SSブログ

ロト6予想ソフトって本当に当選するの? [副業]

スポンサーリンク









1つのロト6予想ソフトに依存するのはリスクが高いので、
私は複数のLOTO6予想ソフトを併用することで、リスク分散を
図りながら、収支をプラスにできるよう検証&実践を重ねています。

特にオススメは以下2つのソフトです。
2014年度、12か月で2億574万7300円を達成した予想ソフト「ロトゼータ」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=300612&iid=62857
※2015年度版でパワーアップしています。

ロト6 予想ソフト 、お支払は最初の1,000円のみ

1等、2等も当選させましたが実は3等狙いの副産物でした!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=300612&iid=63378



当選番号 速報 みずほ銀行 












スポンサーリンク






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeは副業でも稼ぎやすく!収入を増やしたいサラリーマン必見 [副業]

時間の無いサラリーマンの方でも最高の収入源になります。

スポンサーリンク








先日、公務員の友人に私がYouTubeで稼いでいる話をしたらすごく食いついてきた事もあり、無料で教えて上げました。
最近は頑張って、動画を作成している様で日給¥1000くらいまで稼げるようになった様です。
普通に働いているサラリーマンの方にとってもやはり魅力的な様ですね。
1日¥1000なので1ヶ月で3万円。年収では30万円のプラスになるのでかなりのお小遣いになりますね。

しかも何で、忙しいサラリーマンでもオススメなのかというと一度作成した動画が常に稼ぎ続けるからこそいいのではないかと思います。
YouTubeで動画を見る人ってかなり時間がバラバラで1日24時間ずっと動画が稼いでくれるのは、最大の魅力ですね。

よく考えてみてもらいたいのですが、年中無休で自分の代わりに働いらいてくれると思うと普通にバイトするより全然稼げますね。

一度作った動画を基本的に放置でいいので、一度作成した動画は稼ぎ続けてくれるので忙しサラリーマンでも副業としてはオススメです。
人にもよると思うのですが、私の手法は機材不要で撮影などの肉体労働はありませんので割と楽に行えると思います。
正直、月に1万円くらいなら、すぐに稼げるようになります。

主婦や学生でも時間に追われていても、取り組みやすいと思います。

アフィリエイトって初収入を稼げる様になるまで結構時間がかかったりしてしまう事があります。
勿論、色んな事を学ぶ事は非常に大事ですが、どうしても収入がついてこないとモチベーションもあがりませんよね? YouTubeなら初収入もすごく早い段階で稼げます、アドセンスを持っていればその日のうちに稼げます。

・パソコン一台あればいい。 ・撮影機材不要、無料の動画編集ソフトで出来る。 ・作業は難しくなく簡単。 ・稼げるスピードが早い。

この様に取り組みやすいので副業でネットビジネスやアフィリエイトをやってみたい方はオススメなので是非チャレンジしてみて下さい。

1.Youtubeで稼ぐ基礎編

Youtubeで稼ぐ基礎編でも語っていますが、動画の作成方法も簡単に出来ますしトレンドを理解してもらえればその日の内に一気に動画が数万回再生されたりする事もあるので初日で達成してしまう事も不可能ではありません。

先ずは、少しでもいいので稼げる事を実感していきましょう。
私はあまりセンスの良い方ではなかったのですが、動画を作って初日~数十円稼げていたので積みかせねていく事で1万円、3万円、40万円と稼げるようになっていきました。

このブログを見ている人はラッキーだと思います。
このご時世、YouTubeに纏わる教材はネット上に山ほど出ていますが、正直、誇大な表現(広告)をしているものが非常に多く、実際収入に結び付くまでに時間と労力がかかりモチベーションを維持出来ない内容のものが見受けられました。
私もいくつかの教材を購入してみましたが、素人がこのビジネスを始めるに一番適しているのが1.Youtubeで稼ぐ基礎編だと思います。
ネットでの評価も悪くありません。

2.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)

基礎編を理解したうえで更に収入を増やしたい方にオススメなのが、2.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)です。基礎編を更にブラッシュアップした内容で、10万円以上収入の積み上げが可能となる内容になっています。

3.楽して動画の再生回数を増やす方法

裏の手となりますが、3.楽して動画の再生回数を増やす方法
このような内容の教材も存在します。2.3をパックにした教材(セット購入で割安)もあります。

上記3つの教材に関しては、私自身も購入し成果が上がった教材ですので是非皆さんにもオススメしたいと思います。私はこれ以外にも教材を購入しノウハウだけは入れ込みましたが、残念ながら成果を実感できるような内容ではありませんでした。

更に詳しい内容やオススメ以外の教材も別ブログで紹介していますので、よかったら参考にしてみてください。
http://blocean.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05

1.Youtubeで稼ぐ基礎編
http://admall.jp/af.php?shn=10000137&aff=10008626

2.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)
http://admall.jp/af.php?shn=10000187&aff=10008626

3.楽して動画の再生回数を増やす方法
http://admall.jp/af.php?shn=10000162&aff=10008626

2.3をパックにした教材(セット購入で割安)
http://admall.jp/af.php?shn=10000183&aff=10008626

※番外編

YouTubeテクニック集KIWAMI

YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ネットビジネス・副業 Youtubeで稼ぐ為の失敗しない教材選び [副業]

ネットビジネスは教材(情報商材)選びが重要!

