SSブログ

前田けゑ 前田けえ 突然15億円を遺産相続した芸人、その理由 [芸能]

2012年とある理由から突然、総資産15億円を相続した、芸人でカスタネットパフォーマーの前田けゑ。実話だとは思えない、その驚きのエピソードとは……。

スポンサーリンク








前田けゑ.jfif


血の繋がっていない名古屋のおばあちゃんの家に養子入り

3年前に名古屋のおばあちゃんが亡くなる

おばあちゃんの資産が15億円だった!

元々ヘルパーの資格をもっていた。

実のおばあちゃんがこのおばちゃんを紹介してくれた。

名古屋で実のおばあちゃん、名古屋のおばあちゃん3人でひつまぶしを食べた。

そこで実のおばあちゃんから、紹介してくれたおばあちゃん(85才)にはあととりがいない。
だから息子になってあげてと告げられる。

そこで即答!「いいよ~!」 で養子に入る。

それは7年前

月1回会うだけでいいよ~と言われていた。

当時は東京から名古屋へ通っていた。

おばあちゃんが体調を崩し何年も看病していた。

そうすると家のことがだんだん分かってくるようになる。

当時はお金持ち感を感じなかった。

月、火、水は名古屋で木、金、土は東京で芸人活動をしていた。

この事実を周りの人は信じていなかった。冗談だろうと思っていた。

実のお母さんにはばれてお金をせびられるようになった。

その後、生活が一変する。会社を立ち上げる

名古屋のビル、マンション、アパート、駐車場を経営している。

あと歌舞伎町でバーを経営している。

本業は13,000円/月、副業は500万円/月。

以前は小田急相模原駅付近のアパート33,000円、今は都内のタワーマンション40万

カスタネット御殿ではなく相続御殿である。

1日で使った最高金額は1億7千万円。マンションを建てた!このマンションは満室!

不動産は全て名古屋市天白区。

実は幼少期に父と母が離婚。

4人兄弟はすべて母親に引き取られる。

現在は4兄弟(すべて男)はすべて経営者。(社長orオーナー)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。