SSブログ

広末涼子、人生初ちゃぶ台返しに挑戦!「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇 [CM]

広末涼子、人生初ちゃぶ台返しに挑戦!

女優の広末涼子が、出身地である高知県をPRするテレビCM「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇に出演し、人生初のちゃぶ台返しに挑戦したことが明らかになった。

同CMは8日より高知県エリアで放送、同日に公式サイトでも公開され、13日からは東急線の車内ビジョンでも流れることが決定している。

高知県地産外商公社が高知県をPRするために、2013年からスタートした「高知家」というキャンペーンの一環として製作された本CM。

3年目となる今回は「高知家の家族は、みんなぁがスターやき。高知家 ALL STARS」をスローガンに、高知県の魅力を生かした観光誘致や移住促進を目指している。

「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇は、高知家の娘役の広末が、「高知家のために力を貸してほしい」と依頼する高知県民に向かってちゃぶ台をひっくり返し、「高知家はいっつまでわたしに頼って……いいかげんにしぃや!」と一喝し、高知家みんながスターであることを諭すという内容。

シネマトゥデイより引用

「高知家 ALLSTARS 『募集』」篇





スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。