スポンサーリンク






昨年末位から、YouTubeは稼げる!Youtubeは第2の検索エンジンだ!
動画ビジネスが大きく変わる年!
という見出しをネットでよく見かけるようになり、
これは時代に乗り遅れてはいけないと、私なりに綿密に情報収集し
今年(2015年1月)からYoutubeビジネスに参入しました!

収入の推移は、下記の通りです・・・。

収入推移.jpg

情報収集でネットサーフィンしている時には、100万/月稼げるだの、
200万/月稼げるだの、2万円/日必ず稼げるだの、見出しが躍っていましたが、
とりあえず3か月後に10万円/月を目標にし、ダメならやめようと思っていました。

結果はご覧のとおりで、3か月後の収入が13,277円で、こんな金額なら動画を作成してアップする
という労力に全く見合わないな、やめようかなという心境でした。

Youtubeビジネスの収入のロジックは、
大きく分けて二つ(コンテンツ販売を入れると3つ)になります。
1.広告(アドセンス)収入
2.アフィリエイト収入

少しでもかじられた方は理解できると思いますが、
広告(アドセンス)収入よりも、アフィリエイト収入の方が儲かると言われています。
但しそれを実践するには、ある程度の動画再生回数と、アフィリエイトに誘導する仕組み
が必要です。

Youtube教材の殆どが、この動画再生回数を増やす様々なノウハウの公開や
アフィリエイトに誘導するための仕組みや、ツールの紹介が殆どです。

私自身、5つの教材を購入し合計164,200円を投じました。
この手のビジネスに携わっている中では投資金額的には少ない方だと思います。

正直、この教材は全くダメ(無駄)だなと思った教材は一つもなく、
再生回数を上げるノウハウやアフィリエイトローンチの仕組みなどは
非常に勉強になりましたし、実際に体験することも出来ました。

総括的に言うと、Youtubeの基礎から、応用、実践、裏の仕組みなど
一括で紹介している教材は皆無に近いです。
私も一つだけ、98,000円の高額商材を購入していますが、
内容は充実しているものの、本業でやるならまだしも、
1日24時間という限られた時間の中で、副業でそこまでできるか~
というのが本音です。

結論は、基礎は理解したうえで、稼ぐための理にかなった動画をアップする
という作業は当然自分でやらなければなりませんが、
素材を見つけたり、作成するノウハウ、特にアフィリエイトの部分は
成功している人の方法を完全に真似る、もしくは丸投げするという方が
賢く儲ける方法だと考えます。

私が4月末(GW前)に購入をし実践したある教材があります。
結果このノウハウがきっかけで5月の収入が激増しました!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、アドセンス収入の割に
アフィリエイト収入が少ないのでは?
仰る通りで、アフィリエイト収入はノウハウ通りに正しく実践をすれば
広告収入の伸び率の比ではありません。
6月以降でさらにアフィリエイトの収入を倍増させたいと思います。

私自身このノウハウを理解できた(腹に落ちた)のは、
過去に購入した教材のノウハウ(数々の情報)があったからだと
思っています。

正直、経験者や成功者はこのようなノウハウを素人の数百倍持っている
訳なので、同じことを実践するにおいてもスムーズに事が進みます。

私のような素人は、一つ歯車がくるっているだけで、
他は完璧にこなしていても上手く行かない状況が続き
それが何なのか気づくことすらできません。

一番確実なのは、成功者の方に1週間ほどみっちりマンツーマンで
(フェイスtoフェイス)で指導を請う事が出来れば、
間違いなく稼ぐことはできると思いますが、
このような事は実現不可能に近いでしょう。

長くなりましたがここからが本題です。
情報商材(教材)は同じ商材でも様々なルートから購入することが可能です。
同じ商材でもアフィリ紹介者(アフィリエイター)によって
サポートや購入特典が異なります。(購入金額はほぼ同じ)
無料特典でも有料以上の価値あり。

私が推薦(オススメ)する商材を数人アフィリエイターのブログで紹介したいと思います。
その方が説明も理解し易いと思います。

1.Youtubeで稼ぐ基礎編
http://admall.jp/tia.php?aff=10003115&mtia=10000027&tia=10008626


2.楽して動画の再生回数を増やす方法
http://admall.jp/tia.php?aff=10003115&mtia=&tia=10008626


3.Youtubeで最も手っ取り早く稼ぐ方法(アドセンスとアフィリエイトの自動化)
http://admall.jp/tia.php?aff=10003632&mtia=10000041&tia=10008626


4.複数の動画サイトを融合させた全く新しい収益システム
http://admall.jp/tia.php?aff=10006552&mtia=10000037&tia=10008626


5.ツイッター連動の最強ツール 多数の販売実績と信頼(凍結の心配なし)
http://admall.jp/tia.php?aff=10005011&mtia=&tia=10008626


上記5つの教材は大変有効な教材(効果が出る)でした。是非参考にして頂ければと思います。

※番外編

YouTubeテクニック集KIWAMI

YouTube Trend-Movie Maker「流時」-RYUJI-
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Youtubeで稼ぐ方法 爆発再生動画の作り方! 「著作権の隙間」を狙い撃つ! [副業]

あなたはYouTubeバブルの恩恵を受けていますか?

