SSブログ

『バットマンvsスーパーマン』怒涛の対決シーン初公開! [映画]

スポンサーリンク









2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンの夢の競演を描く『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』(2016年3月公開)のバトルシーンを盛り込んだ特別映像が30日、公開された。

公開されたのは、今月アメリカ・サンディエゴで開催された"コミコン"でお披露目され、会場6,500人のファンを熱狂の渦に巻き込んだ約3分30秒の特別映像。
「今日、真実が明かされます」という議員の意味深な言葉から始まり、もはや人類の脅威となった地球最強の男スーパーマンが、報道陣らが集う議会に姿を現す。





スポンサーリンク






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ハリソン・フォード登場! [映画]

スポンサーリンク









シリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のプレゼンテーションが現地時間10日、アメリカ・カリフォルニアのサンディエゴで開催された米カルチャー最大の祭典「コミコン・インターナショナル」にて行われ、ハリソン・フォードの登場によりルーク、レイア、ハン・ソロの3ショットが実現した。

熱気に包まれた会場に、監督のJ.J.エイブラムス、ルーカスフィルムの共同会長であり本作のプロデューサーも務めるキャスリーン・ケネディ、共同脚本&共同製作のローレンス・カスダンが登壇。続いて、ヒロイン・レイ役のデイジー・リドリーに加え、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザックの3人の新キャストが登場した。

そして、ダークサイドのキャラクターがカイロ・レンであり、その役を射止めたのがアダム・ドライバーであることが発表され、アダム・ドライバーがハックス将軍役のドーナル・グリーソンとキャプテン・ファズマ役のグウェンドリン・クリスティと共に登場。本作の悪役が初めて公式に紹介された。

その後、キャリー・フィッシャーとマーク・ハミルに続いて、3月の事故以来、初めての公式の場となるハリソン・フォードの名前がアナウンスされると、会場の興奮は最高潮に。30年以上の時を経て、ルーク、レイア、ハン・ソロの3ショットが実現した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000005-mycomj-ent





スポンサーリンク






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

MIYAVI「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」の日本版テーマ曲 [映画]

スポンサーリンク









MIYAVIが手がけた映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の日本版テーマ曲「Mission: Impossible Theme」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

MIYAVI版「Mission: Impossible Theme」は、エッジーなギターサウンドと踊れるビート、オーケストレーションを融合させたナンバー。
MVはMIYAVIの演奏シーンと、「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の主役であるトム・クルーズのアクションシーンをはじめとする映画の場面で構成されたコラボ作品に仕上がっている。





スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

長瀬智也×クドカン×神木隆之介『TOO YOUNG TO DIE!』 [映画]

スポンサーリンク









俳優の神木隆之介が8日、都内で行われた長瀬智也主演の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』(来年2月公開)のクランクアップ報告記者会見に出席した。

 神木は修学旅行中の不慮の事故によりなぜか地獄に堕ちてしまった普通の高校生・大助役を熱演。
連続ドラマ『11人もいる!』(2011年)の脚本以来のタッグとなる宮藤官九郎監督は「なんか神木くんにだけは僕はサディステックになってしまう。
地獄で拷問を受けている高校生といった時、神木くんをいじめたら楽しいなと思った」と起用理由を明かした。

http://www.oricon.co.jp/news/2055624/full/より引用





スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

flumpoolが中国語で歌う主題歌が話題! 台湾映画「共犯」予告編 [映画]

スポンサーリンク









台湾映画「共犯」、本作の主題歌は、人気バンドflumpoolが、ヒット曲「強く儚く」を中国語で歌った「孤獨」。2014年9月の台湾公開時に話題を集めており、予告編でもその歌声を確認できる。

映画は、視覚障害を持つピアニストを描いた「光にふれる」で知られるチャン・ロンジー監督の長編第2作。チャン監督がflumpoolのファンであり、現代の若者たちの孤独、痛み、絶望、そして希望を描いた今作の世界感にマッチすることから、flumpoolの楽曲がエンディングを飾ることになった。

