフであり、ここにいるファンの皆さんだと思います」と涙混じりに語り、最後には「X JAPANは東京ドームがホーム・グラウンドで今まで10何回ここでやってるんだけど、20回目はGLAYに出てもらいましょう」とGLAYや観客 を喜ばせる言葉を寄せた。

夢のような東京ドーム2DAYS公演を終え、満面の笑みで5万5000人のファンに向けてTERUが「この感謝の気持ちは絶対に忘れないから。みんなからもらったあたたかさや思いは必ず受け取って、これからの夢につないでいきたいと思います。これからも夢見ていきましょう!」とス テージを後にした。

デビュー21周年に突入したGLAYは、これからもライブ開催やイベント出演などが予定されている。「夢のような2日間」を終えた彼らはこれから も“新たな夢”を実現させるために、その歩みを止めることなる活動を続けていく。

また、来年の7月30・31日の2日間、幕張メッセ国際展示場でGLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」発足20周年記念会員限定ライブ『HAPPY SWING 20th Anniversary SPECIAL LIVE ~We Love Happy Swing~ Vol.2』(Loveはハートマーク表記)の開催が決定した。

このライブは、2011年7月に同会場にてファンクラブの発足15周年を記念し、GLAY史上初の“申込者全員当選”を実現したライブの第2弾。2日間で5万人を集客した第1弾では、どの角度からでもライブを楽しめる360度回転式のセンター・ステージに、「あなたが聴きたいGLAYの曲」や「GLAYにやってほしいカバー曲」のリクエスト、さらにTERUの衣装デザインを事前に募集するなど、企画・制作からファンと一緒に作り上げ た会員限定ならではのライブとなったが、来夏に開催される第2弾でも様々なイベントを企画中。今回もスペシャルな内容になること間違いなしだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000044-mnet-musi


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助 熊切あさ美 異なる二人の言い分 涙の激白! [芸能]

愛之助 熊切と別れてもマンション家賃負担




藤原紀香との熱愛が報じられた歌舞伎俳優の片岡愛之助が、同棲していたタレントの熊切あさ美との同居マンションの家賃を現在も支払っていることが28日、分かった。

「彼女とは別れた」と周囲に伝えている愛之助がなぜ、今も2人の愛の巣の家賃を払い続けているのか。
このいびつな状態が芸能界を激震させた“三角関係”をさらにヒートアップさせそうだ。

 都内のマンションで同棲していた2人。スポニチ本紙の取材では、溝が生まれたのは今春になってから。
愛之助が歌舞伎公演のほか、ドラマ3本の撮影を抱えるなど多忙になった時期だ。
同棲生活を解消するため、愛之助は熊切に対し「仕事に集中するためだから少し家を離れたい」と説得。ホテル住まいを開始した。

 だが、家賃についてはこれまで通り愛之助が払っており、駐車場も借りたまま。愛之助にとっては約2年間、愛し合った元恋人に対する“誠意”とみられるが、熊切にすればいつでも戻って来るからこそ家賃を払ってくれていると思っており、別れたとは到底思えない様子。
さらに愛之助の荷物が部屋に置かれたままになっていることも「いつか帰ってくる」ことの裏付けと捉えている。このような状況から、2人の食い違いが生まれている。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/29/kiji/K20150529010435890.html

熊切あさ美 涙の真相激白 恋人・片岡愛之助と「別れてない!」

第三世代のYouTubeの稼ぎ方!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

訃報 今井雅之さん 死去 容態急変 復帰の夢かなわず   [芸能]

28日午前3時5分、都内の病院で死去した。




大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。兵庫県出身。

14年にがんが発覚し、緊急手術。54歳の誕生日となった15年4月21日にがんのため「THE WINDS OF GOD」の降板を発表。同30日に記者会見を開き、末期がんであることを明かしていた。

所属事務所によると、治療・リハビリに励んできたが、容体が急変したという。本人の遺志により通夜・告別式は近親者のみの密葬で行い、後日「お別れの会」を開く。

 今井さんは高校卒業後、陸上自衛隊に入隊。戦車部隊に配属されるが、俳優になるため退職。86年に法政大卒業後、奈良橋陽子演出の舞台「MONKEY」で演劇デビューした。

96年には映画「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した。

 お笑い芸人がタイムスリップして太平洋戦争中の特攻隊員になる、原作・脚本を手掛けた舞台「THE WINDS OF GOD」は88年から国内外で上演され、95年には映画化。

98年に米ニューヨークでオフ・オフ・ブロードウェイ公演を成功させた。その後テレビドラマにもなり、06年には全編英語で再度映画化された。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000091-spnannex-ent

今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳



第三世代のYouTubeで稼ぐ方法!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。