SSブログ

【スッキリ!!で特集】坂口健太郎の魅力とは?最新インタビューをチェック [芸能]

スポンサーリンク









坂口健太郎を推薦するのは俳優の鈴木亮平。
坂口健太郎は「メンズノンノ」の専属モデルで、塩顔男子の代表として女性たちから注目を集めている。また、綾野剛、小栗旬、田中圭らと同じトライストーン・エンタテイメントに所属。2014年に俳優デビューを果たし、「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」などに出演した。今年は「at Home アットホーム」「ヒロイン失格」「俺物語!!」など、6本の映画に出演している。

先輩の鈴木亮平は坂口健太郎について、「たまに変わっている。意外と変顔をするのが好きで、カラオケでははっちゃけている」とコメントした。
坂口健太郎本人も、走りながら歌うことが好きであると語り、エアロスミスの「ミス・ア・シング」などを歌っていることを明かした。

東京・下北沢にある「本屋B&B」を訪れた。坂口健太郎は読書が好きであることを明かし、5冊の本を購入した。
坂口は「元々歴史ものの小説が好きなんですけど、ジャンルが固まっちゃうのがイヤなので、最近はオススメされた本を読むのが増えましたね」とコメントした。

子供の頃について聞かれた坂口健太郎は「目立ちたがりやでしたし、はしゃぐのが好きだった」とコメント。坂口は大学1年生の時にメンズノンノ専属モデルのオーディションに応募。
坂口は映画に出たくてモデルになったことを明かした。
これまでメンズノンノからは、大沢たかお、田辺誠一、谷原章介などが俳優デビューを果たしている。
坂口はデビュー作「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に出演し、今年は「俺物語!!」「ヒロイン失格」などに出演している。

出典:TVでた蔵





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。