ボーカルの山村隆太は、「情報社会の中で、いつでも誰かと連絡を取り合え、繋がり合えるはずなのに、誰もが抱える孤独や闇にスポットをあて、そこにある人と人との絆や愛を多角的に表現している。すばらしい作品だなと思います。今回、『孤獨』という中国語で歌った楽曲で台湾映画の主題歌をやらせていただけたことを心から嬉しく思います」とコメントを寄せている。

物語は学園生活を舞台にしたサスペンスで、同じ高校に通っているというだけで、交流がなかった3人の男子高校生が、偶然同じ時刻に通りがかった路地で、同じ高校の女子生徒シアが変死しているのを見つける。彼らはそれぞれの理由から、シアの死の真相を突き止めようと調査をはじめる。

このほど公開されたポスターは、女生徒の死を発見した3人の男子高校生が、血だまりを見つめている様子を切り取ったミステリアスなデザイン。予告編ではflumpoolの主題歌にのせて、男子高校生3人がSNSなどネット上に渦巻く情報から女生徒の素顔や死の理由を探る姿が映し出されている。

出典:http://eiga.com/news/20150502/4/





スポンサーリンク






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ターミネーター:新起動/ジェニシス 篠原信一、シュワちゃん共演! [映画]

スポンサーリンク









2000年シドニー五輪柔道銀メダリストでタレント、篠原信一が29日、米ロサンゼルスで行われた米映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」(アラン・テイラー監督、7月10日公開)のLAプレミアに出席。
主演俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(67)から「T-シノハラ型ターミネーター」に認定され、大喜び。次回作への出演を約束されたが、「現状では(シュワちゃんに)勝てる要素はない。訓練をしないと」。



【モニター募集】ロト6で定期的に3等を当選させたツール,連続当選によりたった1年で2億円の当選実績を出すことに成功



スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

渡辺謙 歴史的快挙 主演舞台 トニー賞 4冠達成! [映画]

渡辺謙、ヒロイン・ケリーの受賞称える ケリーも渡辺に感謝




米演劇界最高の賞と言われるトニー賞の授賞式が7日(日本時間8日)、米ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで行われ、「王様と私」でミュージカル部門主演男優賞にノミネートされた俳優の渡辺謙は受賞を逸した。

 所属事務所を通じてコメントした渡辺は、まず「ベストリバイバル、ケリー、ルーシーの受賞良かったです」と作品がベストリバイバル賞を受賞したことを喜び、主演女優賞、助演女優賞に輝いた共演2女優の名を挙げた。

 取り分け「特にケリーの受賞の時には観客が本当に待ち望んでいた瞬間でスタンディングで迎えていました。それに少しでも貢献出来たのはこの作品に参加した大きな成果でした」と「王様と私」のヒロイン、ケリー・オハラを称えた。

 ケリーは受賞スピーチで「渡辺謙は私の王様です」と壇上から感謝を捧げ、渡辺が目をうるませるひと幕もあった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000053-dal-ent

【動画】渡辺謙 歴史的快挙 主演舞台 トニー賞 4冠達成!

スポンサーリンク









初速が遅いネットビジネスにおいてこれほどのスピードで伸びるビジネススキームはなかなか無いんじゃないでしょうか?
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画『イニシエーション・ラブ』前田敦子主演 5月23 日(土)全国東宝系ロードショー [映画]

映画の舞台が'80年代で前田さんが生まれる前の話。

スポンサーリンク









1980年代後半、バブル最盛期の静岡。就職活動中の大学生・鈴木(松田翔太)は、友人に誘われ気乗りしないまま、合コンに参加。

しかし、その席で、歯科助手のマユ(前田敦子)と運命的な出会いを果たす。

奥手で恋愛経験がなかった鈴木だが、マユと出会って変わっていく。

流行りのヘアスタイル、オシャレな洋服、マユに釣り合う男性になろうと自分を磨く鈴木だったが。。

二人だけの甘い時間もつかの間、就職した鈴木は東京本社へ転勤となり、静岡にマユを置いて上京することに。

それでも距離は二人の愛にとって障害にならないと、週末ごとに東京と静岡を行ききする鈴木。

しかし、東京本社の同僚・美奈子との出会いを経て、心が揺れ始める・・・。

松田翔太 前田敦子 イニシエーション・ラブ INITIATION LOVE





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず「海街diary」4姉妹、カンヌ参加を笑顔で報告! [映画]

