SSブログ

木村佳乃 新番組 ゴールデンのバラエティMCに初挑戦!劣化を取り戻す? [エンタメ]

女優の木村佳乃が「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」でMC初挑戦!

ともにMCを務めるのは、お笑いコンビ「フットボールアワー」後藤輝基

「私は司会業に向いていない人間だと思う」と語る木村だが、「進行は後藤さんにおまかせして、私は楽しんでいればいいのかなと思っています」と気負うことなく、「最初はぎこちないところもあると思いますが、日本のまだ知られていないおいしい食材を、心を込めてお伝えします」と意気込みを語った。

日本全国のおいしい食材「あっぱれ食材」にスポットを当てるグルメバラエティ

ツッコみ上手なギャルソン(後藤)と笑顔が素敵な美人オーナー(木村)が切り盛りする「なるほどレストラン」で、あっぱれ食材を使った「日本のおいしいごはん」をゲストにふるまう。

レストランの常連客としてタレントの中山秀征、「あっぱれ食材ハンター」たちのまとめ役としてフットボールアワーの岩尾望が出演する。

年明け早々、バラエティ番組で女性芸人たちと一緒に奮闘する姿をみせ、新たな魅力に注目が集まった木村だが、新番組でも「日本のどこでも飛んで行って、本当に地域の方々が心を込めて作った食材を間近で見て、自分でも収穫してみたいです」と意欲をみなぎらせる。

2児の母親でもあることから、「小さいお子さんをお持ちのお母さんは食の安全性について気を使ってらっしゃると思いますので、私もそういう目線から伝えられることがあるかと思います」とアピールした。

数々のバラエティで司会者として才能を発揮している後藤は、過去に共演したことがある木村について、「すごく天真らんまんな方ですから楽しみです」とコメント。

さらに「あんまり嫁が料理をしないもんで、僕が覚えていかないと家庭でのレパートリーが少なくなるんです」ともらしつつ、「番組でも難しい料理が出てくるわけじゃなくて、いわゆるみんなが大好きなスタンダートなメニューなので作り方を覚えるにはもってこい」と、番組の見どころを語った。

スポンサーリンク









劣化した原因は旦那が原因?!

木村佳乃さんと言えば
その上品な顔立ちから30代の女性だったら
一度は羨ましく思ってこともあるのではないかと
思います。

そんな美しすぎる木村さんがこちら

木村佳乃1.jpg

確かにこれを見たら見とれてしまう。
むしろ年齢差なんて関係なしに結婚したいぐらいです。

しかし、そんな木村さんが劣化したと話題になっています。

その原因は実は明らかで、旦那様である
東山紀之さんのスパルタダイエットによるものです。

東山さんといえばとにかくストイックで有名です。
40歳後半だというにも関わらず20年以上、毎日腹筋を1000回。
その他

・朝起きてから1時間かけてストレッチと筋トレ ・食事は1日2食 ・夜は野菜を沢山食べるため鍋
などなどデビューしてからトレーニングを一日も欠かしたことは無いとのだとか。

これだけストイックな人について行く木村さんもすごいな!
と関心したのですが、残念ながらついていけなかったのが現状。

子供を二人産んでいる木村さんなので、
少なからず出産後の体の変化はあったそうなのですが、
それを許さなかったのが東山さん。

バストはヒップの垂れを強制的に直す下着などを 無理やり装着。

もちろん、木村さんも嫌がったそうなのですが・・・
逃げると東山さんが怒るんだとか。

やはりジャニーズの中でもとびきり
体調面を気にしている方の旦那になるって結構大変なんですね。

普通の人だったらなかなか耐えられませんよ!

でもそれを乗り越えられる愛があったってのいうのは
素敵な話ですね。

木村佳乃2.jpg

ただここまで行くとさすがにやり過ぎなんじゃないかと思いますけどね!

番組復帰を機に「劣化を取り戻して」もらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。