スポンサーリンク









『Youtubeバブル』の恩恵を受けているYoutuberと呼ばれる人達の共通点。

それは当然の事ながら投稿動画の「圧倒的な再生回数」にあります。

Youtubeで収入を得ていく上で必要となるものは1にも2にもまず再生回数を伸ばす事。

それも圧倒的にその数を稼ぐ事が出来ない限り、Youtubeでそれなりの収入を手にする事は出来ません。

つまりYoutubeへの動画投稿で「稼いでいる人」は、投稿していっている動画に相当数のアクセスを集め、圧倒的な再生回数を稼ぎ出しているのです。

Youtube Adsenceを初めとするYoutubeを利用したビジネスで稼いでいくには、
とにかく「再生される動画」を投稿していく必要があります。

ただ、言う程それは簡単な事ではありません。

実際に「Youtubeが稼げる」という情報や噂を基に、Youtube動画の投稿を行った経験があるような人であれば、その再生回数を伸ばす事の難しさは認識されていると思います。

生半可な動画を手軽に撮影して投稿していったところで、再生回数が伸びてくる事はまずありえません。

要するにYoutubeへの動画投稿で稼ぐ事は、全く持って言う程「甘くは無い」のです。

ただ、それでもYoutubeでは実際に圧倒的とも言える再生回数をガンガン稼ぎ出し、それに伴う対価を手にしている人達は確実に実在します。

そしてその「Youtubeの恩恵」を受けるYoutuber達は、大きく分けて完全に二分化されている傾向にあります。

その一方がHIKAKINさん、マックスむらいさんなどのような正攻法で自作の動画をコツコツと投稿しているYoutuber達。

そしてそのもう一方は自作のオリジナル動画などは一切作らず、著作権の隙間と境界線を狙ったギリギリの動画で圧倒的な再生回数を稼いでいる「邪道Youtuber達」です。

「著作権などの権利者問題があるのではないか。」とされている、もしくはそう思われている動画かと思います。

ただ、現実にYoutubeというサイトにはこういった系統の動画が数え切れないほど投稿されています。

ただこの「著作権ギリギリの動画」というものは、その境界線がいまいち曖昧に思われている部分でもあります。

実際は「法」で定められている境界線なわけですから、そこにはある程度の明確性があるのですが、実状として今のYoutubeなどの動画サイトは著作権というものに関しては「無法地帯」に近い状況です。

ただそんな「キワどい動画」を投稿するYoutuber達は、大きく分けて2つの種類に分類されます。

1つはただやみくもに完全な著作権侵害動画を削除される覚悟でバンバン投稿しているYoutuber達。

もう1つはYoutubeの規約も含めたコンプライアンスを整えその「境界線」を狙って動画を投稿しているYoutuber達です。

現状を言えば「どちらも圧倒的に稼げている」というのが実状で今現在のYoutubeは削除される事を覚悟の上で、完全な違法動画を投稿していっても普通に稼げてしまいます。

そもそもの「著作権侵害」という違法行為は、著作権者(権利者)が告訴しない限り処罰されない為です。

要するに権利者からの申し立て等が無ければ、法的には勿論、Youtube側からもペナルティを受ける事は無く動画が再生された分だけの広告収入を普通に稼げてしまうのです。

誰が投稿しようと確実に再生回数が伸びていく。 要するに「そういう動画」を投稿していけばいいんです。

ではその「著作権の境界線」を超えずに、どのようにそんな「人気動画」を量産していくのか。

その核心的な部分に迫っていきますが、やはり一番のポイントは「その境界線にある」と思います。

何が良くて何が駄目なのか?

この線引きをしっかりと明確にするが出来れば、少なくとも法律的なリスクに怯える事は無くなります。

もともと著作権は権利者が申し立てない限りは刑罰の対象にはならないようになっていますが
実状としてその境界線を超えてしまっていた場合は、いざ告訴をされてしまった時点で痛い目を見る事になります。

ただ、それでは全く話になりません。

今後はテレビ局やタレント事務所、音楽協会などもよりこの辺りの取り締まりは強めてくるはずですので、著作権の境界線はしっかりと認識していくべきかと思います。

また著作権的には問題が無くとも、Youtube側から規制や削除を受けるような動画も
いざ広告収入を目的としていくには避けていくべきです。

だからこそまずは、
・著作権侵害の境界線 ・YouTubeからの規制や削除への対処方法
この2つを認識し理解する事が重要になります。

それらのポイントをしっかりと押さえた上で、

「その境界線を超える事の無い動画を投稿していけばいい」という事です。

Youtubeで稼ぐ方法 爆発再生動画の作り方! 「著作権の隙間」を狙い撃つ!

YouTube副業で稼ぐための失敗しない教材選び
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。