「海街diary」の完成披露イベント

スポンサーリンク









是枝裕和監督の最新作「海街diary」の完成披露イベントが5月11日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、主人公の4姉妹を演じた綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずをはじめ、共演の大竹しのぶ、風吹ジュン、リリー・フランキー、是枝監督が出席。

同作は、5月13日(現地時間)にフランスで開幕する第68回カンヌ映画祭コンペティション部門に選出されており、14日午後4時に公式上映される。この日は、4姉妹を演じた4人のカンヌ行きが駆けつけたファンに発表され、さながら“壮行会”の様相を呈した格好だ。

500株の紫陽花が咲き誇るステージに目を見張った綾瀬、長澤、夏帆、広瀬は、カンヌに向けて意欲満々。

綾瀬が「ワクワク、ドキドキです。世界の方がどういう風に見てくれるのかが楽しみ」とほほ笑むと、長澤も「どの国の人にも分かってもらえるストーリー。

4姉妹以外にもたくさんの女性が出てきます。監督の女性への愛情を深く感じる作品です」とアピールに努めた。

さらに夏帆が「世界の方々の反応を生で感じられる場にいることができるのは、すごく幸せ」とカンヌへの思いを明かし、広瀬も「海外で作品を見てもらうのは初めてなので、想像がつきません」と初々しい表情で語った。

是枝監督にとっては、審査員賞を受賞した前作「そして父になる」以来2年ぶり、4回目となるカンヌのコンペ選出。「いいスタートになったと思う」と手ごたえをにじませ、「4姉妹物語ではなく、原作のタイトル通り、4人をどういう人たちが見つめているのかを描かないといけないと思った。

そこをきちんと膨らませたいとキャスティングしたし、現場でも演出したつもり」と話し、真摯な眼差(まなざ)しを客席に注いだ。

前作「そして父になる」でカンヌ映画祭を体感しているリリーは、「ドレスを用意したけど、今回は連れて行ってもらえない。

4人ともドレスは露出多めでね。あ、すずはいいから」とリップサービス。大竹も、「出品されるだけですごいこと。ぜひハッピーに過ごして、楽しい経験をしてきて」と“親心”をのぞかせた。

吉田秋生氏の人気少女漫画を映画化する同作は、祖母の残した湘南・鎌倉の家で暮らす3姉妹が、山形で別の家庭を築いていた父の葬儀で異母妹のすずと出会い、運命的に引き取ることを決意し、本当の意味で姉妹に、家族になっていく1年を描く。6月13日から全国で公開。

出典:http://eiga.com/news/20150511/17/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

綾野剛「新宿スワン」ジャパンプレミア 歌舞伎町に2,500人 [映画]

歌舞伎町に綾野剛、山田孝之、沢尻エリカら「新宿スワン」ジャパンプレミア

スポンサーリンク






俳優の綾野剛が主演する映画「新宿スワン」(監督園子温、30日公開)のジャパンプレミアが7日、新宿区歌舞伎町で行われ、綾野をはじめ、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介、金子ノブアキ、山田優ら豪華キャストがレッドカーペットに登場した。

「週刊ヤングマガジン」で連載された和久井健氏の同名漫画が原作。

東京・新宿の歌舞伎町を舞台に、スカウトマンたちの縄張り抗争と頂点を目指す熱いロマンを描く。

物語の舞台である歌舞伎町でのイベント開催とあり、会場となったセントラルロードには約2500人ものファンが詰めかけた。

 キャスト陣は集まったファンからの握手やサインの求めに次々と応じ、歓声を浴びた。主演の綾野は「いよいよ始まった。第一歩を踏み出せたなぁ」としみじみ。

園監督も「ジャパンプレミアを新宿歌舞伎町でやれることに感謝しています。新宿は青春の地であり、いろんな表現者たちが育った街。(映画には)その残像が残っている」と映画をPRした。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/07/kiji/K20150507010307640.html





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。