SSブログ

ズンズン運動で乳児死亡させたか?NPO法人理事長 姫川尚美、過去の施術トラブルの秘密 [ニュース]

「ズンズン運動」で乳児死亡、容疑のNPO元理事長を逮捕

姫川尚美容疑者が代表を務めるNPO団体で施術されている「ズンズン運動」により、過去に多数のトラブルが発生していたことが明らかになりました。

さらに乳幼児が泣き叫んでもマッサージを止めない不可解な行動も次第に判明したんです。

姫川尚美容疑者がマッサージの施術により乳児死亡となった「ズンズン運動」の隠された過去の施術トラブルの謎についてご紹介をしていきたいと思います。

スポンサーリンク









過去にもズンズン運動で多くのトラブルが発生していたことが判明!

なんと姫川尚美容疑者が運営する団体で、免疫力を高めるマッサージを目的とした「ズンズン運動」で、多くの乳幼児がトラブルに遭っていたといいます。

乳児死亡で明らかになった姫川尚美のズンズン運動の内容や実態ですが、乳児の首を思いっきり反対にひねったりする方法でした。

しかし姫川尚美は首をひねったりする施術の内容について、完全否認をしていると言うんです。

ただ、以前から姫川尚美の行う「ズンズン運動」に対し、多くの苦情が寄せられていたといいます。

乳幼児が泣き叫んでも、首をひねったりする施術のマッサージを止めなかったりする不可解な行動が目撃されていたといいます。

また姫川尚美容疑者のズンズン運動のマッサージを受けた直後、乳幼児たちの体に異変が怒り、病院に運ばれる自体も多発していたといいます。

実は命に関わる危険性があることについて何度も関係機関から指摘をされていたといます。

そのため、ズンズン運動は危険性を伴うという事実を知りながら、施術を行っていたことになるんです。

ズンズン運動を実際に受けた乳幼児の母親が語る衝撃的な実態と姫川尚美容疑者の不可解な行動!

乳幼児の免疫力を高める効果があるとうたい、姫川尚美容疑者はアトピーや夜泣きに悩む乳幼児の体質改善として「ズンズン運動」を行っていたといいます。

母親にとってみれば、我が子の体質改善のため、藁をも掴む思いで訪れた方も多いといいます。

ただ、ズンズン運動の実態は、誰が見ても異様で危険性があると認識出来る内容だといいます。

実際にズンズン運動のマッサージを受けた乳幼児の母親は、我が子をうつ伏せにして首を持ち上げるなど驚くべき行動に出ていたといいます。

マッサージの痛みのために乳幼児が泣き出していても、無視をして続行していたんです。

姫川尚美容疑者は母親に対し、子供が泣いている声に惑わされないで、親の気持ちが揺さぶられないようにしましょうと伝えたそうです。

姫川尚美の独自のマッサージ方法であるズンズン運動は、赤ちゃんが可動範囲の限界を超えて、赤ちゃん自身で首を90度以上に回すことがあると断言していると言います。

そのためズンズン運動では首をひねるようなことはしていないと供述しているそうです。

実際に首をひねっている状態を目撃する証言もあり、ズンズン運動の施術内容についての全容が未だ明らかになっておらず、謎が多く残ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。